秋ですなぁ、夜自転車に乗ってると気持ち良いです。 それもウーバーイーツの魅力 by たくやオンライン

クエストの意味は「冒険」だったりするんだけど、だったらめっちゃ長いやつとかの方が夢があるんじゃない? by UberEats配達員たくやオンライン

 10,000クエスト!!!
 できたら1,000,000円!!!!

 って方が面白いじゃん。
 途中でやめたらなしみたいなね。
 
 やっぱり60クエストで6,200円ってさ、別にね?
 ま、どっかで普通に働けば簡単にもらえる金額をさ、分割していかにもなゲームっぽくしてもさしてクエスト感ないじゃん??

 正直なところ。

 僕って大人はそう思うわけよ。
 仕方がないからつきあっていたけど、ちょいきつい種類の仕事でもしたらウーバーイーツの稼ぎなんてなんでもないからね。

 利点と言えばオンオフがいつでもできて、お・き・ら・くに仕事が楽しめるって所でしょう?

 それはそれでもちろん幸せ。

 でもさ、ゲーム性を売りにするんならやってほしいね、本当の冒険ってやつ。

 なんならもっと世界のビザとか取りやすくしてもらってウーバーで稼ぎながら世界で働ける体験とか旅とかさ。

 そういう計らいがほしいね。

 それって冒険じゃない?

 ウーバーさんもっと無理しようよ!

 冒険でしょでしょ!?

 たくやオンラインです。

 涼宮ハルヒの憂鬱、、じゃなかった。(ちょっと古いかも?)

 涼しくなってきましたね、最近。

 本当に働きやすくなった。
 それにしたがって身体の動きもよくなってきた気がします。

 助かる〜。
 夏は暑かった!

 服の汗染みをそんな気にしなくてもよくなった。
 仕事はFILAしか気ないけど、割と選んできてるんだよね、これでも。

 そして今日はタイミングよく家のそばのマンションでドロップし、そのタイミングでトイレに行きたくなったので、そのまま帰宅してしまいました。

 ちょい気になることもあり致し方ないということで、今週のクエストは土日にかけます。

 あぁ冒険したい。

まさしく自転車操業的な毎日であります。なぜなら外食しすぎだから、でも、ウーバーイーツのためになってるんじゃない? と思えばこそなんですぅ〜。 UberEats配達員たくやオンライン的外食のススメ。

 なんだか2019年9月27日、今日の朝はね、体調がすぐれなかったんです。
 酷くないんだけど、なんだか身体が重くてね。
 でも、そんなにネガティヴでもないので、やる気を出すのを諦めて家のことを色々やったりしました。
 軽く掃除して洗濯して、なんのついでなのか自転車のギヤの隙間の掃除もして風呂場に持ち込んでシャワーでザーッと流してやりましたよ。
 結構綺麗にはなったんだけど、油さす前に結構きちっと乾かさないといけないからね。

 そんなわけちょい時間ができたわけですよ。

 じゃあ読書でもしようかな?
 あ、ソファー捨てちゃったんだ。
 あ、外食しなきゃ〜と思いだしたわけです。

近所のウーバーイーツ店舗でうだうだする幸せを教えよう。 by UberEats配達員たくやオンライン

 じゃあ戸田屋のオープン時間に合わせて少し自分の時間を持とうと思ったわけです。
 インプットです。
 インプットがないとなんもアウトせんでしょ?

 大事なのはインプット。
 すなわち読書。

 そして何かに勝ちたいのでいつもカツ丼食べます。
 そして何でか人生かけてるのでいつもかけ蕎麦食べます。
 冷たいのが大好き。

 でもね、もう歳みたい。
 こんなけの量を食べるのにかなり抵抗がある。
 でも、やだ!
 サッカー少年だった頃を思い出してドカ食い。

 ええ食べましたよ!

 気分は11歳くらいです(笑)。

 とにかく美味い!

 戸田屋まじ最高!

 名古屋市東区泉の人気店です。
 もちろんウーバーイーツ店舗でもあります!

 個人的には店で食べる方が好き。
 スキップで1分だでね。

 流石にウーバーイーツで注文するのはちょっと抵抗がある。

 ま、とにかく美味いのでみなさん行くように。

食事のあとはやっぱり食事でしょう? 1時間以上かけて咀嚼する喜び。
ウーバーイーツ店舗 DONQ&RF1 高岳店に行ったのだ。by UberEats配達員たくやオンライン

 今日の読書の大半はここで過ごしました。
 今読んでいるのは「ダーク」という、桐野夏生の作品。
 長編なので長く付き合えて嬉しいです。
 ま、なんか面白いので読んでみたらいいと思いますよ。

 そして読書とラップトップを開くのはおしゃれなカフェと相場が決まっているのかもしれませんが、僕が行けるのはギリギリドンクです(笑)。

 おしゃれすぎるところはなんか悪いことをしている気持ちになるので行きません。
 あとはデニーズとスタバくらい。
 ファミレスは本当に最高。
 本当はサイゼリヤが大好き。

 さておき。

 いつもここドンクに来たりしているのですが、今回バッチリランチタイムにはまっているので、コーヒーだけでの長いは確実に罪。

 じゃあっつーことでパンを2つ、これでも食べたくなかったので、甘そうなやつをチョイス。

 それとコーヒーがあれば1時間は行けるだろうと思っていたら、ご丁寧にミニクロワッサンをおまけにつけてくれた。

 ありがとうございます。
 恩に切ります。

 ちまちまちまちまと食べたりました。

 コーヒーと一緒だとかなり美味いです。

 こんなに血糖値あげたらあとでめっちゃ眠くなるだろうな?

 でも、今日はコーヒーもいつもより美味しく、パンはもちろんうまかった。

 うま!

 な訳です。

 そして読書も一区切りつき全て平らげたところで帰宅。
 そばの塀を飛び越えれたら目の前がうちのドアです。

 それもいいね。
 今度やってみよう。

UberEats配達員たくやオンライン・ウーバーイーツたくや用の画像です。
オシャンティー(古)

たまーにだけど、不思議な光景を見つけることがある。

 下の写真意味わかります?

 とあるマンションの何階かなんですけど、隣のビルの看板を完全に隠しちゃってるんですよ。
 こんなことってありなんですね。

 多分、というか絶対このマンションの方がこの看板より後からたったと思うんですけど、ありなんですね?
 
 だってこの看板だって安くないですよ。
 数百万はかかってるはず。
 それを隣に新しいマンション建てるけどスンマヘンなぁ〜、くらいの感じでたっちゃうわけですから、弱肉強食というか、なんというか、なんなんですかね?

 これは面白いと思って載せました。
 ウーバーイーツ配達員でもやってないと出会わないですよね。

 またこんなの見つけたら載せます(笑)。

一度、気にいると割とくどいんです僕。一途な性格。

 日升行ってきました。
 また?
 とはなるのですけど、一度気にいるとしつこいんですよ。

 でも、たまたま則武のこの辺りまで配達にきて、たまたまアプリの注文がならなくなって、たまたまお腹が空いていたので、きたまでです。

 台湾ラーメンが480円って安くないですか?
 普通?
 まだ仕事中なのに思わずにんにくチャーハン食べちゃったのはどうかしてましたがね。

 でも、まぁ、うま!!!

 です(笑)。

 秋の夜の名古屋も結構ええでよ。

UberEats配達員たくやオンライン・ウーバーイーツたくや
写真ってすごいね。綺麗になる。

 あなたに感謝をしています。ありがとうございます。

 このブログ記事を最後まで読んでいただいてありがとうございます。楽しんでもらえたらこれ幸いです。
 もし何かあればコメントを書いてくださるとありがたいです。
 これからも沢山記事を書いていきますので、どうぞ心の友達の一人に入れてやってください。
 よろしくお願いいたします。

 共に頑張りましょう。by たくやオンライン


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください