ウバ活日記2020年5月7日木曜日、本日のウバ活はおやすみ。心に効くお弁当は食べる。 by たくやオンライン

 『僕のブログを読む前に聞いてほしいことがあります。このブログはより自由な暮らしの最適化を目指すウーバーイーツ配達員たくやオンラインの挑戦です。UBER EATSとBLOGとYOUTUBEの組み合わせでお金を稼げるようにするためのトライアンドエラー日記です。それではお楽しみください。by たくやオンライン』

ウーバーイーツだけに。うまい!

 今日は朝から色々とやることがてんこ盛りで忙しいと言うかちょっと複雑だった。
 
 住民票と印鑑証明をとりに東区役所も人がいっぱいだった。なんか色々あるんだね。
 なんだか難しい書類系のことも含め、金のことを考え頭抱えてました。
 ですが、夢いっぱいで頭の中はお花畑なので、結構楽しいは楽しい。
 とにかく行動せねば。

 そして、ちょっと近い将来のことに一歩近づけるため、ひっさびさに人とあってお話。
 て言うか本当に人とちゃんと話して意見を交換するのとかまじで久しぶり。
 なかなかエキサイティングだった。
 なんでもかんでも一人でこなすのは難しいね。
 人と話すとどんどん進む。
 小説とかも登場人物が多くないと面白くないもんね。
 誰と合うかってかなり大事。
 
 ウーバーイーツをやり始めてから一番の話し相手がGoogleMapだったので、会話が一方通行で行き止まりでした(笑)。うまい! ウーバーイーツだけに。うまい! まぁええわ。

 とにかくおぼろげなことしか言えないので、そのうちブログで色々頭角表していきます。

本日の気楽亭

 区役所の帰りにそのまま気楽亭にいきました。
 
 毎日のように気楽亭のことを紹介していますが、気楽亭からは何ももらっていないし、本当に勝手に紹介しています。なので怒られたらやめます。

 なぜ紹介するのか?
 それは美味いから。
 ただ美味いだけじゃなくて健康のことを考えた材料を使っているのです。
 しかも心に効くのです。

 素晴らしくないですか?

 気楽亭のお弁当を毎日のように食べているせいか、僕の心もどんどん良くなっている気がします(笑)。

 気のせいかもしれないけど、どんどん良い方向に向いている気もします。
 恐れや躊躇などと言うものが今の僕にはないですからね。
 迷わないし逡巡しないです。

 むしろすべてがラッキーです。
 きっと気楽亭の料理が心に効いているのでしょう。

 さて、本日の日替わり弁当。

 カレー味の春巻き。
 もうね、その辺のインド人やネパール人よりもなんならタイ人よりもカレー好きですから。
 カレー味の春巻きなんて大好物です。

 サモッサみたいなもんかな?
 ん〜。
 全然違うわ。
 やっぱりカレー味の春巻きです。
 美味い!

 そして大好きな良く焼きの卵焼き。
 卵は良く焼くべきだと思いますよ。
 卵の半熟って良くないと思う。
 だってピロリ菌うじゃうじゃおるよ。
 奴らをやっつけて卵を美味しくいただくには良く焼きであるべき。僕はそう思います。
 そしてこの唐揚げ南蛮大好き。酸っぱいので多分黒酢。確かそう。
 そして酢の物がめちゃ美味い。
 普通どこのお弁当屋さんも日替わりって妥協の産物だったりするじゃない?

 ここのちょいと違いまっせ! 

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

 そしてついつい同じもの注文しちゃう癖がある。
 洋風弁当。

 まじで美味いんだよね〜。
 お値段以上。
 今週はちょっと安く売ってくれてるんだけど、いつもの値段で良いから味噌汁が欲しかった。
 美味いんだよね〜。
 

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

 そしてなぜか今日もヨーグルトをサービスしてくれた。
 前回のはちょっと納得いく出来じゃなかったらしい。
 そーなんだ。
 美味しかったけどな〜って、思ってこれ食べたら、味違った。

 今日の方が味がナチュラル。
 ちょっと粘り気のあるヨーグルト。
 ジャムも前回のより落ち着きがあった。
 そんなに酸っぱくない感じでした。

 願望としてはごくごく食べたい。

 ほら。
 小さい頃ヤクルトとかヨークとか沢山飲みたいのに親が飲ませてくれないじゃん。
 ヤクルトをがぶ飲みしたい、その願望が叶ったのがピルクルの500ml.で、一気に飲んじゃう的な感じ。
 
 もうリッターで飲みたい。

 考えが不健康だね(笑)。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

 こう言うの好きなんだよね。
 こんなの読んだら感動しちゃう。

 僕が投資家ならこう言うお店に投資するね。

 ま、そんな金はねーけどな。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
〒461-0004 愛知県名古屋市東区葵1丁目2−5

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

あなたに感謝をしています。ありがとうございます。

 このブログ記事を最後まで読んでいただいてありがとうございます。
 楽しんでもらえたらこれ幸いです。
 もし何かあればコメントを書いてくださるとさらにありがたいです。
 これからも沢山記事を書いていきますので、どうぞ心の友達の一人に入れてやってください。
 よろしくお願いいたします。

 そして感謝の言葉を、
 あなたたちのために、
 わたしたちために、
 まだ見ぬ未来のために、
 今を生き抜くために、

 共に頑張りましょう!

 ここまで人類を引っ張ってきてくれたご先祖様に熱い感謝を贈ります。
 ありがとうございます。

 Something Great
 なにかすごいものがどこかにあるのであれば、そのものにも感謝を、ありがとうございます。

 わたしはとても幸せです。

 by たくやオンライン

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください