愛車 cannondale Bad Boy 3 を紹介します!!!

Bad Boyはね! とにかく見た目重視!

密かにカメラ買ったんです。 SONY VZ-E10で撮影しました。

皆さん買いました〜。
そして新車です。

つまりバッドボーイです!
そしてキャノンデールです!

なんだか93,500円!!!
きっちり定価で買わされました!

でも良いんです。

だってかっこいい!

まさか自分がこんなに自転車愛好家になるなんて、びっくりです。

とってもアーバンだと思いませんか?

webにもそうやって載ってます。

アーバンなんて言葉生涯使うことないと思っていましたが、あえて使わせていただきます。

バッドボーイってアーバンなんですぅ〜。

買ってから既に1ヶ月以上経ちましたが、さっさと転んでさっさと倒してさっさと傷だらけです。w

でも良いんです。
それがバッドボーイなんです。

思った以上に軽くてびっくりしました。

個人的にはもうちょっと重量感欲しいですが、近頃の自転車はみんな軽いですね。

箱にMade in china って書いてあってアメリカと中国全然仲良いじゃん!って思いました。

スペックはオフィシャルwebサイトへGO!

Webが結構面白い。何言ってんの?ってなる。w

Urban legend.

最高のアーバンスタイルバイク。エレガントでアグレッシブなスタイル。

新トレンドの特徴を備える。トップパフォーマンスを実現。

https://www.cannondale.com/ja-jp/bikes/active/urban/bad-boy/bad-boy-3

正直「何が言いたいねん!」とはなりますがw

翻訳すると都会的な自転車で優雅かつ攻撃的な特徴を持っています。
流行りはバッチリおさえて、あなたの思うがままの走りを実現。

ってとこですかね。w

アメリカのメーカーってなんでもこういうとこあるよね。w

用途

都会のクルーズライドに最適

https://www.cannondale.com/ja-jp/bikes/active/urban/bad-boy/bad-boy-3

いちいちなやねん!
名古屋も都会だとするのであればですが、「街を流すのにはもってこい!」って感じですかね。
でも本当にそう!

実際そうしてます。w

使用目的

可視性アップ、耐久性

https://www.cannondale.com/ja-jp/bikes/active/urban/bad-boy/bad-boy-3

耐久性がいいのかどうかはまだまだわかりませんが、そこはキャノンデールですからね。
丈夫なんじゃないでしょうか?

もちろんレフティーはweb上で叩かれ気味ですが、でも何言ってんの?
見た目が先!

ってことです。w

僕もそれでいいと思います。w

個人的にはとても気に入っているレフティー!
フロントフォークが1本なんです。

キテレツですが、結果カッコよきゃええんです。w

そして黒が黒ですね!

これから服も黒くしていこうと思います。

そうそうスポークも黒いんです。

そこ結構気に入ってるんですよ!
汚れがわからない。

そしてディスクブレーキがいいですね〜。
雨の日でも止まる!

やっちまったな!!!

名古屋ウーバーイーツ配達員やってます!

かれこれ2年と4ヶ月配達員をやっています。
令和元年にスタートしました。

僕はもう48歳と決して若くないのですが、名古屋の街を自転車で走ることに今更なが喜びを感じております。

自分が住んでいる街が。

こんなに広かったっけ?
こんなに近かったっけ?
ここどこ?
とかぶつぶつ独り言を言いながら走っています。

もちろん配達もちゃんとこなしてます。

でもぶっちゃけ配達はある意味遊びのついでなんです。w

感覚的にはね。

もっともっとUberEatsが浸透してくれたらなんの気兼ねもなくどこへでも配送するのですが、稼ごうと思うとちょいと場所を選ばないといけない。

でも、時間の問題。

すぐにどこにいても注文が入るようになり、まるでショートトリップ的に楽しい毎日が来るはず。

だって、2年と4ヶ月でほぼそんな感じになりましたよ。

名古屋は意外と都会でしかも広いんです。

どこに行っても人がいます。w

もっともっと遊びたいんですよ。
自転車でぶらぶらとウロウロとして、もっと遊びたい。

ウーバーイーツは生活に密着した仕事です。
本当に最先端だと僕は思います。

誰にも束縛されることなくサラッとオンラインして、好きなだけ頑張ってついでに街ぶらです。

最高じゃないですか?

僕はこれからもずっとやり続けていきたいです。

そのうち自動運転の車とかにすげ変わっちゃうかな? って思ってましたけど、思ったより先のような気がしてきました。

ここのところの日本人は仕事遅いです。w
そうは思いませんか?

なんならそうでいいと思います。w

もっと優雅に遊びたいじゃないですか。

ロケ地
RAYARD
Hisaya-odori Park

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目、錦3丁目 他

たくやオンライン、YouTuberやってます。w

そろそろ着手していこうと思っています。
いいかげんYouTuberとして自覚を持って制作していかないといけませんね。
視聴者あっての番組ですからね。
ちゃんとせないかんとは思っております。w

なので手始めにカメラ買いました。
SONY VZ-E10ってやつを買ったんです。
リンク行ってみてください。

結構生活楽しくなりますよ。

VLOGを作るのにはもってこいのガジェットかもしれません。

動画も作りました!
是非観てください!
これもSONY VZ-E10で撮影しました。

たくやオンライン、インスタグラムやってます!

新しいiPhone欲しいです。w

なんだかんだカメラとして便利ですね。
すぐさま撮影できるんで。

でも奥行きが出ないんです。

カメラって難しいですね。

でもかなり楽しくなってきました。

自分がBADBOY買ったせいか意外と街で見かけます。
不思議なもんですね。

停まっていたバッドボーイは勝手にコラボしてます。w

街で見つけたBAD BOYは勝手にコラボして撮影してます。w

たくやオンライン、stand.fm やってます!

そして息を吸うように表現が可能なスタンドエフエム
これ最高です。

いくらでもしゃべります。w

Bad Boy納車の日の話をしていますので聴いてやって下さい。

一番プライベートに近い内容かな?
むしろプライベート。

赤裸々です。

Bad Boy3の納車日の話をスタンドFMでしてます。

さてさてTAKUYA ONLINE BLOG楽しんでいただけましたでしょうか?
やはりブログ作りは楽しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください