ずっと腹が減っていればいいのにもう歳なんかね。お腹がずっといっぱいなんだよね。簡単に断食できそう。 by UberEats配達員たくやオンライン

食うしかないじゃない? 食うしか。だってもう一つ付いてくるしね。 明日食えばいいしね。EAT! SLEEP! UBER! REPEAT! by たくやオンライン

 唐揚げってそもそも鶏肉だけじゃなかったような気がするな。

 なんかイワシとかさ、白身魚とか、野菜もあったよね? 昔は。

 昭和の代表的食べ物だと思う。

 とにかく揚げ物で育ったところある。
 ケンタッキーフライドチキンなんてご馳走だったもん。

 あれも、唐揚げじゃん。
 いわゆる。

 日清唐揚げ粉のコマーシャルって子供の頃かなりそそったもん。
 うちに帰ってきて唐揚げだと、ぶち上がってった記憶ある。

 そう唐揚げジャンキーだったなぁ。
 あ、今も変わらんか。

 たくやオンラインです。

 昭和を代表する食べ物鳥の唐揚げ、その専門店が黒川と御器所にあるのはよく知ってるんだよね。
 ただ買ったことなかった。
 唐揚げってどこで食べてもそこそこ美味しいからね。
 ついつい素通りしてた。

 でも、ウーバーイーツ意識してからいつかはここの唐揚げテイクアウトしようって思ってたんだhよね。

 ピックアップしに行くとマジでキャッチーなオリジナル唐揚げソング曲流れてるんだよね。

 今回注文するとき自然に口ずさんじゃった。

 「丸与の唐揚げ食べたい〜♪」ってね。

 しかもウーバーイーツのキャンペーンに参加しているじゃあーりませんか!
 
 そう!
 もちろんこれ!

 ガチでお腹いっぱいですよ。
 でも、ウーバーイーツは働かざるもの食うしかないので、とにかく頼んじゃった。

UberEats配達員たくやオンライン・ウーバーイーツたくや
唐揚げ2人前だぜ!

 今日1日は唐揚げで済まそうと思い、めんたい高菜丼に唐揚げ、そしてプレゼントに唐揚げ。
 これは熱い!!

 筋トレしよう。

 タンパク質と糖質を同時にとって筋トレすると筋肉になりやすいそうです。
 なので肉のどん物は典型的それに当たるので、とても有効です。

 この間は何か色々できるので、時間的にはコスパいいですよ。
 ウーバーイーツは積極的に動いている人に本当にオススメ!

 食べ物の価値観は人それぞれなので、こういう生活の人はこれでいいのです。
 食べる時はゆっくりしてるんだからね。

 なんかもっといろんな動きあったと思っていたけど、3種類だった。
 可愛いでしょう?

 いつかはこれをライブ映像で観れるようになるんじゃないかな?
 だってもうすぐ5G始まるじゃない?

 すごい世の中になっていくね。

 きっとドライバーの動きもライブカメラで簡単にみれたり、てか自動運転の車になったらそういうの余裕でできるよね。

 遅かれ早かれだな。

 そしていつもジュース代そして渡すチップ。
 これ広まるといいな。

 配送料と合わせて500円くらいじゃない?

 文化になっていくといいな。
 こういったお金の使い方がね。

UberEats配達員たくやオンライン・ウーバーイーツたくや
いつも配達員さんにはジュース代でチップを150円渡しています。

 今回のキャンペーンに合わせた袋ができてた!
 知らんかった。
 びっくり。
 これがある店とない店の差は何?
 これ買ってるのかな?
 多分そうよね。

 ウーバーがタダで配るとは思えん。

 誰かに聞いてみよ。

 丸与の唐揚げはこんな感じのパッケージ。
 いいね!
 ちゃんとしてる。

 これだったらよっぽどじゃない限り荷崩れを起こすことはないね。

 えらい!

UberEats配達員たくやオンライン・ウーバーイーツたくや
完璧なパッケージ

 ほれ来ました!

UberEats配達員たくやオンライン・ウーバーイーツたくや
高菜明太子唐揚げ丼

 絶対にうまいじゃん!
 空前からわかりきっている事実。

 嘘をついてもバレバレ。

 お前!
 うまいだろ!

 わかってるんだぞ!

 的なね。

UberEats配達員たくやオンライン・ウーバーイーツたくや
丸与の唐揚げ食べたい?

 あとでいただきます。
 同じタイミングでは全部食べることは無理。

 多すぎる。

 夜になったらいただきます。

 今回黒川店からでしたね。
 ごちそうさまです。

 美味しかったです。
 
 ウーバードライバーの方もご苦労様でした。
 暑かったと思います。

 これからも頑張ってください。

 僕も頑張ります。
 そこそこですがね。

 領収書はメールで届きます。

 配達しにいくとよく聞かれてたは「領収書は?」って、メールで来ますって言うとしぶしぶオッケーしてくれるんだよね。

 どういう伝え方したら素直に納得してくるのかなかなか難しい。
 そのままを伝えるしかできないんだけどね。

 領収書は?
 メールでくるのでそれをプレインとアウトして使ってください。

 そりゃあパソコンとプリンタない人はどうするの?

 僕も思いますが、現実それしか言いようがないのです。

 申し訳ない。

UberEats配達員たくやオンライン・ウーバーイーツたくや
唐揚げのストックまでできてこの値段なら安い!

 夜はこのように、冷めてしまった唐揚げをオーブンで温めて少し油を飛ばして、皿に戻しマヨネーズと七味を全力でかけていただきました。

 これがマジでうまい。

 マヨネーズ半端ない。

 いったいどうしてくれるんだ。

 自転車なおったらめっちゃ走るからな!
 カロリー燃やしてやっからよ!!

 と、言いつつばくばく食いました。

UberEats配達員たくやオンライン・ウーバーイーツたくや
全力でマヨネーズをかけてみた。

 そうそう自転車のタイヤのチューブは届いたんだけどまだタイヤが届かないんだよね。
 洗車道具もアマゾンで買い揃えたので、ピカピカにしてからオンラインにして稼ぎまくります。

 涼しくなってきたし、バテずに走れそうかな?
 おかげさまで体の痛みも随分ひいてきたししね。

 とにかくストレッチを頑張って楽しいウーバー生活をおくるのだ。

 痛みなんてないほうが絶対にいいからね。

 ブログを書くのも本当楽しいし、いい人生送ってると思う。

 この自由感たまらんね。

 ウーバーイーツ最高!

 あなたに感謝をしています。ありがとうございます。

 このブログ記事を最後まで読んでいただいてありがとうございます。楽しんでもらえたらこれ幸いです。
 もし何かあればコメントを書いてくださるとありがたいです。
 これからも沢山記事を書いていきますので、どうぞ心の友達の一人に入れてやってください。
 よろしくお願いいたします。

 共に頑張りましょう。by たくやオンライン


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください