そんなに猛暑なの? 確かに暑い時は暑いけど?

実は汗疹が酷すぎた!結構なもんだよ?!

でっかいニベアを買ったよ!これが最高!

配達員はね〜、めっちゃ汗をかくんですよ〜w

それが故にですね、服脱いだ時になんだか皮膚が肌が〜、超ヒリヒリするんですよ。

間違いなく汗疹ですよ!
たまらん!
日焼けかと思ったけど、違うんです。
痛い!

特に、脇の周り、背中、ベルトで締めている腰の周りや腹部などが最も影響を受けやすいみたいで、赤くなっちゃってるわけです。

ひど!

とにかく気がついたらまずはシャワーで清潔にすることですね。

引っ掻いちゃダメ!
余計に皮膚が荒れちゃって痛い思いをします。

対策としては、風呂上がりのニベア!
保湿が一番の鍵となるのだ!

僕は自転車配達員なので、運動量が多いです。

2リットルの天然水なんかすぐなくなっちゃう!

自転車での配達は、1件の配達とその前後の移動を合わせると、ざっくり!平均で5キロの移動距離となる。
かなりざっくりだけど、そんな感じ。

1日に20件の配達をすると、結構な距離を移動することになっちゃうわけです。
わかりやすくね。

でも当然めっちゃ水飲みますからね!
2リットルの天然水なんかすぐなくなっちゃう!

そりゃそんなけ分汗をかけば汗疹ぐらいできまんがな。w

でも水飲まないと死んじゃう!w

昼夜の気温の違いと配達員の体感!自分を信じるな!

夜になると涼しい?それは多分錯覚!

最近の夜は涼しいと感じることが多いけども、しかし、これはほぼ錯覚で、実際にはまだ暑い。

体から滴る汗が、その証拠!

油断気物ですぜ!

やばくない?

意識しないと倒れるよ!
気をつけて!

猛暑対策とリフレッシュ方法

時間が少しでも空いたら、自宅に帰ってリフレッシュすることを心がけてます!

洗濯物は増えるが、この時期は早く乾くので、それほど問題にはならない。

とにかく仮眠をとる。

水分を摂取。

大事なことですな!

すぐ自宅に帰れるのがウーバーイーツ配達員のいいところ!

ウーバーイーツ加盟店が多いところに住んでいると、ラッキーなのが、自宅でオンラインできること。

自宅でその日の鳴り具合がわかっちゃう。

これはかなり利点なわけです。

鳴りが悪いと感じたらそのまま自宅待機をするなり稼働を諦めるなりすればいいわけですよ。

その自由度を尊重してるのです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください