ウーバーイーツ、運ぶ生活。 by たくやオンライン

『僕のブログを読む前に聞いてほしいことがあります。このブログはより自由な暮らしの最適化を目指すウーバーイーツ配達員たくやオンラインの挑戦です。UBER EATSとBLOGとYOUTUBEの組み合わせでお金を稼げるようにするためのトライアンドエラー日記です。それではお楽しみください。by たくやオンライン』

時間は未来にしか動いていかないから。

 これから『運ぶ』ということに焦点をあてて人生を送っていくつもりなのですが、ふとこの字を見ると『運』ってやつですね。

 僕は運の良い男なんですよ。

 これからもっとよくなります。

 世の中は荒れ始めていますが、もっと追い込んでももしかしたら良いのかもしれませんね。

 僕は追い込まれると本領を発揮するタイプの人間です。
 
 ウーバーイーツ配達員からの成り上がり劇を作り上げれます。

 とにかくそれは自明的なので結果を見てもらえばそれで良いです。

中日新聞からオファーが来て取材に協力したのだけれども、よく考えたらなんで僕だったんだろう? 理由くらい聞いておけば良かった。

運続持続(うんぞくじぞく)

 今年に入って例の騒ぎから始まって、ウーバーイーツ配達員の仕事は取り合いになったので、じゃあブログ頑張ろうと思ったらGoogleに広告減らされるしね。

 よし、YouTubeだって切り替えても、なんだかブログと連動していたのでしっくりこなくなっちゃった。

 こりゃやばいな〜。

 って危機感で、もう追い込まれまくってたんです。

 そしたらですね。

 テーマが降りてきたんです。

結構気に入ってます。

運ぶ。続ける。持続する。

 運続持続という四字熟語までできました。
 きっとオリジナル。

 運び続けることで持ち続けれるわけです。

 言い得て妙じゃないですか?

 『運』が良い。
 とい言うことは運べば良いと言うことです。

 運び続けるものこそが運です。

 止まってはいけません。
 行動あるののみです。

 行動ってじゃあ何をすれば良いのかってことですよね?

 考えたり思いついたりしたらどんどん人にあって話してみると良いです。

 そこでたいしたもんで人はちゃんと失敗するんです(笑)。

 でも、人に話して反対意見なんてもらうとそのおかげでいらないものが発見できて削ぎ落として、もっと磨きがかかるんです。

 本当ですよ。

 やってみてください。

 できない理由とかやれない理由とかを自分で決めようなんて思わないで、人にぶつけてみてください。

 必ず答えが見つかります。

 今まで目の前にあったものが突然めちゃくちゃ大事なものだったことに気がついたりするんです。

 不思議ですよ。
 
 人も物も全部繋がってるんです。
 それが行動すると見えてくるんですよ。

 すると宙ぶらりんになっていたものや出来事が、続けてて良かった事や物に変わるんです。

 抽象的な表現で申し訳ないですが、人それぞれ違うので、自分なりに思い返してみてください。

もう何個めよ? 壊したの。

 iPhone落として壊しちゃったけど、これを直す手続きのおかげでできた時間や、行為が今に繋がって、新たなコンセプトが生まれたりするんです。

 意味のない事なんて一つもないんですよ。

 そう考えると、過去の伏線はどんどん拾うと良いのかもしれませんね。
 もしくは勝手に手のひらの上に乗ってくるものかもしれません。
 もしくはもう見なくても良いのかもしれない。

 時間は未来にしか動いていかないから。

 もしかしたら歴史に学ぶものなんて何もないのかもしれませんね。

 未来だけ見ていれば良いのかもしれない。

 あるいはそうかもしれないって事ですね。

 と言うことは?
 なりたい自分をどんどん想像して行動することによって、勝手に時間が未来の方からやって来てくれて、勝手になりたい自分になれちゃうってことだね。

 話がぶっ飛んでる?

 そうでもないですよ。

 ウーバーイーツを始めることも必然。
 自転車に乗ることも必然。
 ブログを書くことも必然。
 YouTube動画をアップすることも必然。

 そして、次は?

 ええ、進んでますよ、必然的に。

 インスタにただただ載っけたこの動画も必然的で、しかも未来がいっぱい詰まってる。

 だってこれだけじゃ不完全だからもっと完璧に近づけなきゃね。

 なりたい自分に近づけなきゃね!

あなたに感謝をしています。ありがとうございます。

 このブログ記事を最後まで読んでいただいてありがとうございます。
 楽しんでもらえたらこれ幸いです。
 もし何かあればコメントを書いてくださるとさらにありがたいです。
 これからも沢山記事を書いていきますので、どうぞ心の友達の一人に入れてやってください。
 よろしくお願いいたします。

 そして感謝の言葉を、
 あなたたちのために、
 わたしたちために、
 まだ見ぬ未来のために、
 今を生き抜くために、

 共に頑張りましょう!

 ここまで人類を引っ張ってきてくれたご先祖様に熱い感謝を贈ります。
 ありがとうございます。

 Something Great
 なにかすごいものがどこかにあるのであれば、そのものにも感謝を、ありがとうございます。

 わたしはとても幸せです。

 by たくやオンライン

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください