ウバ活日記2020年10月4日〜19日月曜日、サボってたわけじゃないんですよ。ただただウーバイーツって自由なんです。

YouTube動画を紹介しますね!

 お久しぶりです。
 たくやオンラインです。

 しばらくブログの執筆をおやすみしていました。

 決してサボってたわけじゃないんですよ(苦笑)。

 最近動画制作を頑張っていたんです。
 ブログと動画を同時にやるとウーバーイーツ配達員をやる時間がなくなってしまうので、ブログの更新をちょっと控えていました。

 ま、タイミングってやつです。
 ええ。

 とりあえず10月5日からの動画を紹介しますね!

 まずはこれ!

 自転車専用道路ってただの路肩に描いた青い線だった話。
 これ結構眼から鱗だったんです。

 名古屋の高岳駅近辺の自転車専用道路って、結構車が停車してるんですけど、これって違法じゃないの? って思ってたんです。

 なのでその辺にいた警察官に尋ねてみました。
 そしたら違法どころか法律的にむしろそうしないといけないらしいんです。

 え?

 っておもうじゃないですか?
 僕は思いました。

 駐車禁止は禁止らしいのですが、その都度近所の人から通報がなければ何もしないそうです。

 自転車は停車してある車がいたら右側を迂回しないといけないそうです。
 へ?

 結構びっくりしました。

 詳しくは動画をご覧ください。

https://youtu.be/7jKHc4pOVyA

 10月に入ってからというもの眠くて眠くてなんか病気なんじゃないかって思うくらい眠いんです。

 じゃあどうするかっていったら眠るんです(笑)。

 働け!

 って思うでしょう?

 僕も思います。

 でも、寝ます(笑)。

 起きてすっきりしてから働きます。

 これからの仕事の仕方はそういうことだと思います。

 もし良かったら動画をご覧ください。

https://youtu.be/lfs2lAoX2t4

 Wishって言う通販サイト知ってます?

 ある意味有名なんです。

 これ結構悔しい思いしたんで、動画にしました。

 結構出落ちなので、サラって動画覗いてください。

https://youtu.be/2_0B0qOHg3U

 口座の残高はありませんが、アイディアとガッツがあります。
 良く寝ますがね。

 人間生きていくことは必ずできますよ。

 じゃあ成り上がることもできるはず。
 だって理屈は一緒だもん。

 もし良かったら動画みてください。

https://youtu.be/Cow33IqaBmc

 雨の日って稼ぐチャンスなんです。

 普通。

 でもね、もう結構寒い季節なんです。

 こんなに雨に打たれながら仕事したことってないんじゃないかな?

https://youtu.be/vQExrHzKpiY

 もうね、なんなら毎日雨だったら良いと思ってます(笑)。

 日常が雨ならなんら問題ないです。

https://youtu.be/udDAITRf1Bw

 雨の中の配達って僕の場合やって4〜6時間が精一杯。

 僕が壊れる前にiPhoneが壊れそう。

 どんなけ防水でも隙間はあるので、最終的に充電できなくなるんだよね。

 そりゃあカバーがあれば問題ないんだろうけど、写真とか動画とか撮りたいので、どうしても濡れてる状態での可動になっちゃう。

 別でカメラがあれば良いのだけれども。

https://youtu.be/WInk-IYyIm4

 最近はプライベートもなるべく動画にしようと思っています。
 結構楽しいし、ウーバーイーツ配達員って普段何してるのか伝えても良いかな? って思いました。

 人によっては興味あるかも?

https://youtu.be/0rSrnvYkdMc

 やっと欲しい音圧でミックスマスタリングできるようになった。

 時間かかったわ〜。

 これからはYouTubeで音楽を表現していきます。

 ちなみにGOCE(ゴーチェ)って名前で音楽活動してます。
 そのうちもっと情報出しますね。

https://youtu.be/Ua-aPW7PU6k

 残高16円ってやばくない?
 もうすぐ48歳だよ?

 でもね。

 まだまだやれます。

 底辺から上がることに関してはマジで自信があります。
 そうやって生きてきたので(笑)。

https://youtu.be/8D3Xw5lwkUg

 とまぁこんな感じでYouTube動画頑張っています。

 収益化まで、後927人のチャンネル登録者! そして3426時間の視聴時間!

 まだまだ遠いね〜。

 でも、愚直に頑張ります!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください