あれ? あまり事件が起こらなくなってきたぞ。良いのか? いや? ダメだろ? by UberEats配達員たくやオンライン

 2019年9月12日木曜日の朝に昨日を振り返る。

 あれ?

 なんかあったっけ?

 いつもハプニングだらけじゃん。

 ん?

 ないな。

 大したことが何も起こっていない。

 困るわ〜。

 このブログ、UberEats配達員たくやオンラインはウーバーイーツにまつわる事件事故ハプニングトラブル&フードの情報を皆んなと共有し盛り上がるためのものだと何となく思っていたのに、どんどんウーバーイーツの仕事が平和になっていっている。

 良いのか?

 いかんのか?

 いや〜困った。

 たくやオンラインです。

ま、良いことなんじゃない?
 何もなければ些細なことをネタにしていくまでよ。ウーバーイーツたくやは思うのです。

 さて昨日の売り上げをみていきましょう。
 19回の配達を終え6時間17分オンラインし、¥6,714の稼ぎがありました。

 少ないが、とりあえずオッケー。

 今週のトータルは¥18,759まだまだいけるね。
 そもそも41回しか配達してない。
 1日25回が目指すところかな?
 それ以上は健康を害すると思われる。
 もちろん人によるので働きたい人はガシガシやると良いでしょう。
 電動アシスト自転車買おうかな?
 あれがあればもっと働けるかもね。

崩れるね。天気がさ、めっちゃ、雨。


 そう!

 昨日は突然の雨だったね。
 働く気失せるくらいの雨だったらどうしようか? とも思っていたけど、全然。
 あれくらいなら毎日でもオッケー。
 涼しくなるでね。

 ザザぶりからすぐチラチラに変わったね。

 じゃあっつーことで、ビッグマックセットをいただきました。
 何だかんだマクドナルドはビッグマックが一番うまい。
 それとコーラね。
 間違いなく体に毒だが、間違いなくうまいのです。
 そしてウーバーイーツの味方でダイエットの敵。
 
 何が言いたいのか? って。
 これを人間味というのです。

 揺れる思い身体中に感じるんですよ。

 それで!

 やっぱ雨が降ってて、昼過ぎぐらいだったせいか、やたらとレジが混んでてね。
 今だ!
 と言わんばかりにマクドナルドのモバイルオーダーアプリを使ってみた。
 並ばなくても注文が簡単にできちゃう!

 これは良い。

 でも、登録してなかったので諸々終わらせた時には行列がなくなっていたというね。
 次からはそそくさと注文できますな。

 便利。

 昨日はやたらとマクドナルドの注文が多かった気がする。
 矢場町店、サンシャイン栄店、広小路栄店を結構グルグルした。
 マクドナルドだけじゃなく、割と大手が多かったかな?
 やっぱり安いからね。

 でね。

 最近はとにかく疲れないように働きたい一心でね。
 疲れる前に休憩してやろうと努力している。
 これが難しい。
 だって疲れてないんだもん。
 休憩いらんじゃん。

 でも、そこは思いっきり働かない。

 この感覚を養いたいわけだ。

 これには意味がある。

 人間は疲れるとI.Qが著しく下がるので、その疲れてI.Qが下がっている時とわけのわからないお客とのタイミングが重なるといらない疲れやダメージが貯蓄されることになる。

 これは本当にめんどくさい。

 なので元気に配達、元気に接客、余裕を持った仕事ぶり、効率よく考え行動するためには疲れないことが大事なのです。

 ちょっと集合体恐怖症あるけどマスカットめっちゃ食いたい!


 なので、デニーズでパフェを食べようとなりました。
 何じゃそりゃ。

 今池のデニーズもウーバーイーツを始めたというのを思い出して、通りがかったので入店しました。

 でも、めっちゃ寒かった。
 外めっちゃ湿気で暑い。
 中めっちゃクーラーで寒い。

 でも、めっちゃパフェ食べたい。

 ちょっと集合体恐怖症あるけどマスカットめっちゃ食いたい!
 
 これがね。

 うま!

 メッチャうまい!

 フルーティー!
 当たり前か、フルーツなんだから。

 せっかくなので、このように心の充電をしながら携帯の充電も忘れずにします。
 

デニーズはちょっと高いけど、メニューの写真通りのものが出てくるのってデニーズだけだと思う。 

 で、そろそろと思いながらもメニューをみて良いると、これまた罪な食べ物があるじゃないですか。
 何穀米だ? 忘れちゃったけど、ハンバーグのロコモコじゃん!
 悩むだけ悩んで、結果食べたね。

 うま!
 うまうまですよ。
 タマラン!

 デニーズはちょっと高いけど、メニューの写真通りのものが出てくるのってデニーズだけだと思う。

 それ以外はみんな嘘ばっかり。
 がっかりすること多いもん。

 ま、それでも品質は良いのでしょうが、デニーズだけ別格ですな。
 払いますよ、金なら。

 このハンバーグめちゃ好き。
 うまいもん。

 デニーズはちょっと高いけど、メニューの写真通りのものが出てくるのってデニーズだけだと思う。

 それ以外はみんな嘘ばっかり。
 がっかりすること多いもん。

 ま、それでも品質は良いのでしょうが、デニーズだけ別格ですな。
 払いますよ、金なら。

 このハンバーグめちゃ好き。
 うまいもん。

昨日の低い目標は40クエスト終えること。

 もちろんそんなのすぐ。
 注文さえ入ってくれれば、あっチュー間に終わります。

 最近は1時間に2.5回の配達が平均値かな?
 多分そこそこ遠くに行きがちなんだと思う。

 近い時は1時間に5回とかいけるもんね。
 何ならダブルピックアップがあればもっと、でも問屋はおろさんね。
 
 ま、平均すると1時間に2.5回の配達。
 こんなもんで良い。

 こんなもんが良い。

 無理はしない。
 無理を考えない。

 そしてウーバーイーツで働きながら新しいことを模索するのです。
 それができるのがこの仕事の良いことですからね。

 現代の若者は本当に羨ましい。

 環境が揃いまくってる。

 たくやオンラインも負けじと若者ぶっていこう!!

随分綺麗になった円頓寺だよ。

 そろそろ動画も始めないとな。
 勉強しよ。

 あなたに感謝をしています。ありがとうございます。

 このブログ記事を最後まで読んでいただいてありがとうございます。楽しんでもらえたらこれ幸いです。
 もし何かあればコメントを書いてくださるとありがたいです。
 これからも沢山記事を書いていきますので、どうぞ心の友達の一人に入れてやってください。
 よろしくお願いいたします。

 共に頑張りましょう。by たくやオンライン


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください