願いを叶えるためにはまず準備をし始めてしまう。それが1番の近道だと思います。

出勤



ドア

一番理想

仕事場作りの心の準備。

今現在Uber Eats配達員以外の仕事は自宅でしています。
ですが本心を言いますと仕事場と寝起きをする場所は分けたい。
そう思っています。
まぁいつになるのかわからないけども分ける準備をするのは構わないだろうと思っています。

シンプルに自宅になる場所にベッドとソファーを移す。
キッチンの道具を移す。

以上それだけなのですが、できたら隣の部屋が良いわけです。

起きてすぐに仕事に向かう姿勢は変えたくない。
そもそも出勤や通勤の考えが欲しくない。
出勤は隣のドアが1番理想なわけです。

妄想

やたらと簡単

膨らんで

そしてそんなことを考えているそのタイミングで、隣の部屋がリフォームされています。
工事はもうすぐ終わるようですが、売りに出るのか賃貸になるのか分かりません。
どのみちいちど売りに出てその後に誰かが住むもしくは賃貸になる話決まるのでしょう。
賃貸にならないのかなあって思ってます。
調べてみたところ1LDKで平米数は僕が住んでいる部屋と同じはずです。
なので広い1LDKだと思われます。
かなり理想的だと思います。

今住んでいる場所をそのまま仕事部屋として使うことができたらかなり有意義にスペースを使うことができて良いと思います。
今寝室になっているところをものを機にできますし、ソファーとベッドの分スペースが開くわけですから、YouTube撮影のスペースが非常に多く取れるわけです。
ベランダも開くことになるので何か別の使い道を考えることができそうです。

妄想はやたらと簡単に膨らんでいきますが、それをするには今の収入を最速であげないといけません。

ですがある意味簡単と考えても良いわけです。

YouTubeの収益化が進めばYouTubeが自動的に僕の動画をお勧めしてくれます。
今現在ブログの集客のもとになっているのはTwitterとYouTubeです。
非常に連動性が良いです。
シンプルに考えるとYouTubeが10,000人の登録になり、ブログのPV数も同じ位の数になると一気に収入が増えます。
労力は今と変わりません。
影響力は変わります。
質を良くする努力を今しているところです。

質とは何か?

ここ結構重要な話になります。
なぜなら労力は変えてはいけないからです。
特に使う時間は変えないでむしろ短くして質を上げないといけないのです。
と言う事は編集などよりもむしろ喋りですね。
トーク力です。
話上手にならないといけません。
そして説得力を上げないといけません。
そこかなり大事です。

僕が出している情報は基本的に一次情報です。

僕が体験した事がメインになって話しています。
なぜそうしているかといいますと、情報に嘘が混ざらないようにするためです。
YouTubeのアルゴリズムばかりを考えると、人のスキームを真似るのが一番最速だと思いますが、それではいつまでたっても人の真似です。
自分にしかできない、もしくは人も体験したことあるけど、自分も確実に体験したこと、とにかく嘘のないように動画作りをすることが非常に大事であり、そこにユーモアを盛り込む必要があります。

ユーモアは一見嘘のようにも見えますが嘘ではないそこがYouTubeにとても必要なセンスです。
れが非常に難しい。

偶然できることもあります。

ですがもっと必然的にユーモアを出して視聴者を楽しませる必要があります。
そしてそこに嘘がないようにしないと成長はありません。
非常に難しいことをやろうとしていると思っています。
そういった動画作りにストイックになれる場所、それが持てたらかなりパワーアップすると思われます。

そう!
パワーアップしたいんです。

今のままでもパワーアップしていくと思いますが、もっと早くパワーアップしたいです。
ブログはかなり僕にとって大事なプラットホームになっています。
YouTubeの方が話が色々と早いですが、ブログがやはり充実している事が僕にとっての武器になっていく事は間違いないです。
もっとブログ作りもブラッシュアップしていかないといけません。
ここ最近仕切り直しをしているブログですが、タイトルを思いっきり変更したため、今GoogleでTakuyaオンラインと検索しても出て来ません。

あ!でてきた!!!助かった!


わかってはいましたがこんなに顕著になくなるとは思っていませんでした。
ですがアクセスはあります続けていけば戻っていくと思います。
慌てることではありません。

基本的に僕が発信してきてくれたファンが見るものになるので、GoogleのSEOにはあまり頼ってはいません。

まずはとにかくたくさん書いてみる。

これは基本姿勢です。
まずはとにかく毎日書いていく、これも基本姿勢です。
できることなら濃い内容を書いていく、これも基本姿勢です。
たくやオンラインを作り上げるために専門家にならないといけません。
たくやオンラインの専門家にたくやオンラインはなるのです。
まずは文字数いろんなバリエーションの話題を書いて文字数を増やして、最大公約数も増やします。
さいわい中心にUber Eatsをおけばわかりやすいので基本姿勢はUber Eats配達員で良いでしょう。

そのUber Eats配達員のたくやオンラインがやっているTAKUYA ONLINE OFFICIAL BLOG、YouTube、stand FM、Instagram、Twitter、Facebook そういうことです。

https://twitter.com/TakuyaOnline

そのUber Eats配達員のTakuyaオンラインが作ったラブレターTシャツ、アマゾンで販売中。

そのUber Eats配達員のTakuyaオンラインが作ったキャリオン、キャンプファイヤーでレンタルしてます。

その他音楽、小説、などなど様々なカルチャーに着手していきたいと思っております。

全てが深くつながっていけば僕と言う人間が面白いと分かってもらえると思っています。
今となってはこういう生き方も当たり前な世の中になって参りました。
理解者もこれから増えていくことだと思います。
まずYouTube動画1000人登録者収益化そしてそれにすぐブログ収益化はされていますがPV数を増やしたいです。
その2つがしっかりと稼げるようになれば大きな1歩となって僕の夢といいますか、僕がしたい生活が叶うと思います。

願いを叶えるためにはまず準備をしてしまうそれが1番近道だと思います。

準備も具体的でも良いですが何ならぼーっと考えるだけでもいいような気がします。
ぼーっと頭に浮かぶことができたらそれはもうできていると一緒だと思っていいと思います。
自分のためにやっていることなので、そこまで人に具体性を示す必要は無いはずです。
とにかく創造妄想膨らまして、ぼーっと考えれば良いのです。

やる気満々で息を巻いても情報が発信され人々がそれに気がつきついてくるまでにはラグタイムがあります。

ゆっくりで良いはずです。
それが一番の最速を叩き出す方法だと思います。

願いを叶えたければ準備をして仕舞えばいいってことなので、僕はいつも準備中です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください