ウバ活日記2020年9月3日、YouTube✖️BLOG✖️UberEats✖️CarryOn

音楽でブチあげてノリノリにしてみました!

 ひっさしぶりにYouTube動画をアップ!!
 なんかやっとのってきました〜。

https://youtu.be/ti-9U70aeBc

 YouTube動画しかりブログしかり、なんかモチベーションを保つのって本当に大変。
 なんならウーバーイーツ配達員もそう。
 もう一回言うけど、モチベーションって本当に難しい。

 もう、すべてはメンタルですね。

 この動画は名古屋の街を自転車にGo Proをとりつけてブンブン走り回っております。
 もちろんウーバーイーツ配達の模様です。
 ただただ暴走しているわけではないのです。

 この頃は例のコ◯ナ禍で人があまりいないので、絵面が寂しげにも感じます。
 が、でもここはメンタルです。
 音楽でブチあげてノリノリにしてみました。

 そして密かにサブリミナル的に広告(案件ではないので、無料でやってます。)
 現場の相棒!

https://www.facebook.com/genbanoaibou/

 音楽はGOCE(ゴーチェ)。
 たくやオンラインの別の顔です(笑)。
 こちらのSoundcloudからも聴くことができます。

 僕がたくやオンラインを通じて皆さんにお伝えしたいのは、ウーバーイーツを仕事にするのはいいんだけど、もっと自由でいいんだよ! ってことが言いたい。
 せっかく自由がきく仕事なんだもの、色々やりましょう!

 そして、気楽にやりましょう!

 気楽すぎちゃって、こんなもの作りました!
 CarryOn(キャリーオン)

 CarryOn(キャリーオン)のことの成り立ちはこちらで紹介していますので、時間がある方は読んじゃってください。

 なので今となってはウーバーイーツとYouTubeとBLOGとCarryOnとえらいことになってますわ〜。

 ですがね、これ全部連動してるんで、全部もりもりでいきたいと思っています。

 本当、おかげさまで頑張らさせてもらっています。

 そして今日は配達中でしたが、ささっと切り上げて名古屋市東区泉3丁目にある。
 バルドフランに行ってきました。

 ちょいっと用事がありましてね。
 美味しいシーフードピザも食べてきました。
 最高です。

〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉3丁目28−1 サンローラン泉 1F

モスバーガー 栄五丁目店

 今日は早い時間ずっと動画を作っていたので、ほぼほぼ夜にウバ活開始になりました。
 ですが、雨が振ってきそうだったので、自宅に戻りさらなる動画の編集にあたるかどうか考えつつの配達でした。

 そもそも最近ウーバーイーツ自体が暇な模様。
 この間が開く感じがいまだに苦手なんだよね。

 ちょっとでも間が開くと別のことをした方がいいのではないか? と考えてしまう。
 注文と注文の間が苦手。

 なので、YouTube✖️BLOG✖️UberEats✖️CarryOnの4つをいつでもその間に入れれないかと感がる日々です。

 そんなことを考えながらモスバーガー。
 バッグの中身もみてください。
 見事な固定っぷり。

 配達員以外の人から見たらかなりマニアックな話なんでしょうがね? 

さいたにや 泉店

 昨日に引き続いて、さいたにや泉店にきました。

 ついたら速攻商品が出てきた。

 さいたにやに一体何があったんだ?
 あんなに待たすお店だったのに。
 めっちゃ出前迅速やん?

 逆に無理してないか心配になってきた(笑)。
 ま、それは冗談として、焼きそばかなんか持って配送です!

たくやオンラインYouTube動画の紹介

 変顔で写ってますが、松屋の牛めしを食べながらグダグダ話してる動画です。
 見ちゃってください。

https://youtu.be/WqF8lJqiF04

 CarryOnの前にはこのフィックスキャッチと言うキャリアーをつけて走ってたんですよ。
 これが思ったようにあまり使えなくて、僕はCarryOnを開発したわけです。

 吉野家から牛丼をウーバーイーツで出前してもらって、ガッツリおしゃべりトークです。
 最初はこんな感じなことばっかりやってた。

https://youtu.be/OSXN0MCXwNE

 とま〜、そんな感じで、YouTubeまだまだ伸び代だらけなので、頑張ります。
 本当、難しいわ〜。
 とにかくヤリまくらないといかんね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください