今一度ウーバーイーツバッグを考える。 by たくやオンライン

 『僕のブログを読む前に聞いてほしいことがあります。このブログはより自由な暮らしの最適化を目指すウーバーイーツ配達員たくやオンラインの挑戦です。UBER EATSとBLOGとYOUTUBEの組み合わせでお金を稼げるようにするためのトライアンドエラー日記です。それではお楽しみください。by たくやオンライン』

善であれ。

 ウーバーイーツ配達員にとってはある意味自分の顔よりも大事な物かもしれません。

 ウーバーイーツバッグ

 たまに使わない人もいるようですけど、基本的にウーバーイーツ配達員はこれを持って稼働しています。

象徴とは見る人の気分で何にでもなるです。

 もちろんウーバーバッグはバッグとして使えることができればそれでいいのですが、ウーバーイーツバッグは大きくてロゴも印象が強く、あまりにも社会の変化の象徴的な雰囲気を醸し出しているとは思いませんか?

 が故にすごく目立ちます。

 目立つものというのはエネルギーがあり良い情報と共に使われれば「善」としてもてはやされ、悪い情報と共に使われればいとも簡単に「悪」の象徴に早変わりします。

 象徴とは見る人の気分で何にでもなるです。

 ということはなるべく早い段階で街の風景に馴染むことが大事なんだと僕は思います。

 今の状態だと良い意味でも悪い意味でも異物感が半端ないです。

 特に交通ルールにとっては悪の根元扱いを受け始めています。
 たった一人が悪いニュースでテレビにでただけで、良いウーバーイーツのニュースは表にでてこなくなります。

 これはウーバーイーツに限ったことではありませんが、今ウーバーイーツ大事な時期だと思います。
 
 善であれ。
 そう思います。
 僕も頑張ろうと思っています。



 

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

1代目のバッグは結構改造して使っていました。

 昔の記事です。
 現在使っているウーバーイーツ バッグは3代目です。
 1代目は今の物より大きく雨漏りもするし形はどんどん崩れていく、弱い物でした。
 ですが、あのバッグがあったおかげで今のバッグの使い勝手の良さがよくわかります。
 
 1代目のバッグは結構改造して使っていました。
 そのままだとうまく運べなかったんですね。
 結構面白いので記事を見てくださいね。
 よろしくお願いします。






今はサポートセンターがないのにどうやって交換してるんだろう?

 2代目と3代目は同じバッグです。
 新しいバッグを交換しにいったとき少し寂しかったのを覚えています。
 ウーバーバッグはどれだけ上手に使っても毎日稼働していたらどんどん劣化していきます。
 これは新しいものでもそうです。
 今はサポートセンターがないのえどうやって交換してるんだろう? って思ってます。
 今度試してみますね。





久しぶりに自分で読んでも面白かったです。

 ウーバーイーツバッグの中身なんかみんなみたいんかな?
 って思ってあげた記事です。
 結構見るんですね。
 久しぶりに自分で読んでも面白かったです。
 なるほどね〜。
 って他人事のように思っちゃいました。





これならうまく運べそうって思いますね。

 たくやオンラインのブログの人気記事の一つです。
 久しぶりにみてみましたが、結構わかりやすい。
 これならうまく運べそうって思いますね。

ウーバーバッグ動画あります!
https://youtu.be/WqF8lJqiF04?t=443
バッグの中身の動画あります!




バッグだけにケースバイケース

 お店にバッグを持ち込む持ち込まないで結構悩む人もいるみたいだね。
 僕の場合は基本持ち込まない。
 マクドナルドでも池下店のような小さなところは持ち込まないです。
 後から荷物が多いってわかった時はお店の方にバッグ入れますねって言ってから持っていきます。
 まぁ、バッグだけにケースバイケースってことです。







配達と雨との鬩ぎ合い。

 上から覗き込んだような写真だけですが、何かの参考にでもなればとバッグの中身を載せていきました。

 実はこれ結構大変だった。
 配達と雨との鬩ぎ合い。







あなたに感謝をしています。ありがとうございます。

 このブログ記事を最後まで読んでいただいてありがとうございます。
 楽しんでもらえたらこれ幸いです。
 もし何かあればコメントを書いてくださるとさらにありがたいです。
 これからも沢山記事を書いていきますので、どうぞ心の友達の一人に入れてやってください。
 よろしくお願いいたします。

 そして感謝の言葉を、
 あなたたちのために、
 わたしたちために、
 まだ見ぬ未来のために、
 今を生き抜くために、

 共に頑張りましょう!

 ここまで人類を引っ張ってきてくれたご先祖様に熱い感謝を贈ります。
 ありがとうございます。

 Something Great
 なにかすごいものがどこかにあるのであれば、そのものにも感謝を、ありがとうございます。

 わたしはとても幸せです。

 by たくやオンライン

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください