ウーバーイーツ配達員の休日の誇大妄想。愛だね愛!

 ちょっとだけ深い話すると、このブログ、ツイッター、例えるならFacebook、その他SNSって人間が頑張って表現した最大限の潜在意識の世界だと思うんです。

 わかります?

 わかるわけねーか。
 いいんです。

 僕は何枚でもパンツ脱いで、自分をさらけ出したいので、笑われても、こういうこと書きます。書き続けます。

 ブログって楽しいし、本当にわかってもらうためには独自の角度で書いた文章って本当に必要だと思うんですよ。
 これ本心です。

 ブログって書くだけで、ストレス解消になる。
 でも、ストレス解消だけじゃない文章を書くのには勉強がとてつもなく必要で、そのために読書とかするとさらに勉強になって、しかもアウトプットすることでそれを消化できて、なんならそれが、人のためになることもあるんですよ。

 それって人類じゃないですか?
 意思伝達。

 とってもヒューマン。

 大事です。

 涙ながらに伝えたい。なんなら訴えたい。

 でも世の中はそうでもなくて、全員には伝わらなかったりします。
 でも、でもでも、あれです。

 わかってくれる人は必ずいます。
 それに伝わることより発信することの方が大事です。
 表現の自由ってやつです。
 実は自由って表現しないとならないものです。
 
 その昔、発信をしまくってても、死んでからしか伝わらなかった人たちがたくさんいるじゃないですか?
 ニコラ・テスラだとか。
 ゴッホだったりとか。
 その他、諸々の頑張ってきた人たち。
 きっと今なら生きてるうちに伝わりますよ。
 テクノロジーが進化してますからね。
 そのためにはやらないかんです。
 誰よりも早く。
 そしたら本当の自由が待ってます。

 西暦2000年以降の意思電動率半端ないです。
 昔より具体的になってきています。
 しかも個人の目がいつも光っています。どこからでもこっちを観ています。
 これも大事なことです。

 そしてテクノロジーの進化。
 凄まじいです。

 楽しくなってきました。

 僕ね、信じてるんです。
 Something Greatっていう存在。

 なんかすげー奴。
 僕らをずっと遠くから俯瞰して見てる奴がいるんです。
 だからね、最近もっと信じるようにしてるんです。
 
 それって、簡単で、できるだけ、願って、できるだけ、何もしない、ってことです。
 わかります?
 めっちゃ難しいんです。
 だって人間ってなんかしないと進まないから。

 あぁ、伝えるのって難しい。

 するべきことだけはちゃんとして、しなくていいことは何もしない。
 でも、それらが何か? なんてまったくわからないんです。
 やってみないと。

 楽しくないですか?

 進んで行って、もし何かに躓いたら、その障害となった小石は横にはけておく。
 そんな感覚です。
 トライアンドエラーです。

 簡単ですね。
 考えれば。

 ただ嫌な思いはいつもつきまとうだけです。
 じゃあその嫌な思いってやつに慣れないといけないだけです。
 行動だけ見れば簡単です。

 でもなかなかできない。
 それがJOYですな。

 ウーバーイーツの仕事はこんな世界観を表現するのに適しています。
 最近注目され始めているのもすごく感じます。
 なんかあるんじゃないですか?
 僕ね、ものすごく敏感なんです。
 ちょっとしたことから感じとって世の中の流れがわかるんです。
 UBEREATSはなんかありますよ。ちょっとしたことではおさまらない気がします。

 思えば変な職業です。
 だって職業とも思われてないですからね。

 簡単い言うと誰からも認められていないのにみんなが使っているサービス。
 なんなら使いたいサービスです。

 これ何? 食べ物を大事に運ぶ? 言わば神の行事です。

 それが何かは具体的には表現できませんが、これはなんか起こります。
 きっととてつもなく面白いことだと思います。

 食らいついてみたら結構いい味するかも?
 適当なこと言ってすいません。
 ですが本当のことです。
 主観100%ですがね。

 そのためには正確に個人を発信できる人間が必要です。
 正確にといいうのはちょっと語弊があって、正直にが近いかな?

 綺麗である必要はないんです。
 でも、透明である必要はあると思うんです。
 
 できます?
 結構難しいですよ。

 でもねトライしてみる価値のあることだと思います。

 例えるなら聖書って一人の人が書いたわけじゃないんですよ。
 
 みんなであーでもない、こーでもない、冬のコーデはこーだ、春のコーデはこーだと書いたものです。

 これをGoogleはやろうとしてるみたいに思えます。
 できます?

 そんなビッグデータ。

 ビッグすぎません?

 大きすぎますよ。
 SomethingGreatなんかすげーやつを作るつもりなんでしょうね。

 僕らはただ食べ物を上手に運べばいいです。

 いい仕事です。

 さて今日はお仕事お休みしました。
 昨日の疲れからの今日の雨。

 いいでしょう?
 休んでも。

 結果色々しましたが、楽しい1日でした。
 明日から楽しくウーバーイーツできそうです。

 そうそう、僕ね、原付で配達しようと思って、願いが通じたのか原付を譲っていただけることになりました。

 ただ。

 宮古島から送られてくるので、多少時間がかかりますが、来月には原付でウーバーイーツ配達員を始めれると思います。

 でも、これは一時的なものとして考えています。

 なぜか?

 首が痛いんです。

 やはり、マウンテンバイクの前傾姿勢は首に負担がくるようで、今冬に差し掛かりかなりきてます。
 一旦原付に変えて姿勢をただし、完治致しましたらまた自転車操業にスウィッチしたいと思っています。

 その時は新しいクロスバイクを披露するつもりです。
 今欲しい自転車があるんです。

 来年は2020年、オリンピックイヤーでもあります。
 そのころの東京はきっとカオスでしょうな。

 名古屋もその恩恵を受けるのでしょうが、ウーバーイーツはどうなるのでしょうか?
 楽しみです。

 たくやオンラインでした。

 今回のブログ記事は若干文章を短めにします。
 いかんせん写真が何もございませんのでね。

 あえてこんなことをさせてもらいました。

 いらないこだわりについて来てくれましてありがとうございます。

 以上!

https://uberdesu.online/takuya-online/

 あなたに感謝をしています。ありがとうございます。

 このブログ記事を最後まで読んでいただいてありがとうございます。楽しんでもらえたらこれ幸いです。
 もし何かあればコメントを書いてくださるとありがたいです。
 これからも沢山記事を書いていきますので、どうぞ心の友達の一人に入れてやってください。
 よろしくお願いいたします。

 共に頑張りましょう。by たくやオンライン


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください