ウバ活日記2020年5月6日水曜日、今日はただの1日じゃない。 by たくやオンライン

 『僕のブログを読む前に聞いてほしいことがあります。このブログはより自由な暮らしの最適化を目指すウーバーイーツ配達員たくやオンラインの挑戦です。UBER EATSとBLOGとYOUTUBEの組み合わせでお金を稼げるようにするためのトライアンドエラー日記です。それではお楽しみください。by たくやオンライン』

今年中に全然違うステージに進みます。

 しかし雷が凄かったね!
 なんか久しぶりに自然の驚異を感じました。
 確か昨日とか地震あったしね。
 天変地異ですな。

 今日、朝起きた時に雨がザンザン降ってたので、お! これは爆鳴りの予感! と思って久しぶりに楽しくなるかも? って思いですね。仕事の準備をしてたんです。
 そしたら9時にはもう雨は上がってて、1軒目のマクドナルド大曽根店のあとはもう鳴らなかったんです。

 めっちゃ拍子抜け。

 全然面白くない。

 帰りましたね。

 さっさと。

 もういい、動画上げる。
 てな具合で、拗ねまして、今まで疎かにしていた動画を立て続けにアップしました。

 ちょっと疲れましたけどね。
 まぁ、少し先に進みました。

 今僕は計画があるんです。
 まだまだ内相ですが、それに向かって着々と進んでおります。
 もう5月ですからね。
 
 今年中に全然違うステージに進みます。

 もちろんウーバーイーツ配達員はやめません。
 ウーバーイーツ配達員という立場を大いに利用して前に進むのです。
 これが面白い。

 早く話したいですが、少しずつ漏れていくようにブログやYouTubeで表現していきます。
 ああ、忙しい。

 その計画のためにもですね。
 ブログのアクセス数を増やさないといけないのです。
 まずは一点突破です。

 雨が降ると雨記事が伸びるので、もしかしたら6月は勝負の月かもしれません。
 本日やっと1日1000アクセスという壁を超えることが出来ました。
 
 嬉しいですが、これじゃあまだまだです。
 僕は1日10,000アクセス欲しいのです。

 そこまで持っていけば何かしら計画を遂行してもいい宣伝媒体になります。
 
 もっと前にもっと上にですな。

 正直ブログでここまで伸びたことなかったんで楽しくなってきています。
 後は世間の反応ですね。

この後もっと伸びました。
どうしたんだろう?


 雨の日の人気記事です。
 過去30日で1,000以上アクセスあります。
 まだまだ伸びるでしょうね。

宅配業が盛り上がります。

 今僕は気持ちが上がってきていますので、なんとでもいいますが、6月から夏にかけてウーバーイーツめっちゃ忙しくなります。

 いきなり大予想です。

 理由は今、例の影響で閉店している飲食店が戻ってきます。
 お客さんも給付金の影響などで、お金が溜まって使いやすくなります。
 保存食は保存できるので、使わないでしょう。

 名古屋に関しては広がった先、エリアの外側の飲食店が一気にウーバーをやり始める。というかすでにやってはいるのだろうけど、手続き中が多そうなので、ここから増えると予想します。

 エリアの外側が盛り上がり始めるので、需要が増えます。
 そして副業組が元の仕事に戻りますので、専業に仕事が戻ってきます。
 宅配は置き配のおかげで広がり、現金扱いは減ります。
 
 宅配業が盛り上がります。

 きっとDiDiやらmenuやら新しい業態も年内には入ってくるでしょう。

 待っていれば大丈夫だと思います。
 

ウーバーイーツ名古屋エリア加盟店

マクドナルド 大曽根店

 雨も降ってないのにカッパ着て取りにいきました。
 そして、すぐ近くのマンションにドロップして、そのまま帰宅。
 なんじゃそりゃ?

 完全にガキの使いでした。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
完璧な余談。

 洗濯して洗濯機から洗濯物を出してたらポロってこんなんでてきた。
 何これ?

 薄いプラスティックに基盤が入ったヤーつー。

 きも!

 身に覚えがまったくないので、何事だろう? 
 って思った。

 Twitterでこれに何? って聞いてみたら、きっと万引き防犯用のチップで服のどこかに入ってたんじゃない? って言われた。

 お〜、それなら納得。

 なるほどね。

 でも新しい服はないので、これがずっとどこかに挟まって隠れてたってことだよね?
 それも結構不思議。

 でも正体がわかってよかった。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

あなたに感謝をしています。ありがとうございます。

 このブログ記事を最後まで読んでいただいてありがとうございます。楽しんでもらえたらこれ幸いです。
 もし何かあればコメントを書いてくださるとありがたいです。
 これからも沢山記事を書いていきますので、どうぞ心の友達の一人に入れてやってください。
 よろしくお願いいたします。

 共に頑張りましょう。by たくやオンライン


ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください