『運ぶ・続ける・持続する』CarryOn 〜YouTube動画〜

CarryOnのってきました。

 さて!
 まずはこちら!

 CarryOnの試作機ができるまでのメイキング動画が出来ちゃいました!

 是非観てください。

https://youtu.be/NAo-fV7l0d0

 せっかく台風の影響で名古屋も大雨。
 ウバ活したいけど、これだったらせっかくなので動画を作ろう!

 ってことで頑張ってみました。

 と言っても、まだまだ時間の許せる範囲、僕の拙い実力の範囲ですが、めっちゃハートあります!

 これだけはわかってほしい。
 
 とにかくCarryOnのってきました。

 細かいことは言いません。

 ブログも読んでください。
 細かいことが書いてあるので(笑)。

 よろしくお願いいたします。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
carryon

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください