ウバ活日記2020年5月5日火曜日、今日は1件だけだけど、やるだけやった。 by たくやオンライン

 『僕のブログを読む前に聞いてほしいこと

続きを読むウバ活日記2020年5月5日火曜日、今日は1件だけだけど、やるだけやった。 by たくやオンライン

ウバ活日記2020年5月4日月曜日、 楽しい妄想をすることにしています。 by たくやオンライン

 『僕のブログを読む前に聞いてほしいこと

続きを読むウバ活日記2020年5月4日月曜日、 楽しい妄想をすることにしています。 by たくやオンライン

ウーバーイーツ、受けキャンって何? by たくやオンライン

 『僕のブログを読む前に聞いてほしいこと

続きを読むウーバーイーツ、受けキャンって何? by たくやオンライン