ウバ活日記2020年5月26日火曜日、東区をウロウロしてみた。雨だねこりゃ。 by たくやオンライン

『僕のブログを読む前に聞いてほしいことがあります。このブログはより自由な暮らしの最適化を目指すウーバーイーツ配達員たくやオンラインの挑戦です。UBER EATSとBLOGとYOUTUBEの組み合わせでお金を稼げるようにするためのトライアンドエラー日記です。それではお楽しみください。by たくやオンライン』

本日の気楽亭

 何かしらと気分がのらない昨今ですが、それでも腹は減るんです。
 
 収入に応じてお腹空かないようにはできないんですね。

 そして今日はどうやら雨が降るみたいなので、どう動こうかちょっと考えてしまうんです。
 あまり遠くにはいけないなぁ。

 とりあえず。
 気楽亭でお弁当買いました。

 そして、そう言えば気楽亭のことを食べログに上げていないことを思い出し、ちょっと上げてみることに。

 するとびっくりしましたね。

 撮った写真の多さに驚きました。

 そりゃそうです。

 確か3月下旬から今まで食べ続けてますからね。

 50枚くらい写真を上げたところで断念しました。

 めっちゃあるやん。
 まだまだあるしね。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
実際写真は60枚以上あった。
ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
めっちゃゾロ目。

2乗車。

2時間22分

2ポイント


なんじゃそりゃ?

最近はむやみやたらにサポートに電話もかけれなくなったしね。

 ウーバーイーツバッグの交換のポイントがあるんだけど、サポートセンターがやってなかった気がするな。
 どうしたら良いのだろう?
 もうマジックテープが劣化してくっつかないよ。

 最近はむやみやたらにサポートに電話もかけれなくなったしね。

 調べねば。

 だけどどうやって?
 てか、そのためのブログよね?(笑)。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
雨のことを考えて一応雨具をしこむけども、暑いので着たくない。
ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
つかいたんだけど?

これ。

おいおい、まじで不況になるぞこりゃ。

 今日は雨なので、あまり遠くではなく近く、なんなら自宅周りで、色々と散策をしてみようと思いました。
 そして、実行。

 オンラインした時間は2時過ぎてたので、そうそう注文が鳴る時間帯ではないのです。

 じゃあ、せっかく暇なので、東区にぱっと見、何件ウーバーイーツ加盟店があるのか調べてみました。

 記憶を辿ってみただけなので、本来はもっとあると思います。

 でも、ちゃんと探ってみると面白いもので、やはり栄に近い泉の方面に加盟店が固まっていて、徳川あたりになると加盟店がなくなっちゃうんです。
 なんならお店も少ないのかな?
 そしてもっと北に向かっていって大曽根近辺になると加盟店が増えてくるんです。
 ガストはUberEtasのステッカーを貼っていませんが、加盟店のはずです。

 2、3度受け取りに行ったことがあります。

 東区でいうと泉が一番加盟店が多く、代官町らへんまでちらほら加盟店が点在します。
 徳川あたりが手薄になって守山に近い東区に加盟店が現れてくるんです。
 マクドナルドとか?

 なんで徳川あたりが手薄なんだろう?
 不思議ですよね?

 だって、加盟店があっても全然良いじゃないですか?

 なのに手薄になるんです。

 ま、それでも感覚で言いますと加盟店が少ないと思います。

 加盟店がなければ注文者は少なくなりますよ、そりゃ。

 せめてゴーストレストランでもあれば良いのに?
 3時から6時までの時間が手薄で仕方がありません。

 ざっと廻ったけどあいていないお店が多過ぎます。
 
 なんなら葵町にあった「タカラ」なんていつの間になくなっていましたからね。
 え? って感じです。

 おいおい、まじで不況になるぞこりゃ。

見えない敵

 しかしずらっと加盟店を並べてみると感謝の言葉しかでないですね。

 もっと盛り上がると良いのでしょうが?

 しかし世間というのはストッパーをかけたがる。

 本当に恐れているのはなんなんでしょう?

 不思議です。

 なんか見えない敵って難しいですね。

あなたに感謝をしています。ありがとうございます。

 このブログ記事を最後まで読んでいただいてありがとうございます。
 楽しんでもらえたらこれ幸いです。
 もし何かあればコメントを書いてくださるとさらにありがたいです。
 これからも沢山記事を書いていきますので、どうぞ心の友達の一人に入れてやってください。
 よろしくお願いいたします。

 そして感謝の言葉を、
 あなたたちのために、
 わたしたちために、
 まだ見ぬ未来のために、
 今を生き抜くために、

 共に頑張りましょう!

 ここまで人類を引っ張ってきてくれたご先祖様に熱い感謝を贈ります。
 ありがとうございます。

 Something Great
 なにかすごいものがどこかにあるのであれば、そのものにも感謝を、ありがとうございます。

 わたしはとても幸せです。

 by たくやオンライン

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください