ウーバーイーツ、ライフスタイルとして考える。末長く。 by たくやオンライン

 『僕のブログを読む前に聞いてほしいことがあります。このブログはより自由な暮らしの最適化を目指すウーバーイーツ配達員たくやオンラインの挑戦です。UBER EATSとBLOGとYOUTUBEの組み合わせでお金を稼げるようにするためのトライアンドエラー日記です。それではお楽しみください。by たくやオンライン』

というか決意しました。

 ウーバーイーツ。
 ライフスタイル。

 ウーバーイーツ配達員という仕事は、尊敬に値する仕事? ないしはシステム?
 ですが、それと同時に欠陥だらけのポンコツ野郎にも感じています。

 だからこそ感情的にもなりますが、故にかわいいやつなんです。

 システムかわいいやつなんです(笑)。

 なので、僕はこのウーバーイーツ配達員という仕事に長くたずさわれるように生活をしようと思いました。

 というか決意しました。

 そのための方法を試行錯誤していくわけです。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
まだまだなんか足りないな。

配達員にスタイルがある。

 ウーバーイーツ配達員のもつ自由感を大切にしたライフスタイルを構築していきます。

 そうですね、もっと大まかに配達員スタイルをもっとスタイリッシュにしたいんですね。

 NYマンハッタンのメッセンジャーやピザデリバリーの人たちのような、個のスタイル。

 もちろんNY特有のアウトローさは日本では作りにくいでしょうから日本人らしさのあるなにか新しくも懐かしいスタイルですね。

この走りは日本では無理(笑)でもこれくらい自由でもいい気もする。
そんなことより、スタイル。

そうスタイルです。

 つくれるんじゃないかな?

 自由ではあるんだけど、配達員にスタイルがあることが僕にはとても大事です。

なんでウーバーイーツ配達員だとこの感じ目指す奴がいないんだろ?
この人かっこいい。

でもこれを目指したいわけじゃないんだよね。

独自のスタイルを持つと言う事が伝えたいです。
シカゴってだけでなんかかっこよくなってる。

名古屋にもこのマジックあるといいなぁ。

もちろん自由です。

 そのスタイルを構築するために稼ぐことばかりを考えて稼働することをやめることにしました。

 もちろん稼げた方が良いのでしょうが、失うものも多い気がしたのも事実です。
 レシートはもういいです。

 競争がないはずのウーバーイーツ配達員の仕事になにかSNS内で競争のようなものがあって、マウティングの取り合いを思わせるような表現が、なんかどうかって思うようになりました。

 なので、これからは売上レシートを載せるのをやめます。

 もちろん批判をしているわけではなく、あくまでもスタイルなので、稼ぐスタイルをする人がいてももちろん自由です。

自転車の荷台。

 Instagramを覗いているとファッションとしてスタイルとして配達員を楽しんでいる人がいて安心します。

 そういった配達員にとても余裕を感じます。

 凄く良いと思います。

 彼なんかっこいいと思います。
 骨太さを感じますね。
 スタイルがある。

 僕はウーバーイーツバッグをもっと表現しようと思っています。

 なんなら、日常的にバッグは自転車の荷台についているものとして生活をしていこうと思っています。

てか最近自分が写ってないもんばっかりで、困る。
もっと写りたい。

持続するスタイルを。

 そのテーマが、

 運ぶ。
 続ける。
 持続する。

 CarryOn
 これが僕の新テーマなんです。

 どんどん表現していきますので、共感できる方がいましたら、是非絡んでください。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

 現時点で何も伝えれませんが、楽しみにしていてください。
 
 運ぶを生活に、続けるを生活に、持続するスタイルを。

 そのためなら頑張れそう。

あなたに感謝をしています。ありがとうございます。

 このブログ記事を最後まで読んでいただいてありがとうございます。
 楽しんでもらえたらこれ幸いです。
 もし何かあればコメントを書いてくださるとさらにありがたいです。
 これからも沢山記事を書いていきますので、どうぞ心の友達の一人に入れてやってください。
 よろしくお願いいたします。

 そして感謝の言葉を、
 あなたたちのために、
 わたしたちために、
 まだ見ぬ未来のために、
 今を生き抜くために、

 共に頑張りましょう!

 ここまで人類を引っ張ってきてくれたご先祖様に熱い感謝を贈ります。
 ありがとうございます。

 Something Great
 なにかすごいものがどこかにあるのであれば、そのものにも感謝を、ありがとうございます。

 わたしはとても幸せです。

 by たくやオンライン

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください