さよならウーバーバッグまたきてニューウーバーバッグ

ウーバーイーツ配達員をやり始めて4ヶ月もたつと、流石にバッグの劣化がひどいので、新しいバッグに交換してもらいにサポートセンターに行ってまいりました。しかし暑い!<UberEats配達員たくやオンライン>

 ひとまず、本当にお疲れ様です。

 僕を育ててくれたのは他ならぬあなたです。
 古いウーバーバッグ様。
 ありがとうございました。
 僕はあなたを先生と仰ぎます。

 たくやオンラインです。

 なんかね別れって本当に寂しい。
 それが物でもね。
 なんか友達とさよならするみたい。

 共に歩んできた道がありますからね。
 本当にお疲れ様でした。
 先生。

古バッグ先生

以前のバッグの記事はこちら

今日も晴れてまんなぁ〜。夏が終わって平日の雰囲気戻ってきたね。名古屋の凡庸な日々です。ウーバーイーツたくやは結構好きだなこの感じ。

 先週は雨ばっかりだったから空の写真がなかなかいいのが撮れなかったんだよね。
 でも今日はバッチリだね。
 空が青い!
 
 とにかく新しいバッグをもらいにサポートセンターに行ってきました。
 名古屋のサポートセンターは錦にあります。
 優しいスタッフたちが出迎えてくるので、是非みなさん用事がなくてもお立ち寄りください。

 水はタダで飲めます。

久屋大通にて

 しかし暑い!
 サポートセンターのことはさておき。
 おくんかい!
 ええ、特に伝えることもないので。

さて!! 交換してきました!!! 新しいウーバーバッグです!!!! by UberEats配達員たくやオンライン

 今回なんと折りたためるFoldingタイプです!!!
 ちょい英語出しました。
 FoldingType!!!
 Yeah!

 ちなみに無料で交換してもらえます。

 うちの一人がけソファーに鎮座させてみました。

折りたたみ?

 別の角度から見るとこんな感じ。
 随分と薄いです。
 しかも軽い。

FolingTypeUberBag

 裏はこんな感じ。
 ベルトが以前より少し太くなったかな?
 デザインは前のバッグの面影があります。
 なんなら変わらないかな?

前のバッグの面影あるね。

 止めゴムがあるね。
 FoldingTypeなんで。
 こうやって見ると随分コンパクト。
 ペラい。

随分薄いね

 チラッと中を広げて見てみるとアルミがとれたてのさんまのように輝かしい。
 中に仕切り板が3枚入ってる。
 ん?
 4枚かな?
 A?

 表はロゴが復活してて、ちょっとスマートな感じでてます。

 デザインから見てもわかる通り、下の部分はファスナーを開けると伸びピザとか大皿の物も収納できます。

 これは以前のバッグからの引き継ぎデザイン。
 全体的に2回りくらい小さくなりました。

出ました!ニューウーバーバッグです。

 仕切り板が5枚ですね。
 どうやって使うのかな?
 B?

AAB?

 中はピカピカ!!!!
 ちょい眩しい。
 とれたてのさんまです。

ピカピカインサイド

 あ中蓋になった。

 冬に向けて保温はバッチリだね。

 マジックテープがやたらと強い!!
 粘着力は長持ちするやろか?

中蓋

 Aは横の板みたいね。
 横に板を差し込む隙間を発見しました。

隙間に挿入

 板を挿入して、蓋をマジックテープに沿って止めるとはい出来上がり。
ニューウーバーバッグ様です。

ニューウーバーバッグです。

 背中に当たる方はこんな感じ。
 こっちの風景の方が馴染みがあるね。
 なんだか。

懐かしくもあり新しくもある。

こんな紙もらいました。

これを見れば一目瞭然
完璧な説明

 そうは言っても使ってみないとわからない。

 けど何か改良が必要な感じは今のところ見当たらないね。

 緩衝材がなんかあればそれだけでいけちゃいそう。

 明日から早速使ってみます。 

晴れ!

せっかくの身体休めの日なので、ウーバーイーツ店舗にランチ行ってまいりました。

 休みだからって怠けてるわけじゃねーんだよ!

 ちゃーんとデスクワークします。
 ブログ書きます!

 そしてテーブルワークもね。
 
 たくやオンラインです。

 最近ウーバーイーツ店舗の方々とお話しするのが好きになりました。
 今日もランチに行って少しだけお話ししてきました。

 でも、やはりうちの近所のお店がやりやすく顔なじみのよしみで聞いてきました。

すでに何回も登場していますが、UberEats店舗の戸田屋さんです!!

 家の側の顔なじみの蕎麦屋さんです。
 自家製麺、信州蕎麦うどん!!!

 いいですねぇ〜。

 この感じ最高です。

 ここに来るといつも二品食べます。

 腹張ちきれ注意です。

戸田屋!

 必ず食べます
 冷たいかけ蕎麦。
 これが最高。
 冬でもこれです。

冷たいかけ蕎麦これがめちゃうまい!

 それとカツ丼!!
 確実にうまい!
 これです。
 間違いなくこれ!

うまそー、もう一度食べたい。

 そしてサラッと会話を交わしてきました。

 お腹の大きな奥さん。
 もうすぐ第一子が生まれるそうです。

 「重たくないですか?」って尋ねますと明るい笑顔で「重いですよ」っと答えてくれました。

 僕のことはウーバーイーツ配達員として厨房の旦那さんも認識していてくれてたみたいなので、気軽にさりげなくこんなこと聞いてみました。

「1日どれくらいウーバーイーツから注文来るもんなんですか?」

 おいおいサラッと聞きにくいことを聞くんじゃないよと僕自身思っていますが、現状がどうしても知りたいんです。

 すると答えてくれました。

 「1日大体2件とあ3件、多い日でも5件まで、ない日ないですよ」だそうです。

 どこに行っても今のところこんな感じなんですね。

 良い悪いではなく現状です。

 むしろこれくらいの方が良いのですかね?

 まぁ損しているわけではないし、欲張らないで長い目で見たらもしかしたらいいことあるのかもしれませんね。

 そもそも戸田屋さんはこの辺りじゃ老舗です。
 みんな大好き戸田屋さんですからね、そう焦らなくてもいいものかもしれませんね。

 僕の大きなお世話でした。

 でも、ウーバーイーツ面白いビジネスだと思いませんか?

 老舗もついつい参加しちゃう宅配ビジネスです。
 
 シェアリングエコノミーとはうまく言ったものですね。

戸田屋の記事あります!!
サポートセンターでこんなものゲットしてきました。
配達パートナーガイドと営業用のチラシです。

 配達ポートなーガイドは7月版と新しいバージョンなのでちょっと中をみてみようと思います。
 チラシは欲しい人がいたらあげようと思います。

 さてさて明日はウバ活しますよ!

ウーバーイーツグッズ
暑い!
https://uberdesu.online/takuya-online/
初めまして。

 あなたに感謝をしています。ありがとうございます。

 このブログ記事を最後まで読んでいただいてありがとうございます。楽しんでもらえたらこれ幸いです。
 もし何かあればコメントを書いてくださるとありがたいです。
 これからも沢山記事を書いていきますので、どうぞ心の友達の一人に入れてやってください。
 よろしくお願いいたします。

 共に頑張りましょう。by たくやオンライン


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください