ウバ活日記2020年6月18日木曜日、YouTube動画あげたよ!フィックスキャッチ。

 フィックスキャッチを経てこんなものを作りました。

https://youtu.be/NAo-fV7l0d0

 今回から売り上げを載せるのをやめます。
 やっぱり他の配達員ブログとかと差別化も必要だし。

 もっとスタイルとしてのウーバーイーツを紹介できたらいいなぁって夢見ています。

 ウーバーイーツ配達員のスタイルってみている限りまったくのバラバラ。
 それもいいんだけど、配達員が配達員に見えるって結構大事だと思うんですね。

 同じ服装はする必要はないんだけど、どことなくキマッテル感が欲しいので、僕はそこの部分を追求していきます。

 とても時間のかかる行為かもしれないけど、大事だと思いました。

 この日は動画の編集を少しとブログの記事と午前中にささっと済ませて、お昼にウーバーイーツ加盟店の戸田屋さんでランチ。

 ランチと言っても食べるものはいつも決まっていて、カツ丼と冷たいかけそば。
 何故かこれ以外食べないことになってる。

 誰が決めたわけでもないんだけど、いつもこれ。

明治31年創業 信州そば・うどん 戸田屋

 久しぶりにYouTube動画をアップしました。
 文字を入れるのがめちゃめちゃめんどくさいので、アルバイト募集してます(笑)。
 誰かやってくれんかな?
 いい小遣い稼ぎになると思うんだけど。

 そうそうやっぱねフィックスキャッチをつけたのはいいのだけれどもね。
 ゴムバンドの圧でバッグが変形しちゃって困ってます。
 これは早々に解消しないと配達に支障をきたしますね。

 この日は昼過ぎからの、と言ってもほぼ夕方からだったかな? のスタートだったので、早々に夕暮れモード。

 あと気分も手伝って、なんだかモノクロな感じが気分にハマってる1日だった。

 昭和の名残感が結構好きです。
 自分が生まれてくる前のものとかを街で発見すると上がる。
 なんでやろうね?

 市役所? 県庁? どっち?

スターバックスコーヒー 名城公園店

 最近縁がありますな。
 よく来てる気がします。
 名城公園に活気が戻ってきた。
 嬉しいことやね。

〒462-0846 愛知県名古屋市北区名城1丁目4−1 tonarino

 錦は走りにくいし、そもそも好きじゃないんだけど、やっぱり活気があった方がいい。
 そろそろ盛り上がって欲しいね。

まぼろし海鮮 陸奥

 結構いい雰囲気の居酒屋さん。
 海鮮いいね!
 そのうち来ようと思う。

 何回撮ってもぶれるんだけど?
 これで精一杯。

貝しぐれ 泉店

 店員さんに「これ汁もんだってぇ」って変なタメ口された。

 初対面の配達員にその喋り方は、フレンドリー?
 ちょっと対処に困りましたが、「かしこまりました」って答えときました。

〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1丁目1−17 リバーパークヴィレッジ 1F

パスタ・デ・ココ 中区丸の内一丁目店

 ココイチはよく食べに行くんだけど、パスタデココは食べに行った事がない。
 いつかは行ってみようと思いますが、どうなんだろ?
 あんかけパスタって、あんまりどのお店も違わんのだよね。
 
 だって、大量にタバスコかけちゃうからもう味一緒(笑)。

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1丁目3−4

御黒堂 錦店

 気だるい感じの店員さんで、ちょっとよかったな。
 あの感じで錦の端っこのタピオカ屋さんで一人で働いてるなんて、無防備。

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3丁目7−13 ユーハウスビル

 円頓寺で遊んだ事が一度もない。
 よく通り抜けるんだけどね。
 一度メシくらい行こうかな?
 だったらアランチャでイタ飯だな。
 加盟店だし、いつもいい匂い。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください