差別とはのり超えるもの!

差別

されたら
のり越えれば
いいのです!

Uber Eats配達員をやっているとよく職業差別と言うものを感じます。
言われたりもします。

特にインターネットなどに出てくる情報は酷い言われようだったりします。

配達員は誰にでも始めれるためにいろんな人がやります。
スマホと自転車があれができる仕事です。

素晴らしい仕事です。
誰にでもチャンスがあります。

ですが、破れた服のまま配達する人、ボロボロの Uber Eats バックで配達する人、錆びたチェーンのママチャリ、素足にサンダル、ヘルメットも帽子もかぶらない配達員、手持ちスマホ、などなどそういった生活感が滲み出まくってしまっている人もいるわけです。

僕はもちろん全然いいと思います。
僕はそういった方にも理解があります。

ですがそれは職業差別が生まれて当然とも思えます。
残念ながら世の中はそういうものです。

どんな人でもできる
それは Uber Eats 配達員

すごくいいところです!

Uber Eats 配達員の仕事にないものがあります。
それはコミニケーションです。
コミニケーションが著しく少ないので、誰も「それちょっと変だよ」って言ってあげる人がいません。

配達員同士でやるのも少し距離があってやりにくいですし、個人事業主同士があまり干渉するのもどうかと思います。

結局、僕なんかもそうですがひとりで仕事がしたいと願って Uber Eats 配達員 をやっているので、人とコミュニケーションを取らないのは非常に楽ちんだったりもします。

ですが僕はかっこいい服を着たいし、清潔な格好でいたい、服もある程度いいものを着たいし、自転車もより良い自転車に乗りたい、と僕は思っており、そう実行しています。

これは各々個人で意識していくしか方法がないものなのです。

Uber Eats 配達員の収入の面だけではなく、Uber Eats 配達員という仕事のスタイル、それが自由であり非常にユニークな仕事であると言うことを世間一般に知ってほしいと思っております。

差別と言うハードルを越えるのは大変なように思いますが、実は非常に簡単なことだと僕は考えております。

シンプルに、差別をされたら越えればいいんです。
日々の努力あるのみです。

努力

差別の苦しみに耐えることではありません!
より良い仕事
より良い生活

するために
その方法

見出すことです!

Uber Eats は時間を自由に決めれると言う利点があります。
UberEats 配達員をやりながらそのやり方を開発するべきなんです。

差別をする人は正直知識が足りない人が多いのですが、シンプルに馬鹿が多いとでもいいましょう。

Uber Eats 配達員をやりながらも、
馬鹿にわかりやすく家でも立てたり、
馬鹿にわかりやすくタワーマンションに住んでみたり、
馬鹿にわかりやすくブランド物の服を来たり、
馬鹿にわかりやすく高級時計をつけたり、
何でもいいと思います。

僕は Uber Eats 配達員の仕事に合わせて服を好きなブランドで整えました。
(これは好きでやってます。馬鹿は関係ないです。w)


ヘルメットも良いものをかぶっています。
(これも好きでやってます。馬鹿は関係ないです。w)

自転車もこだわって好きなブランドのものに乗っています。
整備にもお金をかけています。

仕事の道具にお金をかけることはとても良いことだと思います。
そういった細かい努力がにじみ出ていれば差別なんてものは簡単に超えれます。

意識の高い人たち

Uber Eats 配達員

多くなれば
いいだけなのです!

非常に簡単なことだと思います。
なぜなら誰でもやれる仕事なので、そこには自分と仕事しかないのです。
と言うことは伸びしろは自分しだいなわけです。

汚く不衛生に見られるのが嫌なのであればヒゲを剃り髪を整え服装を整えより完璧な姿を作ればいいのです。

今あなたが使っているワークマンの雨具をゴアテックスの雨具に変えてみればいいのです。
仕事にお金がかけれる人たちが残っていくような仕事になれば、意識の高い配達員が残り淘汰されるわけです。

非常にシンプルなことです。

何度も言いますが
底辺から脱出すると言う事

底辺と言うハードル

簡単に越えればいいだけ

話なんです!

差別とは超えるものです。
超えたものだけが見える景色と言うものがあるはずです。

その差別も越えようとしないで
差別をされること

びびって暮らしている
のはばかばかしい

思いませんか?

何回も言います。
差別とは超えるものです。
差別をされたら越えればいいのです。
差別をしてる奴に何を言ったって無駄です。
差別をする奴は馬鹿が多いんです。
そんなバカに何を言ったって無駄なんです。

そいつらが馬鹿にできないようなことを選んでしてやれば非常に簡単なことです。

https://uberdesu.online/2022/07/05/negai/

本当に違いのわかる人

努力をしているあなたの姿

見て
あなたを必ず認めてくれます!
励ましてもくれます!

努力をしている人を認める人が現れたら差別は簡単に消えます。

本当に努力をしていれば、認めてくれる人は必ずいるのです。

今すぐ自分

差別を超える
ための方法

見出しましょう!

もっと自分を表現しましょう。
表現することで理解者は現れます。
良いことも悪いことも全て表現すればいいのです。
何がよくて何が悪いのか自分で確かめてみるべきです。

世の中にはくだらないルールもたくさんあります。
そんなくだらないルールも塗り替えてやる位の気持ちで仕事と生活をするべきだと僕は思います。

あなたの住んでる街で配達をした先が全部あなたの友達や知り合いだったら誰があなたのことを揶揄するんですか?

どんどん表現しましょうもっともっと自分を高めましょう。

シンプルなことです。
何回も言います。
差別とは超えるものです。
差別はされたら越えればいいのです。
シンプルです。
日々努力あるのみです。

努力は
差別から耐えること
ではありません。
克服する方法

見出すことです!

Uber Eats 配達員をやりながら開発することです。
差別する奴は馬鹿が多いです。
わかりやすく家でも立ててやったり。
マンションでも買ったり、わかりやすブランドのものでも身につければ馬鹿は馬鹿にしづらいです。

でも本当にしなきゃいけないのは努力をすること、自分をアピールをすること、をすればそれをちゃんと認めてくれる人たちははたくさんいます。

確実にたくさんいるんです。

くだらないルール

思い込み

すべて塗り替えてやれば
いいんです!

最後にもう一度言います。

差別とは超えるものです。

差別はされたら越えてしまえばいいのです。

努力をしましょう。

方法を見出しましょう。

方法を開発しましょう。

あなたにだけの方法が必ずあるはずです。

最後にもう一度!

差別とは超えるものです!
いますぐ行動しましょう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください