UberEats名古屋、夏って暑いね! 当たり前だけど。

UberEats配達員は暑さで死ななように頑張っているんですよ。by たくやオンライン

 さてさて、本日は早めにあがって、夜はちょいとお楽しみしてきます。内容は内緒です。むしろ言えません。言ったらいけません。何で? 何ででもです。

 UberEats配達員、たくやオンラインです。

 しかし暑い。
 言いたいことも書きたいこともこの一言。

 「暑い!!!」

 だいたい朝11から16時前までの日差し、マジ半端ないよね。日陰が少なくなる時間て本当に地獄、照り照りだもん。
 干からびてしまいそう。
 ひからびないけど。

今日は10tripsやってきました。
熱田区だけに熱い配達ストーリーだった。

 マクドナルド広小路店から始まるいつものパターン。

 そこからスターバックスコーヒー新栄店が2件矢継ぎ早につづき、家の近所のなか卯高岳店のダブルピックからマクドナルド山王店にぶっ飛ばされここから少し辛くなって行った事のないすき家中川10番長店。

 からの、すっごくいい人たちだった「たびカフェ」で大量の商品をピック。
 ほっかほっか亭金山店で弁当1つ持って、また熱田区の端っこに配達。

 熱田区だけに暑い!!!
 
 そして、中区金山のお好み焼き&焼きそば新萬丸亭に引っ張られたところで帰路に迎えました。

 別に熱田区じゃなくても暑いんだけど、やっぱりビルが沢山立っている所は日陰も多い。少しは逃げ場所があるわけですよ。
 
 本当熱田区暑かった。

 でもね、ロングで運ぶ仕事の方が、1本のインセが高いから10本しかやっていなくても4,513円。

 でも、すくな!!
 ま、ブーストしかないからね。クエストのない日はこんなもんです。
 
 今週の上がりはこんな経過です。

明日からのクエストはこんな感じで予告されています。

 予定としては金曜日は9時から自宅スタートして40tripsに近い数字狙います。
 そして土曜日には60trips行きます。今度の日曜日は限界まで頑張ります。
 とりあえず今週は60,000円は越す。
 じゃないとヤダ。

 ヤダヤダヤダ!!

 さて、駄々をこねてるくらいならまずは行動ですな。

僕は英語表示派です。

頑張りやす!!!!

UberEats配達員たくやオンラインの今、気になるUberEats店舗を紹介しよう!!

 正直言うと全部の店気になります。

 全部UberEatsで注文してみたいし全部入店して食してみたい。

 そりゃそうです。

 そうじゃなきゃおかしいです。

 UberEatsで働けばすっごく腹減りますからね、気になります。

熱田区エリアにあるUberEats店舗、TABI CAFEさん!!


 実はUberEats配達員をやるすっと前から入ろうか入ろまいか逡巡しては結局入った事のない店だった。

 ちょい個性強めな外観と熱田駅の裏側?
 とでも言いましょうか?
 人通りの少ない立地。
 だからなのかすごく目立つんですよ。
 駅の表側にはスターバックス神宮前店があるのでそこには、昔住んでいた新瑞からサイクリングがてらよく行ってたんです。
 でも、たまにTABI CAFEさんの前も通ってて、かなり気になっていたのですが、なかなか勝手にハードルを高くしてしまって入れなかったんですよ。

 今回ウーバーイーツ の配達員として中に潜入することができました。

 そしたらね!

 めっちゃ人当たりのいいご主人と奥様、本当にこう言う店ばかりだった世の中もっとよくなるだろうと思いました。
 ランチ時間で席も埋まっている忙しさの中、めちゃくちゃ忙しいそうなのに僕にニコニコ話しかけてくれて本当にいい人たち。
 絶対プライベートでも行こうと思っています。

 多分ね。
 多分よ。
 予想だけど、ここ、めちゃくちゃカレーうまいはずです。
 僕はわかるんです。

 いいカフェ、いい人、いいカレー。

 ですな。

毎日やたらと暑いけど、名古屋ってやっぱりいい街だね。UberEatsで自転車漕いでて思った。

言わずと知れた名古屋城

 そもそも名古屋ってあまり都会感ってものが、なかった気がするんですけど、ここ数年どんどん都会化が進んでいません?
僕はそんな気がしています。

 特に名古屋駅の周辺から丸の内伏見の方面にかけてお店の充実感が半端ないし、名古屋駅のビル群も都会! って感じ出てきてますよね?

 でも、名古屋ってどこに行っても人が住めるんですよ。UberEats名古屋エリアどこに行っても実は住宅街なんですよ。

 なんかすごくないですか?
 人が住めない場所がないんです。

 伝わるかな?
 このニュアンス。

 他の地域がどう? とかはあまりわかりませんが、名古屋は人が住める街だな? って思います。

そしてUberEats配達員をやり始めて本当によかったのは?

 知ってるつもりだった名古屋の知らなかったところ、地名とかお店とか通った事のない道もたくさん知れた事です。

 なんならまだまだわからないところだらけ。

 いつか僕の名古屋ブログ作りたいですね。

あなたに感謝をしています。ありがとうございます。

 このブログ記事を最後まで読んでいただいてありがとうございます。楽しんでもらえたらこれ幸いです。
 もし何かあればコメントを書いてくださるとありがたいです。
 大変励みになる事間違いなしです。
 これからも沢山記事を書いていきますので、どうぞ心の友達の一人に入れてやってください。
 よろしくお願いいたします。

 共に頑張りましょう。by たくやオンライン


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください