『運ぶ・続ける・持続する』CarryOn 〜いざ出陣!〜

キャリーオンのポーズを考えよう!

 さて、2020年8月31日月曜日はCarryOnの記念日になりました。
 この日から正式に出陣です。

 まぁ、実際のこの日のための準備も兼ねて少しテスト走行はこなしていましたが、とにかく今日がその日、Today is the dayです。

 何をしないといけないかと言うと、とにかく宝和科学が製作したこのCarryOnの試作機を世に晒していくのが本日からの仕事になります。

 さて、何のために何をどうするのか? ですが。

 このキャリーオンが商品として世に出るためには、沢山の人の応援が必要となってきます。
 その応援の数が多ければ多いほど、安心して世に出しやすくなるのです。
 エビデンス、裏付けってのが欲しいのです。
 それがお墨付きとなって、商品化されるのです。

 なので、僭越ながらTwitterとInstagramとFacebookページを立ち上げました。
 SNSに如実に反応を貰いながら確かな実感をお届けしていきたいと思います。
 結構苦手なことだけど、頑張って拡散していきたいと思っています。

 そうそう、キャリーオンのポーズを考えようって言われてて、なかなか思いつかなかったので、今回それっぽくしたんですけどね。

 なんかみんな納得いかない様子(笑)。
 やっていくうちにアイディアも固まるでしょう。

 あ、亀井さん隠れちゃった(笑)。

左から、落合社長、たくやオンライン、あ、亀井さん隠れちゃった。馬場社長、野田社長、です。

 ちなみに前のポーズはブンブンポーズでした。
 何故か僕だけにゃんにゃんになっています。
 猫好きがこういうところに出ちゃうんですね(笑)。

carryon

しかし相当マニアックな物を作ったんだね。

 キャリーオン自体がバッグを取り付ける補助的なものだけに、写真の主役にするのが難しい。

 なので、いろんな角度から撮ってみました。
 後ろからだとバッグがメインになってしまう。
 横からだと何が何だかわかりにくい。
 バッグを下ろすとさらに何かわからない。
 前から撮るとあまりかっこよくない。

 ひっくり返った亀みたいだ。
 
 急に相当マニアックな物を作ったんだと実感できました。

CarryOn Twitter

 Twitterはやり方を間違えるとえらい目にあうので、出来るだけポイントを抑えて丁寧にTweetしていきたいと思っています。
 なのでちょっと少ないTweetになるのかも?
 ですが、自分としてはこの日1日でゼロスタートな割に結構な反応を頂けたと思っています。ですがまだまだこれからといった感じでしょうか?

 ちょっと調べてみるだけで、結構な数の配達員さんが日本全国津々浦々にいますね。みんなに伝わるといいなぁ。
 皆さんの仕事がCarryOnを使うことによって少しでも楽になるお手伝いができたらって思ってます。

https://twitter.com/CarryOn10464740/status/1300326580888113157?s=20

CarryOn imstagram

 実はCarryOnをかなり初期の頃から見守ってくれているバルドフラン泉の店長さん、CarryOnをかなり熱く応援してくれています。インスタグラムで紹介させていただきまいた。

 嬉しいですね〜。

 もちろんバルドフラン泉さんはウーバーイーツ加盟店です。
 場所はこちらになります。
 〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉3丁目28−1 サンローラン泉 1F

〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉3丁目28−1 サンローラン泉 1F

CarryOn Facebook page

 CarryOnのfacebookページ作りました。
 なかなか使い勝手がわかりませんが、Facebookをこれから使い倒していこうと思っています。
 SNSって使い倒すことが大事だと思っています。

 で、どうしようかな?

 とりあえずinstagramと連動させていこうと思います。

https://www.facebook.com/carryon20200831

 あ! 亀井さん! いた!

 実はマスクをとった亀井さんの顔を今日初めてみました。
 こんな顔してたんだ。
 宝和科学技術担当の亀井さんが今回すごく頑張ってくれました。

 そういえばキャリーオンもなんとなくひっくり返った亀に見えてきた。

左から、落合社長、たくやオンライン、あ、亀井さんいた。馬場社長、野田社長、です。
ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

 さて、最終的にはクラウドファウンディングを開催したいのですが、僕は年内にやりたいと思っています。
 と言うことはあと3ヶ月切ってます。

 これはちょっと急がないといけないね!

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください