ウーバーイーツ配達員の深夜2時、心のままに。by たくやオンライン

 『僕のブログを読む前に聞いてほしいことがあります。このブログはより自由な暮らしの最適化を目指すウーバーイーツ配達員たくやオンラインの挑戦です。UBER EATSとBLOGとYOUTUBEの組み合わせでお金を稼げるようにするためのトライアンドエラー日記です。それではお楽しみください。by たくやオンライン』

今よりも少しでいいからよくなりたいので、とにかく前へ前へ。

 今回個人的な感情に部分だけをつらつら書いていくので、そう言うのいらない人はどうぞ、ここではないどこかへ行ってください。

 問題ないです。

 ですが、こう言う文章が、後々のモチベーションになることは間違いないですよ。

 さて。

 もうね、ワクワクが止まらないんだよね。
 中古だけどとりあえずパソコン買った。
 今よりも少しでいいからよくなりたいので、とにかく前へ前へ。

 自分の人生が少しずつだけど確実に良い方向に向かっているのはわかるんです。

 今ねこうやってブログ書いてるでしょう?
 楽しいんだよね。
 産みの苦しみみたいなものもあるかもしれないけど、それ考えたらもう何人産んでるのやら、ポンポン産まれてきます。

 今日のブログのアクセス数が390アクセス、PV数は428徐々に上がってきてます。ずっと右肩上がりの方向です。
 ここまま10,000アクセスまでさっさと登ってって欲しい。

 200アクセス超えてからスピードが上がってきた。嬉しいね〜。
 だからここでしょうもない記事を書いていてはいけないんだけど、まぁ個人的な日記の部分も大事にしているので書いちゃいます。出来るだけしょうもないものを書いたいな。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

貧乏は絶対にダメ。
貧乏、ダメ、絶対!

 ウーバーイーツも良いんだけど、できたら引きこもった生活も夢見ているので、ブログもどんどん伸びて欲しい。パソコンの前は落ち着くわ〜。

 今週は月曜日〜木曜でブログ記事を7本仕込んでプラスアルファを毎日1本ずつこうやって書いてます。週に14本と動画を7本上げていくように調整してます。
 ブログのアクセスを伸ばすのはもうこれしか方法がないのです。
 毎日ひたすら書い続ける。
 これだけ。

 Googleアナリティクス(アクセス解析)を分析していると、どうやら午前2時から7時までの時間帯のアクセスが著しく弱いのでその時間帯を逆に盛り上げたらうまくいくんじゃないかな? って思って記事を1本余分にそこだけのために当ててるんだよね。

 それが功を奏してアクセスが上がり始めた。

 数字やグラフをみて仕事をするようになるとは自分でも思わなかったけど、これめちゃ楽しい。データから読みとってどんな記事を書けばいいのか考えてそこに当てていく。
 予想が当たると如実にグラフが変化する。
 これがかなり楽しい。

 ウーバーイーツで身体をバンバン動かして、情報収集もして、それ体験をそのまま記事にしていく。

 こんな効率いい話ある?

 いいと思うよ。
 この感じ。
 楽しい。

 そしてYouTubeだよね。
 ずっとパソコンのスペックが低くてPremire proを思うように動かせなかったんだよね。だから大した編集を何もしてないしょうもない3分動画を上げ続けている。これもアクセス稼ぎ。やれることをやって、収益化できる数字までの足しになるようなことをただ毎日してる。しょうもないな? と思いつつも必要だからやる。
 
 めっちゃジレンマ。

 やりたいことは頭の中にあるのにそれを出力するデバイスがない。
 これは本当に困るよね?

 ただの貧乏じゃん(笑)。

 そんなのはダメだ。
 貧乏は絶対にダメ。
 貧乏、ダメ、絶対!

 やっぱりね昔の日本の教育って本当にダメだったんだよね。

 お金の話すると年寄りって汚い的なこと言うじゃんあれダメよね。
 だから貧乏にんるんだよ。
 ちゃんとお金の話をオープンにしてお金の使い方の教育をしてないから、すぐ住宅ローンとか組んじゃうんだよね。消費者金融から高い利子のお金借りちゃったりさ。平気でしちゃう。金を借りることばっかり考えてる。利子が付いてくるよ! 勿体無い。
 綺麗事ばっかり言って、若いうちの苦労は買ってでもしろって言うじゃん、あれも絶対ダメだったね。
 あれは親が言うことを聞かない子供を動かすための話術だね。まやかし。
 早起きは三文の得とかさ、今だったら深夜の方が稼げたりするからね。
 
 こんな世の中だよ。
 お金が一番大事じゃん?

 間違いないでしょう?

 でも稼いでる奴は金の話は極力しないよね。
 そう言うことだよ。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

ほぼダイエットできてないのがダメだけど、すぐに痩せますね。

 じゃあ弁当の話をしよう!

 今日も最近お気に入りの気楽亭のお弁当を食べました。

 ヘルシーで、色んなものが食べれて、健康的です。
 色んなメニューがあって、出来るだけ毎日違うものを食べようとしています。

 自分でも料理はするけど、一人分って偏るんだよ。
 煮物とか和え物とかって作ったことないしね。
 まぁだいたい想像つくから作れると思うけどね。

 しかし、気楽亭のお弁当は品数が多い。
 最近このちまちま感が気に入ってる。
 
 そうそう、体重を載せるのをいつも忘れちゃう。
 ほぼダイエットできてないのがダメだけど、すぐに痩せますね。
 

気楽亭

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
〒461-0004 愛知県名古屋市東区葵1丁目2−5
ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

ブログを書いたりYouTube動画作ったりして、人に伝わってレスポンスが返ってきてくれる内容は大抵的がずれている。

 現在この記事を書いてる時間は深夜2時まであと12分。
 いつも2時にはアップしたいので、今必死に頭を振り絞ってる。
 何ならもう考えてないかも? 
 考えながら、考えなしにそのまま書いてる。
 
 これが人のためになるかどうかはわからないけど、いつも思う。
 
 ブログを書いたりYouTube動画作ったりして、人に伝わってレスポンスが返ってきてくれる内容は大抵的が外れている。

 なぜそこ?
 って言うことが多い。

 でも、気になっちゃったんっだよね?
 きっと。

 それはしょうがない。

 つい最近も「ウーバーイーツ配達員の仕事なんて自動運転やらドローンやらが発達してすぐに無くなります」って言ってたら、そんなものができる頃には生きてないから大丈夫って誰かが言ってた。
 僕は30年も40年もかかりますかね? って返したら、電気自動車だって復旧してないのにそんなもの何十年かかるかわかりませんよって言われた。

 まったく腑に落ちない。

 テスラの車めっちゃ見るけどね?
 あれアップデートしたら自動運転になるんだよ?
 スマホ感覚。

 すぐじゃん。

 なぜかウーバーの自動運転が遅れてるんだけどね(笑)。
 上場したのに、できるかもしれないしできないかもしれないって弱腰なんだよね。どないやねん?
 
 ま、そんなトーク大好き。

 よし2時だアップしなきゃ!
 ここまで!

 

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

あなたに感謝をしています。ありがとうございます。

 このブログ記事を最後まで読んでいただいてありがとうございます。楽しんでもらえたらこれ幸いです。
 もし何かあればコメントを書いてくださるとありがたいです。
 これからも沢山記事を書いていきますので、どうぞ心の友達の一人に入れてやってください。
 よろしくお願いいたします。

 共に頑張りましょう。by たくやオンライン


ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください