ウーバーイーツ、おじさんユーチューバー by UberEats配達員たくやオンライン

僕のブログを読む前に聞いてほしいことがあります。このブログはより自由な暮らしの最適化を目指すウーバーイーツ配達員たくやオンラインの挑戦です。UBER EATSとBLOGとYOUTUBEの組み合わせでお金を稼げるようにするためのトライアンドエラー日記です。それではお楽しみください。by たくやオンライン』

ダメなのは認めていかないといけない。ダメを続けながら次をさらに考えています。
by UberEats配達員たくやオンライン

 しばらく配達を休んでこのブログを書いています。
 雨も多いし自粛ムードもあるし、ちょっと考えたいこともあるし、じゃあブログを毎日たくさん書いてマインドを整えて、なんならブログ記事も蓄えていこうと思ってはいたのだけれども、そこは問屋が降ろさない。

 ブログネタっていとも簡単に切れるんですね。
 毎日配達に出ていれば小さくともトピックが現れる。
 こんなことがあった。あんなことがあったと小さいながらもネタにはあまり困らない。
 でも、引きこもっているとそうもいかないわけです。

 で、調べます。ネットの海をたくさん調べます。
 でも、やっぱり考えられるトピックって全部あるんですね。
 不思議なもんでみんなで同じようなことを書いていたり、はたまた動画になっていたりします。
 いったい誰のために作っているのかわからなくなります。
 もちろん皆様のためですが、まぁおじさんである僕は悩みおおき年頃なんですよ。
 で、調べ物ついでに目に飛び込んできたのが、「おじさんユーチューバー」って文字を発見しました。

 ん? おじさんってことがブランドになるんだ? ある意味? ありなのか?
 って思ってしまったんですね。

 僕ももう50歳手前ですよ。
 考えると笑っちゃいます。
 なんて痛い50歳なんだ?

 ですが、ブロガーとかユーチューバーとかましてやウーバーとか、実際痛いくらいの方が面白いじゃないですか? 僕はそう思います。
 もっと痛くなりたいのですが、どこかまともなんですかね?
 頑張ってもっと痛い奴になろうと思います。

 たくやオンライン、本名大久保卓弥です。

『UBEREATS』第10弾!確定申告終わりでスシローを燃やします!ウーバーイーツ配達員たくやオンライン!

https://youtu.be/4UXoBZz7HVo


スシローの寿司の味がすぐに飽きる味なのでガスバーナーで炙って食べてます(笑)。


ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

 で、話もどりまして、おじさんユーチューバーと言うテーマで書いています。

 僕も僭越ながらおじさんユーチューバーをやっています。
 かなり迷走してるんですね(笑)。
 ほんと、誰も観てないじゃん。
 っていっつも思っています。

 まぁいつかは観てもらえるようにならないとな?
 気長にやろうと思ってもこんな暖簾に腕押し状態は正直きつい。
 もっと頑張らないとな〜。

 どうやって?
 知らねーよって言いたくなりますもんね?
 ええ。
 
 さて、愚痴はこの辺にして、今後の方向性みたいなものをサジェストします。

 そもそもはヒロシチャンネルくらいのゆるさを作れたらなぁって思っていたのですが、ウーバーイーツとそれはうまく混ざらないみたいだな? と感じました。


『UBEREATS』第9弾!マクドナルドのギガビッグマックとグランドビッグマックを食らいながらのウーバーイーツゴールドパートナーの簡単取得方法を教えちゃいます。自転車も洗っちゃいます!そしてFILA?

https://youtu.be/-BlATcPEAdo

めっちゃ服を着替えながらハンバーガーを食らっています。

まだ誰にも突っ込まれていません。

なぜだ?

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

 じゃあ、とにかく毎日1本出せれるものを作ろうと思って3分動画を毎日アップしています。
 それも内容が収まりきらないので、最終的にブログに振って終わるという強引な内容になっています。

 ま、まだまだそうバズることもなく、淡々とやり続けているわけですが、ダメなのは認めていかないといけない。ダメを続けながら次をさらに考えています。

 もう、動きを止めないことがだけが、とても大事だと言うことだけはわかっています。
 だってできることってそれだけですから。

 やりたい企画も実はまだまだあるのですが、気持ち足踏み状態です。


ウーバーイーツ、40代には無理? by UberEats配達員たくやオンライン

https://youtu.be/UwaoTAMvx4o


実際40代の人が一番観ててくれます。

断然男人気です。


おっさんっておっさん好きよね??


なんでやろう?

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

40代って意外とアナログな人間とデジタルな人間と真っ二つに別れるよね。by UberEats配達員たくやオンライン


 そもそも40代とはなんだ?? なんだっていうか、ほんとなんだろう?

 今、現在の40代、一番下の40歳は1980年生まれ、一番上の49歳は1971年生まれまでですね。実は結構幅があるし結構違いがあるんじゃないかな? 受けた影響は結構違う。

 例えば僕はバブルの時に小学生とか中学生で、実はそんなにバブルの美味しい思いをしていない。世の中が狂乱していたあの感じを味わっていない。

 僕なんかでもバブルの余韻しか味わっていないわけで、40代前半はバブルを感じれていないんじゃないかな?
 僕のバブルの余韻で18歳くらい。

 それより下は多分バブルを肌では感じれていない。
 それでもきっと20代30代の頃ってかなり楽しんだんじゃないかな?
 まず苦しい思いってあまりなかった。
 すべて勢いでなんとかなった。
 
 10代の頃なんて世間に甘やかされて育ったはず。
 物には恵まれていたね。
 車とか自分で買わなくても大人がお下がりをくれたもんね。
 今だったら誰もくれないよね?

 ある意味大人にならずに生きていけたんだよね。
 ま、今でもそうだけどね。
 ロストエイジなんて言葉も僕らの世代からじゃないかな?
 表立ってガンダム好きって言えるようになったのも僕らの世代だと思う。
 それより前の大人はアニメが好きなんて口が裂けても言えなかったんじゃないかな?
 そういった意味では遊びが仕事になり始めた時代かも?
 バカなままで生きていけた。

 なんか最近お若い子達はとても賢いし色んなことをよく知っている。
 とてもデジタルだよね?
 表現力もあるし、物怖じしない。
 なぜか?
 それは知識が豊富だから。

 40代って意外とアナログな人間とデジタルな人間と真っ二つに別れるよね。
 多分ずっとスマホから逃げてたやつが最近になってスマホを持って便利だからって変な楽しみ方してるやつ沢山いそう。
 だから最近昔の友達から連絡がきたりするんだよね。僕の名前は検索すれば簡単に出てくるから。

 多分今YouTube一番楽しんでるの、もしかしたら40代のおじさんじゃない?
 よく考えたら一番人口が多いからね。ま、おばさんもだけど。
 
 結論出ました。
 
 40代はやたらと沢山おる。

 ってことですね(笑)。
 
 ナイスマーケット!!

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

あなたに感謝をしています。ありがとうございます。

 このブログ記事を最後まで読んでいただいてありがとうございます。楽しんでもらえたらこれ幸いです。
 もし何かあればコメントを書いてくださるとありがたいです。
 これからも沢山記事を書いていきますので、どうぞ心の友達の一人に入れてやってください。
 よろしくお願いいたします。

 共に頑張りましょう。by たくやオンライン


ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください