ウーバーイーツ 2020年からの2021年 あけましておめでとうございます!

2020年を振り返り!!

 ことよろ!
 なんか乱暴な言い方してましたね、若い頃は。

 本当に今年もよろしくお願い致します。

 さて、まずは2020年をふりかえりたいと思います。

 2020年を振り返る前に2019年の年末を振り返らないといけない。

 なぜなら、自転車のハンドルが折れてからの2020年だったからです。

 ちなみに僕の自転車のハンドルが折れた記事はこちら。

ちなみに現在の僕の自転車の動画がこちら。
是非ご覧ください。

https://youtu.be/H76xZTdVStg

自転車はあなたの大切なパートナー

 とにかくですね、やはり仕事道具というか、まぁ大切なパートナーなので本当に大切にしないといけないと思いました。自転車を大切にすると自分の体も大切にしていることになるんですよ。これは自転車に限らず人間関係もしかり、皆を大切にすると自分も大切にできます。

 そして自分を大切にすると言えば、僕は自転車が壊れた時に修理するまで自転車屋さんのオープンを待たないといけなくなって、ウーバーイーツの稼働もできなくなってしまったので、稼ぐこともできないし、体を動かすこともできなくなり、その時の正月太りをいまだひきづっています。

 その頃の動画がこれ。

https://youtu.be/-BlATcPEAdo

誰にも負けない名古屋愛!!

 やはりですね、暴飲暴食が一番身体に負担をかけます。
 食べ過ぎは本当によくないです。
 食べすぎるとせっかくウーバーイーツをやっていても、食べ物が運べません。w

 気をつけましょう。

 ちなみに僕の自己紹介動画があります。

 これです。
 

https://youtu.be/hyPJRKiY5rU

 僕は名古屋で生まれ育ちました。

 そしてウーバーイーツ配達員を始めてみて思ったことは、僕は名古屋のことを何も知らなかったってことです。

 街を走ってみると沢山発見があります。

 こんな地名があったんだ? とか、こんなところにこんな良い店があったのか?
 とか、いろんなことを知ることができるんです。

 知ることってなんだと思いますか?

 僕は「愛」だと思います。

 知って知って知りまくる。
 すべてに答えが出るまで知りまくるんです。
 これこそが「愛」なんです。

 愛って知ることなんです。

 ラッキーなことに名古屋は愛知県にあります。

 愛を知るって、英語で言うとフィロソフィーって言うんですよ。

 哲学です。

 良い場所に生まれました。
 ラッキーだと思っています。

https://youtu.be/W7qJInY2H4g

 そして名古屋のシンボルと言えばテレビ塔です。

 僕はなぜか昔からテレビ塔を観るのが好きなんですね。

 今ではめっちゃメンテナンスされてさらにアップグレードされてます。

 そしてウーバーイーツ配達を始める時には必ずレイヤード久屋大通パークに行ってからオンラインするようにしています。

 ちょっとしたルーティーンです。

https://youtu.be/K8-LioeOuMM

これからの活動!

 そして今年の僕を飛躍させた2つの出来事。
 
 CarryOnとKARANO?です。

 そして動画がこれらです。

https://youtu.be/ewj0UERO7aY

 CarryOnはウーバーイーツバッグを自転車に取り付け安心安全に運べるもので。
 KARANO? はこれからの私たちのためのオンラインサロンです。

 この二つを使って新しい世界を産み出そうとしています。
 世界ってのは自分たちでも自ら作れるんだってことを証明したいと思います。
 そして気がついた時にはその世界にあなたも住んでいることになるんです。
 
 運ぶ
 続ける
 持続する
 
 からの?
 さらに?
 ゆえに?
 
 出来上がる世界。

 気になる方は是非とも僕と仲良くしてください。
 もっとダイレクトにブログや動画なんてどんどん飛び越えて僕のところに来てください。

 よろしくお願い致します。

2020年を2021年に配達!

 そして去年できなかった大晦日のウーバーイーツ配達を今年はできました。

 とてもうれしかったです。

 そしてその時の動画がこちらです。

https://youtu.be/JHkDmWp8iiE

 兎にも角にもすべてに感謝!

 2021年もよろしくお願い致します!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください