ちょっと早いですがね、今年をベストテン形式で、ちょいと振り返ってみます。 by たくやオンライン

 第十位
『この頃はドングドロップと坂道に悩まされていました』

第十位

 第九位
『この頃ウーバーのシステムは不動だと思っていました』

第九位

 第八位
『現金払いをオフにしてから223本の配送の日記でした』

第八位

 第七位
『結論は自転車はプロに直してもらうべきだということ』

第七位

 第六位
『ウーバーのシステムは急に変化するので怖いとおもう』

第六位

 第五位
『雨の日びっくりするくらいみなさん機嫌悪いんです』

第五位

 第四位
『たくやオンラインTwitter記事で一番バズったやーつ』

第四位

 第三位
『釣り専用の現金って、持ち歩くの結構大変なんですよ』

第三位

 第二位
『逆走バリバリなんだかんだ言って場所によりけりだよ』

第二位

 第一位
『ウーバーイーツバッグ記事一番人気あるのが不思議説』

第一位
https://uberdesu.online/youtube01/
餃子

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください