パンクはもういやだ! パン食うのやめます!!

小麦

奴隷
やめます

急な話なんですけども、パンを食べるのをやめます。笑
実質、パンだけではなく、パスタなど、いわゆる小麦を生活の中から排除してみようと思うのです。

最後のパンさん。

いちどやった事はありますが、なかなか難しい。
そもそもがかなりハードルが高いんです。

だってココイチのカレーも食べれなくなるし、大好きな唐揚げも食べれなくなる。
とんかつも食べれなければ、スイーツのほとんどが食べれなくなる。

ファミマのスウィーツが食べれなくなるなんて辛すぎる。w

かなり厳しい。
ピザもダメだよ?
考えられる?
難しい〜。

あ!ラーメンもじゃん!

考えられへん。

シロノワールもダメか!?
く〜!
気がつくと小麦粉に支配されている。
僕たちは小麦の奴隷です。
カツ丼も食べれないくらい、小麦の奴隷です。

まぁこれはちょっとした実験的なもので、果たして小麦を生活の中から排除するだけで、僕の体調は良くなるのであろうか?

結構昔から言われていることではありますが、こればっかりはかなりストイックですよ。

ですが誓います!
2022年7月14日木曜日より
TAKUYA ONLINE

小麦を断ちます!

何かしら症状が認知出るようになるまで少なくとも3ヶ月ぐらいは必要だと思います。

アルコールをやめた時は目の下のクマがとれました。
かなり違うと思います。

さて小麦だとどうだろうか?

とにかく数ヶ月止めてみて、謎の体のだるさや、疲れやすさ、動悸息切れ、立ちくらみなどなど、そういった体調不良が少しでも和らぐのであれば、やってみる価値はあると思います。

これは願掛けも含めて、もう自転車のパンクがないように、俺パンクのやめます。笑

パンクをした日のブログです。

さあ
自転車

戻ってきました!

僕のBAD BOY3が先ほどパンクの修理を経て戻って参りました。

昨日はいつもお世話になっている自転車屋さん。
ズノウチューブさんが、お休みだったので、もう1台の自転車、キャノンデールエム700に乗ってウーバーをやりました。

cannondale m700 =実は非常に乗りにくい自転車で、姿勢がかなり前のめりになり、ずっと腕立ての姿勢をしている感じになります。

まる一日乗ると首が痛くなります。
かなりです。
cannondalem700は今回のような緊急の時だけ使います。

https://www.youtube.com/watch?v=IlKqURayzXg

それでも僕の人生はこの自転車で変わったと言って間違いありません。

もう事故もたくさんして残っているのはフレームだけです。
他の部品はほとんどが新しく交換したものとなっております。
ハンドルが折れて地面に顎から突っ込んだ時はめちゃめちゃ怖かったです。
パンクも何度かしました。
ホイールが割れたこともあります。

自転車の故障のことばかり書いたブログがあります。

とにかく故障と言う故障は全てした気がします。

とにかく自転車の健康をキープするのは大変。

この自転車は1995年位のマウンテンバイクで地面から来る振動を全て広い位硬いフレームの自転車です。ほとんどがメイドインチャイナと書いてある自転車ばっかりの中、この自転車はメイドインUSAです。

良い自転車なのでこれからもちょくちょく乗りたいと思っております。
疲れない程度に。

そして
BAD BOY3
戻ってきました

後ろのタイヤと同じものはあるかと聞いてあると言ったので、お願いしたら、何か違うタイヤがついてました。

これからはもっと銘柄をちゃんと指定できる位の知識を持っていこうと思います。
無知は罪です。

しかし自転車屋さんと言うのは不思議な生き物です。

自転車は本当にメンテナンスが大事です。
メンテナンスといってもまずは掃除ですね掃除が非常に大事になってきます。

お掃除ブログあります。

特にチェーンの掃除はほぼ命です。
これを怠ると事故が起きるそんな気がします。

そろそろ新しい自転車が買いたいので、頑張ってUber Eats 配達員で稼ごうと思っております。
しかし自分の人生にここまで自転車が関わってくるなんて全く考えてもいませんでした。

stand FM
でも
話させてもらっています

これからもきっと自転車をメインに生きていくと思います。



生きる
んです

僕はロードバイクとかマウンテンバイクとか専門的な自転車ではなく、いわゆるハイブリットバイク、クロスバイクと呼ばれるものを中心に購入していくと思います。

街で生きていくことが僕にとって非常に大事だからです。

それはChromeインダストリーズと言うアパレルメーカーと同じです。

Chrome industiesめっちゃ語ってます。

LIVE THE CITY

僕の場合は!

LIVE THE NAGOYA CITYです。

我がまち名古屋です。

名古屋



自転車

乗って
これからも
走りまわり
ます!

Twitterで呟きながら名古屋を走ります。

https://twitter.com/TakuyaOnline

さて!

共に生きましょう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください