夜は何も考えずにぱぱっと寝るのだ!

そんな時

Uber Eats 配達員

仕事

とても良い!

昨夜はですねウーバーイーツ配達員の仕事がですね、やたらと忙しかったんです。
とにかく6時間半ほど稼働したんですけど、自転車こぎっぱなし、休憩なし、走りっぱなしと言うことです。
非常に充実した仕事っぷりでした。

この感じ
とても良いんです!


考える
必要

ない!

普段しているルーティンは、朝起きてブログを書いたり、スタンドFMを収録したり、動画を作ったりなどなど、大体のルーティンは決まっているんです。

ですが起きてからまもなくはとにかく頭を使いっぱなし、たくさん考えてたくさん作品と言う作品を作ります。

そして夕方もしくは夜はもしくは夜中は、正直もう何も考えたくないわけです。

そんな時に Uber Eats 配達員 の仕事はとても良いわけです。

自転車をこぐ有酸素運動、軽度なコミュニケーション、少しだけ頭を働かして道を走る。

ほんとにほんの少し気を遣って体力だけを消耗させるんです。
家に帰ったら何も考えずぱぱっと寝るんです。
このルーティーンをキープしたい。

そう思っています。
後はやってることのクオリティーをどんどん上げてくだけです。

スタンドFMのトーク然り。

ブログの文章編集然り。
配達中に撮る写真のクオリティー然り。

動画のトーク写り具合然り編集も然り。
とにかくやってることのブラッシュアップです。

この先
シュークリーム

ない人生です!

そして生活のブラッシュアップを欠かさずやっていくことがとても大事になってきます。

https://uberdesu.online/2022/07/14/nopan/

生活のブラッシュアップで今実験中なのは脱小麦です。これが結構大変でもありますが、楽しいです。

今日の朝もすがすがしく起きれた気がします。いつもよりはすがすがしく起きれたのでさらにすがすがしくおきたいなと思っております。

そして今朝コンビニに行ってきました。

小麦の入ってないもので食べれるものはないのかと考えたのです。

甘いもの

食べたい!

いつもだったらシュークリームを迷わずチョイスしていたのですが、当然小麦も入っています。
この先シュークリームのない人生です。
そして代わりになるものは何か?

ありました!

大福です!

小麦粉ではなく餅粉を使っているので、どうやら問題なく甘味を楽しむことができそうです。
そういえばなのですが、昨夜配達中に甘いものが食べたくなり、草餅を買いました。
とりあえず躊躇なく食べましたが、気になったので成分表を見てみました。

するとそこに大麦糖と呼ばれるものが書いてありました。

この大麦糖は、小麦ではなく大麦なので大方問題なく食べればしますが、一応調べてみました。
小麦と大麦は遺伝子の形が違えばするのですが、非常に似てはいるらしく、人によっては小麦アレルギーの人が大麦を食べてもアレルギー反応が出てしまう人もいるらしいです。

脱小麦には関係ないといえば関係ないです。

僕の脱小麦生活にアウトかセーフかといえば、一応セーフなのですが、あまりいろいろ考えるのはめんどくさいので、グレーよりのアウトにしておこうと思っております。

他に食べれるものを探したほうがいいと思いました。

草餅の周りについてるパウダー状の砂糖の事だとは思いますが実際は何が大麦糖なのかは分かりません。

小麦を止めるのはちょっと有意義でもあります。

食べるものの選択肢が少ないと言うのは意外と食べるものに気を使うことにたけているような気がします。
小麦を止めてみるとわかるのですが、びっくりする位世の中の食べ物は小麦でできてます。
これから先値段も高騰すると言われているのでタイミングとしてはバッチリのような気がします。
小麦をやめたオンラインもこれからよろしくお願いします。

スケジュール

いつも
パンパン!

さてたくやオンラインは最近動画を頑張っています。

まだここではお答えすることができませんが、別チャンネルも作っています。
そのうち見つけてもらえたらいいかなと思います。

大元のTAKUYA ONLINE チャンネルは少しずつですが順調にチャンネル登録者数を伸ばしています。
あとちょっとで500人になりそうです。

そして最近
サムネイル制作

頑張っています!

なんだかんだ視聴者はサムネイルを見て見るものを決めているので、サムネイルがきちっとしていたほうがいいわけです。

なのでサムネイルのクオリティーを重視してしばらく頑張ってみようと思います。

とにかく今は忙しくやっています。

satand FM
ブログ
等々
YouTube
Uber Eats配達員

https://instabio.cc/takuya

などなど、スケジュールはいつもパンパンな状態です。

その中で一つ一つのクオリティを上げることで、時間を短縮したり持続性をつけたりしていこうとしています。
1人で生きていくと言うのはそういうことだと思います。

そして最近また音楽を頑張って作っていますちょっと時間がかかりますが、非常に楽しくやっております。

とにかく仕事がたくさんある状態です。

回り出せば後は上がっていくだけなので、どんどん仕事にエネルギーを注ぎ込んでいきたいと思っておりやす。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください