君をピックアップしたいよね ~LOVE LETTER~

UBER EATS からインスピレーションを受けて曲を書いてみた。

https://soundcloud.com/ringo-satellite-music/love-letter?si=049d7452428d4cde843c2d00889857cb&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing

ウーバーイーツ配達員をやっていて一番面白いと思うのはドアの前で起こる小さなドラマ。

色んな人が無防備な姿でドアを開けるんです。
裸の女の子が出てきたこともあります。
嬉しい反面めっちゃ困ります。w

下着の女の子もいればTシャツ1枚で出てくる女の子のこともあるし、パジャマ姿、ヴィクトリアシークレットの下着姿のモデルみたいな子もいる。

手だけが出てきて商品を奪い取っていく人もいれば、メイクばっちりの綺麗なおかまちゃんがもっこりパンツ一枚で出てくることもある。w

刺青だらけの超強面マッチョ、何故か家族一同で迎えてくれるところもあるし、ヨギーな綺麗なお姉さんと小型犬がセットで迎えてくれることもある。キャンキャンとはしゃぐ子犬を何故かマンションの廊下で追い回さないといけない時もある。

外国人の家族、何故か子供達とお父さん全員パンツ一枚で出てきたり、カップルがキスをしながら出てきたこともあります。

完全風呂上がりのタオルが頭にぐるぐる巻いてあるお姉さん、完全風呂上がりのホカホカのおじさんも出てくるし、逃亡を図った猫もいたし、猫耳のコスプレした女の子がでてきたこともあった。カワウソを飼っている人が出てくる時もあった。カワウソはたまに噛むらしい。w

ドアって本当に面白い。

共通して言えるのはみんな無防備なんです。

こっちがみてて心配になるくらい無防備なんですよ。w

https://soundcloud.com/ringo-satellite-music/love-letter?si=c0ad2e0b9ebc410fb46e4f914985c035&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing

この曲にはキャラが必要だと思った。

無防備で天真爛漫な女の子が出てくることがとても多いのですが、このご時世ちょっとは気をつけたほうがいいのでは?w

って思いますよ。

信頼あっての仕事ですが、ウーバーイーツ配達員は誰でもやれるので、色んな人がいすぎるんですよ。w

でも天真爛漫が一番強いですね。

魅了する力があります。w

ソーピーちゃんは風呂上がりキャラです。w

最高でしょう!

ソーピーちゃん!

このシチュエーションに出っくわした時には驚いた。

えー!
って思った反面、遊んでんな?遊ばれてんな?って思いました。

これはきっとプレイだ!ってね。

でも、あまりにも屈託のない笑顔で来られると普通な態度でありがとうございますって感じでした。

こっちは何も反応ができないんですよ。w

出っくわしてみればわかります。
凍るだけです。w

ソーピーちゃんとウーバーマン。

LOVE LETTER T SHRTS 作りました!Amazonで売ってます!

まだまだ売ってます!

物売りにもっと真剣に向き合おう!って思いました。

ちょっとつまずいただけで、止まってしまってはダメですね。

これから先セクシーを売りにするのって難しい時代になるんですよ。

痛感してます。

宣伝しにくいんです。

セールストークをすると!

このTshirts目立ちます!
とにかく見られたい人には最高の1品です。
Porno HubのTshirtsくらい「あ!」って感じになります。w

若い子が必ず目に止めますよ!

もちろん配達中のドアでも僕よりもTshirtsに目が行きます。

ビッグジョークですからね!w

このジョークがわかるやつは最高に決まってるんです!

Amazonで買う!

もちろんLOVE LETTERなんでレターパックで届きます。

頑張って自分で梱包しました。
結構骨の折れる仕事でした。
スタンプも作って自分で押しました。
念がこもってます。w

レターで届きます!

宣伝はキャラ本人にもさせてます。w 自分で売れ!キャンギャルソーピーちゃん!

色んなソーピーちゃん描いてもらったんですよ。
自分のTshirtsを着ているソーピーちゃんとか、色々いるんです。

自らキャンペンガールをするソーピーちゃん!
ちょっと可愛くなってきてるソーピーちゃん
びっくりソーピーちゃん!

もちろん TAKUYA OLINE も宣伝します!

動画の中では曲も絵も全部出てきてます。

もっと売らないといけませんね!

頑張ります。

売れるやつって売ってるくるんです。

僕は絶対に売ります!

なんとしてでもね。

でももっと軽やかにやりたいもんです。w

どうしても昭和の人間ですから泥臭くなっちゃう。w

でもね、わかるんです。

資本です。w

世の中は資本が勝つようにできてます。

僕はゼロから1を生み出すのが得意です。

その1に1を足してどんどん掛け算をしていく術がないんです。

そこは資本です。

じゃあ1はもうたくさんあるから今度は掛け算を学んでいこうと思っています。

ちょっと抽象的ですね。

結果泥臭くドブ板営業するべきなんですよ。

そもそもそっちの人間です。

頑張らなきゃ!

ただねインターネットをもっと多用したいんです。

もっと遠くにいる人達に広めるべきなんです。

目が行き届かないもっと遠くです。

地球には80億人近くの人間がいるんですよ!

もっともっと広めなきゃ!

この文章書きながら盛り上がってきました!

ほんとそうだな!

広めなきゃ!

みなさんも広めてください!

沢山LOVE LETTERを書こう!

ウーバーイーツって今という時代を象徴した職業だと思いませんか?

僕が始めたばかりの2019年はですね。

まだ認知されていなくてオフィスビルやホテルに届けに行ったらセキュリティーがよく飛んできました!

今でも笑えないです。w

マンションの管理に怒鳴られたこともあります。w

何をそんなに警戒してるかっていうとやはりデカいバッグでしょうね?

あの頃は象徴的だった。

今じゃあのアイデンティティはどこに行ったんだろう?
多種多様になっちゃった。w

あそこにもっとプライドを持つと思ってたら、結構みんななんでもいいんだ?って思った。

僕が思っているような世界を皆が望んでいるわけじゃないことはよくわかりますね。w

そもそもこのブログはウーバーイーツ配達レポートとして作ったブログだった。

でもどんどん変化した。

何よりも変化したのは自分。

ブログを読んでるとよくわかる。

ウーバーイーツ配達員をやってみて良かったことと悪かったことが本当に半々なんです。w

正直キツイことがお多い。

でもこれは必ず報われると思います。

面白いですよ。

何がって?

僕の生き方です。

やりたいことばっかりやるとこうなる!

的なね!

話が少しそれましたが、ウーバーやって一番上手くなったのがトークだと思います。

意外とトークなんです。

でも、結局これだ!って思いましたよ!

身一つでやれる仕事じゃないですか?

マジでトーク力つけたいです。

トークで一番大事にしてるのは間なんです。

間を恐れずに話せるか?どうか?

ここ結構大事ですね。

自分でその辺の空気を作れた時はウケてるウケてない別として自己満足が高まります。

さて!

3000文字も超えたとこだしここらで締めますか!

みなさん!

Tシャツ買ってください。w

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください