ウバ活2020年4月7日火曜日、3本だけやってみた。by UberEatsたくやオンライン

僕のブログを読む前に聞いてほしいことがあります。このブログはより自由な暮らしの最適化を目指すウーバーイーツ配達員たくやオンラインの挑戦です。UBER EATSとBLOGとYOUTUBEの組み合わせでお金を稼げるようにするためのトライアンドエラー日記です。それではお楽しみください。by たくやオンライン』

しかし名古屋の街はめちゃくちゃ静か。

 ウバ活もなにも本日はたったの3本だけの配送でした。

 朝昼夕とブログに時間をさいて、そして2本ほどブログ記事にまつわるYouTube動画を作りました。最近はアドリブメインで話をしています。
 なんだかんだ自由にお話をしたほうが、人っぽくていいですね。
 言葉数や間みたいなものが、自然で自分で見ていて不自然さが少ない。
 あまり文章を読むように話すのは芳しくないなって思いました。

 そしていつもあげてるウバ活記事を書くためたけに夜9時からちょっとだけオンライン。

 3時間はあるわけだから、いくら暇でも3本はいけるだろうと思いました。
 ですが、9時に自宅でオンラインしてからと言うものまったくならなかったので、一旦薬局へいき、きらしていたゴミ袋と自転車用の電池を買ってから、栄近辺をうろついていました。

 しかし名古屋の街はめちゃくちゃ静か。
 下水工事がそこら中で行われていただけでした。
 奴らはやたらと儲かってまんな〜と思いつつ。

 暇を持て余しているとようやく10時すぎに1本なりました。
 さてさて、ウバ活スタートです。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
ま、とりあえずオッケーです。

今日のところは。

本日の体重はちょこっとだけ減っていました。

 やっぱり春ですね。
 暖かくなってきました。
 ヒートテック履いてないですからね(笑)。

 自然と代謝が上がっています。
 何も運動らしいことをしなくても昨日と比較して今日は100グラムほど減っていました。

 体重減り始めの100グラムって結構デカイですよ。

 体重を測る時は必ず素っ裸です。
 1グラムも無駄にはしません。
 そこは維持ですし、適当に測ってもなんも楽しくないですからね。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。



明日82キロ台に突入予定です。いけますでしょうか? 行きましょう。

いつもの気楽亭でお弁当を購入。

 本当にここはおすすめのお弁当屋さんです。
 本日はメンチカツ弁当と日替わりのお弁当で、なんとトマトコロッケ! これは期待できる。

 そして絶対にうまいと確信がもてる内容でした。ちなみに僕は2つ買って2つとも自分で食べています。

 かなりゆっくりね。

 ここのお弁当のいいところは、例えばちくわの揚げ物があって食べてみるとチーズが入っていたり、こんにゃくがあって食べてみるとたらこがまぶしてあったり、1つのお弁当の持つ情報量が半端なく多いのです。

 ポテトサラダ1つとってもマヨネーズが酸っぱめで、どうやって作ってるんだろうと、興味をそそります。キャベツのサラダもとても新鮮で美味しいです。多分春キャベツで青っぽい美味しさがあります。

 大根がトマトで煮てあってマジうまかったです。
 こんなの食べたことありません。
 トマトのコロッケも初! これがまたうまかった。

 とにかく情報が詰め込まれてて、食べてて飽きない。
 毎日買いに来ようって思います。
 やはりあれこれと沢山の栄養をバランスよく取り入れると体が喜んでいるのがわかります。
 一人暮らしの僕には本当にありがたいお弁当屋さんなんです。
 一人でこれくらいの内容を作ろうとすると結構大変。
 むしろ無理です。

 食材はたくさんの人と共有したほうがより多く色々な種類を取り入れれるようになっています。

 気楽亭さん最高です。
 

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
〒461-0004 愛知県名古屋市東区葵1丁目2−5
ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
これがトマトコロッケです。
ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

こっちはメンチカツ。
何食ってもうまいです。

ウーバーイーツ名古屋エリア加盟店

和牛焼肉 すえもと

 夜遅い時間は錦をうろつくと珍しいお店から呼ばれる確率高いです。
 ここも初めてきました。
 もしかしたら有名なのかもしれませんが、4500回以上配達してきて、初めてきました。

 和牛焼肉 すえもとさんです。

 チラッとお弁当見えたのですが、めちゃうまそうでした。

 そして高級そう。
 きっと高いです。
 そして錦の街はめちゃ静かでした。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3丁目2−24



大戸屋ごはん処 ポーラ名古屋ビル店

 最近日曜日に食べる率の高い大戸屋さん。
 すでに閉店ムードで、看板の電気などは消えていました。

 そして本日は注文をダブルでいただき、すぐ近くの配送で楽チンでした。
 この配達が終わって23時回ったところでそそくさと帰路につきました。

 12時まで粘ってもよかったんだけど、まぁ鳴らんしね。
 トボトボと帰りました。

 今日はウーバーイーツやらないかも? って思っていたので、めちゃお気楽でしたね。

 なんか時間が余ったら一旦オンラインをするあたり。
 自分で思ってるより、やっぱり楽しんだなぁって思いました。

 もうすぐウーバーイーツ配達員を初めて1年になります。
 早いもんですね。

 ブログは7月終わりからなのでまだまだですが、やっと一日の観覧者数が200をこえるようになり、今の所3回200人超えました。
 やっとです。
 でも、もうこのまま右肩上がりになるように攻めたい気持ちで満々です。

 そしていつか立証したいんです。

 ブログで生計が建てれることを。
 楽しい。

 自分が思っているより在宅ビジネスが好きみたいです。
 確かにパソコン1つでできますしね。
 お手軽な割に夢のある仕事だと思います。

 楽しくなってまいりました。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2丁目9−26 ポーラ名古屋ビル B1F

このたくやオンラインというキャラクターを作り上げて、一体何ができるのやら?

 ここ最近ブログ作りが楽しくて仕方ないです。
 ようやく掴めてきたおかげで、昔の記事をみるとかなりなおしたくなります。

 ですが、すでに180記事を超えたので、流石に全部は直せない。
 ちょくちょく直しにいけるかな?

 どうだろう?

 しかし、こういうことをやらせたら若い子たちには叶いませんね。

 学ぶことしかないです。
 僕は闇雲に文章を書くのは好きですが、必ずためになるように書くのはそう得意ではありません。

 それに90%は皆さんのためになるようなことを書こうと努力してますけど、残り10%がどこかエゴイスティックになります。
 
 何かを無理強いしたい自分がいるんですね。
 心のどこかにドSが潜んでいます。

 多分10%は「たくやオンライン」を押し付けたいんでしょうね。

 このたくやオンラインというキャラクターを作り上げて、一体何ができるのやら?

 作り上げて皆様に価値をつけてもらおうと企んでおります。

 

あなたに感謝をしています。ありがとうございます。

 このブログ記事を最後まで読んでいただいてありがとうございます。楽しんでもらえたらこれ幸いです。
 もし何かあればコメントを書いてくださるとありがたいです。
 これからも沢山記事を書いていきますので、どうぞ心の友達の一人に入れてやってください。
 よろしくお願いいたします。

 共に頑張りましょう。by たくやオンライン

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください