ウバ活日記2020年5月3日日曜日、雨降る? 忙しくなるやろか? by たくやオンライン

人間の本質って言う部分もかなり見えるんですよ。

 ブログの成長ってあるんですよ。
 せっかくウーバーイーツ自体が暇なので、何かできないかな? って思ってですね、ありました。
 カテゴリーの充実です。

 ずっと悩んでたんですよね?

 今一ブログのユーザビリティー? いわゆる『使いやすさ』とか『使い勝手』とかに訳せますかね? ま、その、ユーザビリティーです。はい。

 他の人が作るブログのクオリティーの高さにいつも平伏してるんですけど、僕はもっと生々しさを出したいんですよね。
 日記ですから、血の匂い、汗の匂い、土の匂い。ザ・有機物。
 何言ってんですかね?(笑)。
 ま、その生々しさです。

 息吹を感じて欲しいんです。
 だから完璧じゃなくて、失敗した発言もあまり直したくないんです。
 ブロガーとしては失格ですが、人間としては正直じゃないですか?
 それがまかり通れば成功なんです。

 その成功不成功は読者の皆様が決めればいいんです。

 僕は僕であることに専念します。
 コンプライアンスとかそう言うのはさておき、まず人間であれ! そう言うことです。

 さておき話戻りましてユーザビリティーです。
 今回ようやくできたのがこれです。

 ここができるまでかなり時間かかりました。
 やっと手応えを感じました。

 これでまた読者のみなさんが、読みたい記事にたどり着きやすくなれば本当にいいと思います。

 なかなかわからんんもですね。

 ブログを初めて9ヶ月くらい立ちましたけど、こんなに勉強になるものだとは思いもよらなかったです。

 なんの勉強になるかと言うと。

 ・文章力
 ・表現力
 ・探究力
 ・読解力
 ・構成力
 ・伝達力
 
 などなど、結構頭の中のインデックス増えたと思います。
 
 ブログでアクセス数を増やすにはGoogleの検索のトップにいかに近く表示されるかが必要になってきます。

 このトップの中の隙間をいかに勝ち取っていくのかなんです。
 これがまじで面白い。

 そして、自分のオリジナリティーもいつかは認められていく。
 これが醍醐味。

 手繰り寄せる感じなんです。

 インターネットって匿名の世界じゃないですか?

 だから、人間の本質って言う部分もかなり見えるんですよ。

 面白いです。

 ちょっと前置き長かったかな?

 とにかくもっとたくやオンラインを楽しんでもらえるように頑張りたいと思います。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

ざんざんに降ってくれさえすればずぶ濡れで頑張ります。

 本日のウバかつは6件の配送でした。
 本当だからなんだ? ってくらいのことしか起こってません。

 でも、雨が降りそうでなかなか降らない。
 降ってきたとも思ったらすぐにやんじゃった。

 こんな時はざんざんに降ってもらわないといけないんです。

 とにかくざんざんに降ってくれさえすればずぶ濡れで頑張ります。

 雨の日のウバ活だったら素人には負けません。

 ま、素人でも別にできますがね(笑)。

 場数が違いますから。
 そこは頑張らさせてください。
 でも、大して降りませんでした。
 そして暇でした。

 もう、何も言うことはありません。

 お家帰ってブログ書きます。
 はい。

 

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
ええ、暇ですよ。
仕事を粘ることもできないくらい。



ウーバーイーツ名古屋エリア加盟店

デニーズ高岳店

 デニーズに助けてもらった。
 2件いただきました。

 連続って言えるほど立て続けではありませんが、最近は近所のお店に助けてもらえてる気がします。

 自宅で待機。
 まーったく鳴らない。

 でもね。
 ピークは綺麗なオレンジ色を広範囲に広げているんですよ。

 ホンマかいな?

 信じられへん。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

ガスト 高岳店

 そしてまたもや御近所さん。

 ありがたいですね〜。

 いつかことが落ち着いたらまたガストでノマドしたいです。
 ガストでノマドすると昼から閉店まで余裕でいますからね(笑)。
 楽しみしてます。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1丁目19−17

炭火やき鳥 さとり

 ここは新しい加盟店なんだろうね。

 初めてきました。

 そしてインド料理屋のマハラジャパレスの真上にあった。
 全然知らんかった。

 わからんもんだね。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
八木久ビル 2f, 2丁目-4-25 栄 中区 名古屋市 愛知県 460-0008


黒毛牛骨ラーメン 牛次郎

 そして完全に諦めてた頃に牛次郎ダブルいただきました。

 ありがとうございます。

 助かります。

 しかも牛次郎は夜8時で閉店にするそうです。
 ここもか〜〜。

 ちょっと困っちゃうね。

 ま、みんな困ってるのだろうけどもね。

まとめるとね。

 ブログに専念できる時間ができて助かる。
 と思うようにしています。
 そして資金調達のお勉強になります。
 ブログを書いているおかげで、経済産業省の難しい文章も読む気になります。
 
 とにかく頑張って生きましょう!

あなたに感謝をしています。ありがとうございます。

 このブログ記事を最後まで読んでいただいてありがとうございます。楽しんでもらえたらこれ幸いです。
 もし何かあればコメントを書いてくださるとありがたいです。
 これからも沢山記事を書いていきますので、どうぞ心の友達の一人に入れてやってください。
 よろしくお願いいたします。

 共に頑張りましょう。by たくやオンライン


ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください