台風? 嵐の前の静けさとハロウィンは一緒に来る。ある意味楽しみ。 by UberEats配達員たくやオンライン

ダメな時は何をどうあがいてもダメ。天気みたいなもんよ、晴れになるのを待ちましょう。

 まーーーー!! 21時以降の鳴りが悪い!!!
 いつもならここからじゃん???
 ココカラファインじゃん?
 
 え?

 ねぇ。

 もうね、帰りましたよ。
 直帰です。
 昨日も一昨日も。
 現在ブログを書いている今は2019年10月11日金曜日天気は曇りですわ。
 朝です。

 グッドモーニング。
 たくやオンラインです。
 


 そうそう、話変わりましてね。
 最近iTunesのアップルミュージックのプレイリストでね、寝るときのアンビエントミュージック探してたら、まざまざとありましてね。

 『眠りの前に』

 リビングでこのプレイリストを流してね、寝室から遠くでなるこの音楽を聴きながらベッドに潜り込んだら瞬殺で寝れます。

 そしてこのプレイリストめちゃ長いのでこの気持ち良い音で起きることも可能です。
 深い。

 とても深い眠り。

 そして最高の朝が待っています。
 曇り空でもそんなの構いません、最高の朝なんですからね。

 台風近づいてますね。
 19号だっけ?
 いつの間に19本も台風来たんだろう?
 さぁさっぱりです。

 どうやら名前はハギビスっていうらしいです。
 ちょちダサいですな。

 親切な友達からの今回の台風に対しての警告がFaceBookのタイムラインに流れてきたので、皆様にもお伝えしましょう。
 さすがは沖縄の人、的確なアドバイスです。

 気をつけていきましょう。

晴れてましたね。それなりに気持ちのいい晴れでした。
by UberEats配達員たくやオンライン

 朝から寿司食う?

 朝はだいたい朝マックの注文が多いんです。
 たまにおしゃれなコーヒーだの見たこともない食べ物だのなんだのね、注文があり僕ら配達員は配達しますよ配達員だから。

UberEats配達員たくやオンライン・ウーバーイーツたくや用の画像です。

問題はお前の思い上がりじゃ!(心の叫び)これは自分にも跳ね返ってくる言霊だな。まぁいいってことよ。

 寿司食う?
 昼直前とはいえ朝よ。
 朝。
 モーニングやで!

 栄の地下ですわ。
 なんなのその住所。
 あのね、人にものを伝える時はちゃんと、どの通りで目印は何ですと入れるのが当たり前でしょう?
 自分の店が有名だと勘違いしているやつの仕事です。

 そんなのは許しません。

 それだけならまだしも、めっちゃ待たすしな。すしな。ほら! ここにも寿司が隠れてる。
 またすしな。

 挙げ句の果てにめっちゃこっちに注文してくるしね。
 ワシもプロじゃ。
 茶碗蒸しくらいこぼさずに運ぶわ!

 ・・・・・と言った募る気持ちをグッとこらえて大人しく「かしこまりました」って言いますやん。大人だし。

 でも、滅多に使わないフィードバックをしてみました。
 でもね、このフィードバック誰がつけたかお店にはバレバレなんですよ。
 どう思います?

 お店やお客さんが配達員にバッドつける時は匿名なんです。
 アンフェアだと思いません?

 でもね、負けません。

 UberEats配達員たくやオンライン、負けません。
 出してやりました。

 それでもやっぱり感謝です。

UberEats配達員たくやオンライン・ウーバーイーツたくや用の画像です。
感謝がすべてだよ! 最近のツイートを見てウーバーイーツたくやが思うこと。 by UberEats配達員たくやオンライン

 この新しいバッグはかなり優秀なんです。

 歴代のバッグを研究し尽くした奴が作ったに違いない。
 そう簡単には作れないと思いますよ。

 大きすぎず小さすぎず。
 使いにくくなく使いやすくもない。

 ただただウーバーイーツのために、お客様のために、そして配達員のためにウーバーイーツが心を込めて設計したに違いない。

 と思っています。

 ピザのような大皿もも寿司のような大皿もぴったりサイズで運べます。
 以前のバッグのように工夫があまりいりません。
 そこそこ完成されています。

 最近UberEats配達員になった人は知らないと思います。
 グダグダとツイッターでウーバーの愚痴言ってないで感謝しろってんだ。

 感謝が全てだよ!
 

UberEats配達員たくやオンライン・ウーバーイーツたくや用の画像です。
目覚めの良いカップルにあった。まぁひゃーハロウィンだと。ユニバに行くんだと!!!

 やっぱりね、栄5丁目は違う土地やね。
 すでにハロウィーンのカップル見つけた。
 朝だよ。
 朝。

 思わず写真撮らしてくれって頼んじゃった。
 
 そしたら「ええよ」って快く?
 快くな顔にはまったく見えないけど実際快く撮らせてくれました。

 ありがとうございます!!

 ユニバーサルスタジオに行くんだって!
 もう、そんなイベントやってるんだね。
 彼女と一緒にそんなこと楽しみに行っちゃうなんてナイスガイだね。
 僕なら遠慮しちゃう。

 ナイスカップル!
 道中気をつけて!

UberEats配達員たくやオンライン・ウーバーイーツたくや用の画像です。
これって何のコスプレ?
軽く話をまとめると。こうなる。

 ・さすがのウーバーも暇な時は暇。さっさと頭を切り替えるべき。
 ・いい朝はいい眠りから。iTunesのアップルミュージックの『眠りの前に』というプレイリストがおすすめ。
 ・台風19号来てるね。気をつけよ。
 ・みんなが知っていると思ったら大間違いだ。有名店さんよ。
 ・何が起こっても感謝がすべて。
 ・さてハロウィーンだよ。

UberEats配達員たくやオンライン・ウーバーイーツたくや用の画像です。
なんだかんだ名駅好きだな。

 ということで、毎日がUberEats頑張りやす!

 あなたに感謝をしています。ありがとうございます。

 このブログ記事を最後まで読んでいただいてありがとうございます。楽しんでもらえたらこれ幸いです。
 もし何かあればコメントを書いてくださるとありがたいです。
 これからも沢山記事を書いていきますので、どうぞ心の友達の一人に入れてやってください。
 よろしくお願いいたします。

 共に頑張りましょう。by たくやオンライン


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください