ウバ活日記2020年5月13日水曜日、お店人いっぱいじゃん。 by たくやオンライン

 『僕のブログを読む前に聞いてほしいことがあります。このブログはより自由な暮らしの最適化を目指すウーバーイーツ配達員たくやオンラインの挑戦です。UBER EATSとBLOGとYOUTUBEの組み合わせでお金を稼げるようにするためのトライアンドエラー日記です。それではお楽しみください。by たくやオンライン』

情報がぐちゃぐちゃなんですよ。

 さてさて、ウーバーイーツは暇だけど、僕はやらないといけないことがありすぎて、わけがわからん状態です。
 
 ヤバイよヤバイよと思いつつも、どこか異常に落ち着いている自分もいるのです。
 小さなことからコツコツとやっていれば意外と落ち着きもします。

 最近の生活は家の中が中心なので、何か進まないことがあれば掃除をしたり断捨離をしたりしています。

 掃除は良いですね。
 すぐに結果が出る。
 掃除機かければ綺麗になるし、クイックルワイパーをかければ綺麗になる。
 拭き掃除すればさらに綺麗になる。
 洗濯も食器洗いもそう。
 やろうと思えばとことんまで綺麗にできる。
 いとも簡単に結果が出るので、気分がよろしいのです。

 最近は書類のプリントアウト、区役所に行って住民票やら印鑑証明書やら、なんやらかんやら書類の嵐です。

 税務署に電話をかけたり、やれなんやらかんやらに電話をかけてはあーだこーだ、聞くだけ。
 難しいんじゃなくてただただめんどくさい。
 本当にコツコツとやらんといかん。

 お役所の人たちは大変だね。
 昭和の古いしきたりを守ってなんとかやってる。
 これは大変だ。

 ついこの間も自分の仕事の説明でめちゃめちゃめんどくさかった。

 「ウーバーイーツ配達員ではあるのですが、ブログの広告収入があって〜」、って話したら。
 「ブログは誰かに依頼されて作っているんですか?」
 「いやいやだから広告収入で〜」
 「ブログは誰のブログなのですか?」
 「たくやオンラインといってウーバーイーツ配達のことをネタに作ってるんです。」
 「でいくらで? 作っっているんですか?」
 「いや、だから広告収入です。」
 「広告は??」
 「いや、あのGoogleから」
 「なんの広告が??」
 「Google Adsenseといって、見る人によって広告の種類は違って〜」
 「見る人は誰なんですか?」
 「だから〜」

 的な感じになる
 役所系ってそういうこと。

 あの人たち世間を知らん(笑)。

 ま、僕もわからんけど、今の世の中ってそんな感じで情報がぐちゃぐちゃなんですよ。

 頑張りましょう。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。


家から動かんからね。

ウーバーもそんな奴には仕事ふらないよね。


ウーバーイーツ名古屋エリア加盟店

DONQ & RF1 高岳店

 オンラインしてから2時間くらいしてからなったのかな?
 確か?

 もう記憶にもない。

 おぼろげ。

 ピックアップしてすぐ近くのマンションへ運んだ。

 ピックアップも近く。
 ドロップも近く。
 自宅も近く。

 運んだのはパン。
 置き配。

 何もドラマは生まれません。

 

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉2丁目29−20



インド&ネパールカレー Myagdi Restaurant

 昨日からランチを解禁しました。
 嫌なことが多かったので、しばらくはお店でご飯を食べるのをやめようって思って、3月後半からランチ禁止にしてたんです。

 でももうランチ行きたい!
 って思いましてね。

 今日はミヤギティでカレーランチしました!
 店内は人がいっぱいでした!
 よかったね!

 ミヤギティランチ1,300円を注文!

 チキン、めっちゃうま! レモンとめっちゃあう。
 最高!

 日替わりカレーはレンタルビーン(英語だとそんな言い方するマメなんだけど、日本語でなんていうかわからない豆)のカレー、なんか久しぶりに食べたな〜。うまかった。

 10辛にしてもらった〜。めちゃ辛い。
 がめちゃうまい。

 それとチキンバターマサラ。
 これがまたうまい!
 もちろんこれも10辛!
 やっぱりカレーは辛い方がうまい。

 店主も「すごいね」って言ってた。
 僕辛党なんです。

 今日はナンが、正直ね。
 イマイチ。
 ナンだろう?
 ナンだけに?

 ちょっと粉っぽさ感じたんだよね。
 すぐ千切れちゃうし、ちょっとポソポソするしね。
 きっと急に忙しくなったから窯の熱量が足りんかったんじゃないかな? って予測した。
 使いっぱなしだと冷えそうだしね。

 でも、もちろん食べれるしね、美味しさはあるんだけど、もちもちになれなかった感じのナンだった。でもね、2枚食べたよ! 乞うご期待!

 ここのお店はチャイがうまい!
 僕はチャイは甘くして飲む派です。
 スティックシュガーを二つ入れます。

 お腹はパンパンになった。
 

おじさんはインスタ映えを狙っています。
余談も余談。

 今日は歯医者に行ってきて、今日でようやく治療が全部終わった。
 去年の年末からだからね。
 やっとだよ?

 まじ疲れた。

 歯医者も厳戒態勢で、入ったら熱測って、別状はないかとアンケートを書かされて、イソジンでうがいさせられる。

 めっちゃ嫌だ。

 しかし、ことが落ち着いてもこの感じは残るんだろうね〜。

 どうかしてる。

べべのおそうざい

 そしてすでに夜の8時くらいだったかな?

 もう、そこら中のお店が閉まっちゃって、この後はないな〜って思い。
 べべ配送して終わりました。

 今日の夜は寒いね。
 

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉2丁目1−28 ヴィアーレストリア 1B


ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

あなたに感謝をしています。ありがとうございます。

 このブログ記事を最後まで読んでいただいてありがとうございます。
 楽しんでもらえたらこれ幸いです。
 もし何かあればコメントを書いてくださるとさらにありがたいです。
 これからも沢山記事を書いていきますので、どうぞ心の友達の一人に入れてやってください。
 よろしくお願いいたします。

 そして感謝の言葉を、
 あなたたちのために、
 わたしたちために、
 まだ見ぬ未来のために、
 今を生き抜くために、

 共に頑張りましょう!

 ここまで人類を引っ張ってきてくれたご先祖様に熱い感謝を贈ります。
 ありがとうございます。

 Something Great
 なにかすごいものがどこかにあるのであれば、そのものにも感謝を、ありがとうございます。

 わたしはとても幸せです。

 by たくやオンライン

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください