ウバ活日記2020年8月10日月曜日、空を見上げて楽しんだ。

何もしないと間違いなく終わる。

 人間、空を見上げるだけで意外と気分が良くなるようにできてるっぽいですな。
 リラックスしながら仕事が出来るなんて幸せです。

 そしてやっぱり暑いですね。
 どんどん蒸し焼きにされてる気分です。
 熱中症にならないように気をつけないとね。

 てかもう8月も10日です。
 早いね。

 あと20日もすれば秋です。
 そう考えると1年の大半は寒い。
 なんだかんだダウンジャケットは半年以上着るからね。

 あぁ、今ダウンジャケットの話は暑い。
 例のあれの影響なのか夜9時以降が暇になりがちなので、ウバ活時間を前倒しにしてみてはいるのですが、如何せん暑い。
 日にあたりたくない。
 暑い。

 家でクーラー効かして本でも読んで過ごしたいです。

 ま、そうもいかんので働いています。
 ここ最近は大した問題もなく働いておりますが、もしかしたら大した問題にも感じなくなったのかもしれません。

 昔はGoogle Mapのピンがずれてただけでも随分と困惑していた気がします。
 最近でももちろん住所不備ってあるんですけど、特に問題なく探せます。
 昔は何故か慌ててた気がしますね。
 落ち着いたもんです。

 今は人生の楽しみ方がテーマですね。
 一昔前なら気分を変えたければイベントを起こしたりイベントに行ったりパーティーに行ったりととにかく人の集まるところに行けばサラッと楽しめたのですが、このご時世そうもいかない。
 旅行に行きたくても県を跨ぐのもやれなんだと非科学的にめんどくさいことを言う人がいるっぽい。国なんか跨いだら人種差別にまであう。
 人間とはなんて弱い動物なのでしょう。

 となるとどうしたもんかね?

 どうもしないのが一番楽ですな。
 残念ながら。

 ですが、何もしないと間違いなく終わる。
 厳しい世の中です。

 さて、頑張りますか。

ジガーバル クラシック

 ジガーバーって確か住吉にあった気がするな?
 昭和な感じだよね。
 若い頃よく行きました。

 ジャックダニエルダブルとか言ってた気がする。

 若いね〜。

 今じゃウーバーイーツでピックアップですよ。
 錦にもあったんだな〜。
 しかもジガーバルなんだ。

 知らんかった。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
〒460-0033 愛知県名古屋市中区3丁目18−16 アマノビル 1F
ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
〒460-0033 愛知県名古屋市中区3丁目18−16 アマノビル 1F

 夕方の空は綺麗だし。
 夜のビルは魅惑的。
 昼の日差しは殺人的。
 
 さて、配達配達。

ゴルカ

 チーズはちみつナンめちゃうまそうや〜。
 もう想像がつく。
 絶対にうまい。
 
 またインド料理行きたい病が発生する。

 なんか外食って言うとインド料理食べがちなんだよね?

 好きにもほどがある。

 名古屋のインド料理店は大体美味しいからね。
 興味がある方は僕の食べログをみてくれてもいいかも?

 たくやオンライン食べログはこちら。

 そのうちゴルカも行きたいな〜。
 前ランチに入ろうと思ったらいっぱいで入れなかったんだよね。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
〒453-0016 愛知県名古屋市中村区竹橋町16−13

味波 豊国店

 名古屋エリアでどこが一番配達しやすいか?
 
 もちろん中区の栄近辺は一番楽。
 東区もそこそこ楽。
 西区も悪くない。

 でも最近は中村区が結構楽。

 如何せん坂道ありませんから、これにつきます。
 あとは注文が山ほどなってくれればいいわけです。

 本当に去年と比べたらウーバーイーツが浸透してますから、どこでも鳴るようになった。
 でもこれがピークであって欲しくないかな?

 エリアはまだまだ広がるんだろうけど、もっと色濃くなってほしいな〜。

 とにかく忙しいのがいい。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
〒453-0834 愛知県名古屋市中村区豊国通2丁目11−1

去年の今頃。

 この頃と今は住んでる場所がちょこっと違うので、近所のウーバーイーツ加盟店がかなり違う。
 気のせいかもしれないけど、あまり東の方にも引っ張られなくなった。
 
 とにかくお店がたくさんあるので、忙しければ注文にことかかないエリアです。

 去年と今年の大きな違いは何と言っても自粛ムードです。

 本当これさえなければ絶対に今年の夏は盛り上がったよね?
 オリンピックムードに引っ張られて大フィーバーになってたに違いない。

 このたび抱えたストレスは近いうちに爆発するよね?

 問題はどう爆発するかだよね?
 
 国もそうそう解除しないだろうしね。
 でも、2021年そうそう盛り上がるとみた。
 多分条件付きで盛り上がる。
 
 その条件。

 身分証明だろうね。

 私は安全な人間ですと照明できることが、唯一の盛り上がる手段だと思う。

 さて完全なる管理社会の始まりです。
 使いこなしましょう。
 全てのテクノロジーを。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください