standFMにパシッとハマるおじさんです。

一番ちゃんとしているのが一番最初の放送だと思います。

ながら聴きにぴったりな放送を目指してます。w

そもそものおしゃべり好きが高じて毎日30分くらい放送しているのですが、これがなかなか飽きないんです。本当におしゃべり好きなんですね〜、僕。

ひと事のように言ってますが、かなりの勢いでそうなんです。

なんなら1日中でもいいくらいなんですが、それだとリスナーがついてこれないので、そこはグッとこらえて30分にとどめている感じです。はい。

脚色もなくピュアな情報

ジャンルは雑談なので、雑談にてっしてできる限りのただの雑談を心がげてはいますが、たまにちゃんとした話もしちゃってます。

でも一番ちゃんとしているのが一番最初の放送だと思います。
1年経ってから聞き直したんですけど、めちゃめちゃちゃんとやってるんですよ。
フリートークのはずなんですが、まるで民放のラジオ番組のようにやってるんです。

でもやっぱり放送してまもない頃は誰にも聴いてもらえないので、数日過ぎるとなんでもかんでも喋ってるんです。すぐにめちゃくちゃやる癖がありますね。w
僕の悪いところではありますが、それはそれでなかなかぶっちゃけててかなりいいですよ。

本当に皆様のおかげ

普段YouTuberもやっているのですが、動画よりも自由で第一次情報な感じが強いです。
要は脚色もなくピュアな情報なんですね。

なので朝起きてすぐとかにノープランで録音に挑んだりしても逆に信憑性が上がるというかピュアさが増すというか、そんな感じなんです。

1年やってきて、おかげさまで少ない人数ながらも、リスナーはちゃんといますし、たまにレターもいただけました。

本当に皆様のおかげなんです。

本物はここから

そしてTshirts販売を始めた時もリスナーさんが率先して購入してくれました。
これには驚きましたね。
YouTubeと合わせて視聴してくれている方達にTshirts購入者が多いです。
本当に感謝感激雨霰なんです。

嬉しい。

なのでこれからももっともっとピュアにいこうと思っています。

そっちの方が自分らしい

このstandFMYouTubeも開いたらおすすめにいつもおる人になりたいんです。いわゆる有名人ですよね。

そうなんです。
僕は有名人なんです。www
まぁ、無名な人よりはってことですよ。w

ちなみに「いいね」が多いのも「視聴回数」が多いのも「初めてのお喋り」って奴ですね。

僕もこの放送が一番いいと思っています。
なんか人にちゃんと気が支えている感じがいいと思います。

あとは全部荒くれてます。www

どうかしてますね。

でもそっちの方が自分らしいんです。

この中間を狙って話をしていきたいのですが、それって自分を成長させることになるので、視聴者の皆さんとともに育っていきたいと思います。

1年後くらいにまた聴いてみようと思います

僕はここ最近のスタイルとしては聞き直ししたら後悔できるくらいの攻め方をしようと思って話しています。

なので聞き直さないんですよ。www
多分後悔する。w

そして何故かいいねが次に多いのは「ちがうちがう!そーじゃ!そーじゃなーあーい!ずれた論点は楽しむしかないやね。」って言う放送なんです。

これなんて何話したのか全く覚えてない。
でも、いいねが多い。
なに喋ったんだろう?

1年後くらいにまた聴いてみようと思います。

僕の放送はコメントよりレターの方が多いです。
今はレターを厳選して読もうと思っていますので、基本自分発信で話しています。

毎日お話ししていますので、よかったら聴いてください。

ここをくりっく!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください