基本タイトル落ちでいく動画。TAKUYA ONLINE SHORTS

目次



こっそり
新チャンネル

スタートしてたんです。

その名も

「TAKUYA ONLINE SHORTS」

どや!

過去の配達動画のデータが山ほど何なら海ほど何なら地球規模で残っているので、そのデータをそのまま放っておくのはいかがなものかと思いまして、何かいとも簡単にできる動画は無いのだろうかと考えていました。

とりあえず何でもいいからショート動画を作ってみると言うことでやってみたところ、あれなんかうまくいきそうだぞ? 

となったんです。

ショート動画

出落ち
です

タイトルにどれだけ内容を盛り込めるかが勝負ところになっていることに気が付きました。

タイトルさえうまく人にハマれば、読んだ後見るどうでもいい動画が、何か一癖あるかのように見えるんです。タイトルさえ決まっていれば動画が面白かろうが、つまらないものだろうか、どっちでもいい感じになってくるんです。

結構このやり方で動画の大量生産が可能になりました。

基本的には30秒以下に収めようとしています。
何なら1秒でも2秒でも特に問題ないです。が故にネタが豊富すぎて、これはこれで、動画を処理するのにすごく時間がかかります。

まぁそれでも数字が取れていくのであれば構わないと思っています。

とにかく毎日1つでも2つでも、何なら100個でも、アップロードすることが大事です。
続けていくことが非常に簡単なのでどうにかなりそうな予感はしています。

ここでいくつか解説付きで紹介していこうと思いますのでもしよろしかったら見てください。そして楽しむことができましたら、チャンネル登録の方よろしくお願いします。

それではご覧ください。

恐怖!ダブルの後配達をバッグに置き去りにする配達員。in NAGOYA Uber Eats 配達員 たくやオンライン。 #おちゅかれさます #ウバレポ #shorts

これはダブルと言って、注文を2つもらって2件の家に配達する時にちょっとした悩みがあったんです。

1件目の家に持っていってる最中に自転車が倒れたりしないか?
と心配になるんです。

なので恐怖を感じているのはこの僕なんです。w

タイトル一つでトリッキーでしょう?w

https://youtube.com/shorts/ts-Vr7_h8n0?feature=share

真剣に配達業をしているけど立ちんぼの女の子にやたらと気を取られる。Uber Eats 配達員 たくやオンライン。 #おちゅかれさます #ウバレポ #shorts

これはただの疑問で、そのままです。w

名古屋の大曽根駅あたりに何故かいつも女の子たちが立っていて、若くて可愛いわけです。

で、あの子たちは何をしてくれる子たちなんだろう?

ってなるんですね。

今でも気になっています。w

https://youtube.com/shorts/G4A7ZZf0ZMk?feature=share

前世が植物だったんじゃないかと心の中で静に想う朝稼働。in NAGOYA Uber Eats 配達員 たくやオンライン。 #おちゅかれさます #ウバレポ #shorts

これは魂の叫びですね。

朝イチで仕事すると実際すごく気持ちいいんですよ。

どうしても夜型になりがちなウーバー生活なんですが、これ僕の癖なんです。

朝の日光は本当に気持ちいいって話です。

https://youtube.com/shorts/r_P_orv-wMI?feature=share

セブンイレブンでドーピング。 Uber Eats 配達員 たくやオンライン。 #おちゅかれさます #ウバレポ #名古屋 #shorts

そうなんです。

最近小麦を摂取するのをやめたので、なんか久々これ食べたんだ?って思いました。

小麦粉はドーピングです。
モルヒネと同じ作用があるそうな。

https://youtube.com/shorts/mAOVGG6D-uA?feature=share

初めてとりにいく店がいつものゴーストとわかった時のテンションの低さ。Uber Eats 配達員 たくやオンライン。 #おちゅかれさます #ウバレポ #名古屋 #shorts

ただの説明。w

この動画はつまらない。

https://youtube.com/shorts/P8E5KUHo1K4?feature=share

公園の中を駆け抜ける雰囲気は少女感あります。おじさんだけど。www Uber Eats 配達員 たくやオンライン。 #おちゅかれさます #ウバレポ #名古屋 #shorts

公衆トイレを借りた後のせいかスッキリした感が半端無いですね。w

雨が降った後で木々の中を自転車で駆け抜けるのは気持ちいいですよ。w

https://youtube.com/shorts/K-OfDJxDdjQ?feature=share

公園の公衆トイレに向かう途中おばさんに挨拶するも華麗にスルーされる。www Uber Eats 配達員 たくやオンライン。 #おちゅかれさます #ウバレポ #名古屋 #shorts

トイレって場所によってはなかなか見つからないし、配達途中だとタイミング見つからない時もあるんですよ。

なのでここだ!って思った時はかなり嬉しいわけです。

そして挨拶したら無視されました。w

https://youtube.com/shorts/H_x9nT94f4U?feature=share

かなり近い場所にトイレットペーパーを配達するもなかなか見つからず右往左往、そこそこのイライラ。 Uber Eats 配達員 たくやオンライン。 #おちゅかれさます #ウバレポ #shorts

ウーバーって日用品も運んだりするんですが、トイレットペーパーってなんか屈辱的なんです。

イーツなんだけど!って思うんですよね。w

ですが、これも立派なお仕事です。w

https://youtube.com/shorts/0-J82dikl-A?feature=share

すげー道を聞かれる。そして答える。 dsUber Eats 配達員 たくやオンライン。 #おちゅかれさます #ウバレポ #名古屋 #shorts

G7どこですか?って聞かれてわかる範囲でしっかり教えていますが、後で気がつくんです。

今立っているところがG7だと。www

https://youtube.com/shorts/VvUyrvGOESA?feature=share

実は店舗数が世界1位なんです。 Uber Eats 配達員 たくやオンライン。 #おちゅかれさます #ウバレポ #名古屋 #shorts

ただの雑学というか雑知識をひけらかしました。w

しかもそのお店も映ってないしね。w

店舗数が世界で一番多いのはサブウェイなんですよ。w

https://youtube.com/shorts/TQKAehc1lB4?feature=share

どうでしょうか? 
楽しんでいただけましたでしょうか? 

今現時点ではチャンネル登録者数は29人。

非常にまだ少ないですが僕が作ったチャンネルの中では良いスタートが切れている方だと思います。

そして僕の大好きな小手先感がとてもいいです。
適当な感じが否めない雰囲気これが僕の好きなパターンです。

ただ意外と狙って作れないんじゃないかなぁって思ってて新しく動画を取らなきゃいけなくなった時位がちょっと心配にはなっていますが、逆に狙って作っても良いのかもしれませんね。

視聴回数も多いものは20,000回を超えていますし、結構可能性を感じています。
このやり方なら無限に作ることができます。

いつか暇ができたらたっぷり作ってやろうと思っています。

それでは引き続き楽しんでください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください