ウバ活日記2020年8月19日木曜日、一宮エリアが増えたねぇ〜、なんなら北名古屋エリアも。

加盟店の増え具合に注目だよね。

 うわ〜、広がったね〜。
 愛知エリアだね〜。

 出来るだけ、行きたくないけど(笑)。
 遠いよ〜。

 ま、最初っから狙わないとそうそう行くことはないとは思うけど、流石に春日井とか小牧は行きたくないなぁ〜。自転車で配達できるところじゃない気がする。ちょっと原付でやってみようかな? ってよぎるね。

 一宮は離れ小島だから、そこをメインにしてやる配達員がやる感じだよね?
 北名古屋市は今までもちょくちょくあったくらいだから、まだね、ありかも?
 なんだかしかしウーバーイーツ勢いあるねぇ〜。

 そりゃ毎日知らない配達員さんを沢山見かけるはずだよね。
 今回でもたった4時間のオンラインでも36人新しく見かけたもんね。
 これでさらにエリアが広がったら物凄い人数になるんじゃない?

 加盟店の増え具合に注目だよね。
 アプリで検索するの大変そう。
 すで膨大な加盟店とメニューじゃない?

 年末にかけて忙しくなるといいね〜。
 
 てかもう年末の話してるんだよね。
 早い。
 早すぎる時間の流れ。
 

ノナラパール 名古屋栄店

 三越のところにある16番出入り口をおりてすぐのお店、ノナラパールさん。
 タピオカ屋さんです。

 とってもファンシーなので、47歳のおじさんがピックアップしに行くのはとても気が引けますが、ま、かわいいとは思っています。

 地下のお店はよく出入り口の番号で案内されていますが、これちょっと曲者で、地下鉄の出入り口とセントラルパークの出入り口はまた管轄が違うんだよね。

 セントラルパークのお店の案内は数字の後ろにAもしくはBと書いてあるのだけれども、そこまで丁寧に書いてくれないお店もあるので、例えば8番とだけ書いてあるとついついサンシャインの方へ勝手に向いてしまっていることがある。

 地下鉄出入り口の8番とセントラルパークの8A・B番は全然違うところにあるから、ちょっと焦るんだよね。

 ま、よく考えればわかる話なので、僕のように早とちり癖のある配達員さんは気をつけてね。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目4−6 サカエチカ内

カレーハウスCoCo壱番屋 東区新出来店

 ココイチって本当に沢山あるね。
 東区新出来のココイチは時々ピックしにきます。
 いつも忙しそうにしているのでかなりの繁盛店。
 ココイチにもいろんなココイチがあると思いますが、ここはいいココイチだと思います。

 最近外食の機会が減ってきているので、たまには行きたいな〜って思います。
 いつもだいたいロースカツにチーズトッピング。
 ご飯の量は300グラムか400グラム。
 辛さはノーマルだけど、とび辛スパイス山ほどかけます。
 ロースカツにソースもかけます。
 高カロリー大好きなんです。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
〒461-0032 愛知県名古屋市2丁目8−31

やっぱりステーキ 池下店

 まじで一度食べに行きたい。

 最近のやっぱりステーキの躍進ぶりは半端ないからね。
 今が一番脂がのってるはず。
 肉だけに。

 1000円にこだわりますって張り紙があった。
 ほ〜、どういうことやろう?
 安いよってことかな?

 確かに沖縄には沢山ステーキ屋さんがあって、夜のシメにステーキって文化があるくらい。
 で、大体お値段は1000円きっかし。
 あれなんだろうね?

 そしてA1ソース
 あれもなんの癒着かと思うんだけど、沖縄のみんなあれ好きなんだよね?

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1丁目4−18

街かど屋 東桜店

 最近は自炊に凝ってまして、あまり外食に行かないのですが、気分的にもうちっちもさっちも行かないときは出来るだけ手軽で安い近所のお店に行きます。

 それはもう街かど屋でしかないわけです。
 自宅のそばですし、如何せん安い。
 このメンチカツめちゃうまいんです。ネギにまみれて
 しかも680円。
 ご飯もおかわり自由。
 お茶も各種無料。
 胡麻も使い放題。
 至れり尽くせりで680円。

 最高です。

去年の今頃

 去年の今頃はなんだか毎日一生懸命すぎて肩の力がガチガチに入ってた。
 ウーバーだけじゃなくてブログもさることながら、ガチガチだった。
 とにかくトラブルが起きてくれないとブログのネタがなくて困ってたもんね。

 結局Googleの検索なんて大なり小なり何かに困っているから検索するわけで、そのトップに検索されたいのであれば、検索者と同じトラブルを抱えて、しかもそのトラブルを克服していないと役に立つ情報にはならないんですよ。

 なので、体当たりで働いていた気がします。

 でも、やればやるほど、ウーバーサポートでいいじゃん。
 ってなっちゃう。

 どんなトラブルが起こってもウーバーサポートに連絡すればいいんですよ。
 大体オッケーです。
 大体解決できます。
 ウーバーサポートが解決できなかったことは誰にも解決できません。
 
 もうね、答え出てます。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください