666月を振り返るのだ!

変なタイトル

つけてしまいました

変な意味ではなく
Uber Eats 配達 生活を中心

普通

6月

振り返ります!

まずは
2019年

6月ですね!

まだこのブログはできておらず。
ちょうど準備中だったと思います。
知識ゼロからのスタートだったので、結構勉強しました。

ブログ設立の勉強をしながらUber Eats配達員をやっていました。
このブログを始めたきっかはUber Eatsをやっていて、とある事件が起こったからです。

その事件とはこれです。

https://uberdesu.online/2020/03/25/kietaboosttokueesto/

まぁとにかく順風満帆ってことではなく、まさかのトラブルというかUber Eatsの正体みたいなものが垣間見えた時です。

そのため僕はリスクヘッジも含めてこのブログをやり始めました。

色々と別の夢もあったのでそちらにも集中したかったのですが、この時点で諦めて新たな道を模索することになります。

とにかく右往左往した結果2019年の7月にはブログがスタートしました。

https://uberdesu.online/

そして2020年の6月、ブログも毎日のように書き続けて順調と言えば順調なブログ生活でもありました。これならブログでもやっていけるだろうなぁと思っていた矢先です。

ですがコロ助騒ぎの影響でブログの広告がいっぱい剥がされることになりました。

https://www.instagram.com/p/CAXW8h2FWtP/?utm_source=ig_web_copy_link

こんなことあるんだとかなりびっくりしてせっかく頑張ってきたブログもこれではやばいと思い悩みました。

2020年

6月

そしてこの頃くらいだったと思うのですがフィックスキャッチをつけて配達を始めたのですが、このフィックスキャッチにあまり良い思い出が作れなかったんですね。

なので何かフィックスキャッチを改良したものが作れないかと思い始め、作ったのがCarry Onです。

まぁとにかくこの Carry On はできました。
ですがまだまだ改良の余地はあります。

改良したいんですが、正直この後めちゃくちゃ金がかかる。
この金をかけるのにこの時点で需要がちゃんとあるのかどうかわからないとまずい、なのでレンタルを開始してみた。
最初はなしのつぶてだったけど、たった1人だけレンタルしてくれる人が現れました。

これで続々来るはずだと思っていたのですがこれまたなしのつぶてです。

なすすべなしです。
ですがそれでも救いなのはその1人の方は未だ使い続けてくれています毎月のレンタル費用を払ってちゃんと使い続けてくれています。
非常にありがたい。
感謝でしかない。

KARANO?

そしてその1年後2021年の6月の記事に載っていますが、その前の月の5月に東京に自転車で向かうと言う荒業をしてみました。

2021年

6月

おかげさまでTwiiterのフォロワーが増えました。
それはとても良かったです。

https://twitter.com/TakuyaOnline

ほんと無意味に近いことなのですが、1つの目的はCarry Onのユーザに会うこと、直接話をすること、そして東京で配達を実施してみることでした。

その記事が2020一年の6月の記事になります。細かい内容はそちらのリンクから行ってください。

6月が不思議と何かの節目っぽくなっている気がします。

今考えると不思議簡単なことで、3月4月5月とかなり暇になるんですね。
Uber Eatsの閑散期と呼ばれるものです。
なのでその時に色々と不安になり何かアクションをついつい起こしてしまうまぁそんなことです。
振り返ってみると意外とびびって暮らしてるんだなぁってことと、追い詰められた時の僕は何か力を発揮することがありますね。

これが結構自分でも面白いです。

6月

起こる変化

ある意味ここ名古屋と言う土地は天気に皆左右されやすいんですよ。
春になったらみんな外に出てしまい出前なんて取らないんです。
人々は外で過ごすんです。

そして6月ごろに梅雨時期に入ると雨がいっぱい降り家で過ごし始めます。

出前を取るようになります。
どんどん気温が上がっていきます。
暑くなります。
外に出なくなります。
出前とります。
配達員忙しくなります。
シンプルです。

9月のシルバーウィークが終わるときっと暇になるのだと思いますが、去年はコロ助騒ぎの影響で全く違いました。

去年の6月から今年の3月ごろまではかなり忙しかったんだと思います。

今年はコロ助騒ぎもずいぶんおさまりを見せて旅行に行く人も増えるだろうし、外に出る人も増えると思われます。きっと去年ほどでは無いのではと予測はされています。

それに加えUber Eatsは報酬を減らし始めました。
なかなか持って難しい世の中です。

僕は
やりたいことばっかりやって
生きていきます!

ですが僕にはたくさんの武器があります。
Uber Eats然り、ブログ然り、YouTube然り、Carry On然り、他にもまだまだ縁があります。

それら全てを使って生き抜いていこうと思っております。
僕の生き方はちょっと特殊かもしれません。
でもやる事はとにかく表現すること表現して人の注目を集めることそして生活をしていくことです。
簡単な道のりではないかもしれませんが、人生暇よりは絶対にいいです。
とにもかくにも6月はいろんなことが起こる月です。
では今年の6月はどうか?
止まっていたブログが始まり、YouTubeの登録者が増えました。
去年よりはマシかもしれません。
ですがUber Eatsは報酬が減っています。

この666のサインを見逃さないようにこれからもやっていこうと思います。

とにかく全力で仕事をルーティン化して楽しみつつ誰にも作れないワールドを作っていきたいそう思っています。

もうすぐ7月です。
暑くなります。
きっと雨もたくさん降ります。
仕事は増えます。

僕はやりたいことばっかりやって生きていきます

666月のサイン

ブログとほぼ同時進行で収録してみました。
StandFMは去年の5月31日からスタートしています。
ほぼ同時期です。
やはりこの時期は何か新しいことをスタートさせちゃうんです。

666月のサイン

なんだんだこのLoveLetterTshirtsを販売スタートさせれたのもこの時期です。
2022年5月1日よりAmazonより販売スタートです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください