とりあえずマクドナルド栄広小路店!! 

 この間の台風はなんだったんだろう? と言わんばかり。

 この日は晴天。灼熱。去年ほどじゃないけど街の中を自転車で走ると言うのはこんなにもオーブンで炙られる感覚だとは知らなかった。

 やれやれです。

 2019年7月30日火曜日、朝4回の配達を終え、あまりにも暑いのでブログを書くと言う理由の元に帰宅。

 本当に暑い!

 アスファルトの照り返しが凄いことになってて、BBQになるか熱中症になるかならないかです。(そう言えば昔は日射病って言ったよな? どうでもええわ)。

栄で信号待ちをしている時の写真、晴天&灼熱。アスファルトはじゅうじゅう言っています。


 「たくやオンライン」です。

 いつもなら朝は否応なしに、まずマクドナルド栄広小路店に向かうのですが、今日の朝はスターバックス葵店から始まり、新栄→千種→今池と徐々に東へ東へと引っ張られたところでプッツリUberDriverアプリが鳴らなくなりました。

 いつもならここでマクドナルド栄広小路店に向かいます。

 誰が取り決めたわけでもないと思いますが、結構な人数の配達員がまずマクドナルド栄広小路店へ向かいます。

 注文が途切れた時にまず灯台としてマクドナルド栄広小路店に向かうんですね。
 そうするとあら不思議って感じでまたUberDriverアプリが鳴り始めます。

 もし向かっている途中で鳴らなくてもマクドナルド広小路店の前で休憩しながら待っているとそのうちなります。
 なかなか鳴らないときは店内でマックシェイクでも飲みながら待つのもありです。
 自由だ!

 個人的な見解ですが、あの辺りを中心に波紋状にアプリが鳴る可能性広がっていて外へ迎ば向かうほど店も少なくなり時間帯によってはうんともすんとも言わなくなります。

 マクドナルドのような大型のチェーン店は休み時間がないので仕切りに注文が入りますが、小さなお店なんかは朝と昼の夜の間に休憩時間があるので、その時間帯は一気に注文が減るようです。

 そんな時間を縫うように休息をします。
 如何せん暑すぎる。
 欲を出してガツガツ働くと熱中症で倒れてしまいます。
 気をつけないといけません。

 そして朗報です。
 2019年7月30日火曜日よりマクドナルドサンシャイン栄店がついにUberEatsに参入!って、そんな太祖なニュースじゃないけど、もしかしたらUberEats名古屋の灯台が変わるかもね。

あなたに感謝をしています。ありがとうございます。

 このブログ記事を最後まで読んでいただいてありがとうございます。楽しんでもらえたらこれ幸いです。
 もし何かあればコメントを書いてくださるとありがたいです。
 これからも沢山記事を書いていきますので、どうぞ心の友達の一人に入れてやってください。
 よろしくお願いいたします。

 共に頑張りましょう。by たくやオンライン

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください