ウーバーイーツ、ドライバーアプリの受信トレイって見てる? by たくやオンライン

 『僕のブログを読む前に聞いてほしいことがあります。このブログはより自由な暮らしの最適化を目指すウーバーイーツ配達員たくやオンラインの挑戦です。UBER EATSとBLOGとYOUTUBEの組み合わせでお金を稼げるようにするためのトライアンドエラー日記です。それではお楽しみください。by たくやオンライン』

ウーバーイーツが始まる前からみんな運転マナーがいまいちだったんだろうけど、もうウーバーイーツの看板背負ってるわけだから、ルールは守ろう。

 ドライバーアプリの受信トレイって、チラ見はするけど、ここ最近バタバタしててマジマジと読んだことなかったかも?

 せっかくブログネタに困っているのだから、このタイミングでマジマジと見てみたいと思います(笑)。なんか適当で申し訳ない。

 一般の方はまず見ることがないでしょうから、見ると配達員が意外とちゃんとしてることがわかります。てか、見せて良いものなのかな? 運営から怒られたら消すかも? 

 内容は結構ちゃんとしてますからねそこはさておいてですね。

 最近は特に交通ルールに関しては力を入れてるみたい。
 しょうがないよね?
 ウーバーイーツ配達員自体めっちゃ目立つもん。

 ウーバーイーツが始まる前からみんな運転マナーがいまいちだったんだろうけど、もうウーバーイーツの看板背負ってるわけだから、ルールは守ろう。

 でも、自分でも守れてるのかどうかは結構心配。
 癖で動くからね。
 人って。

 気をつけなきゃ〜。
 

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。


こんな感じのメッセージが毎日のように届きます。

正直全部をちゃんと読むのは大変。

盛り上がるようなことが書いてあるこてゃほとんどありませんが、最近、大体は交通ルールが多いかな?




「Follow the Rules and Manners with Us! Let’s Enjoy Japan!」

 交通ルールの問題はよく出てきますね。
 ウーバーイーツ配達員にだけ言っても意味がないことではありますが、まぁ気をつけるのって良いことだと思います。

 自転車は特にフレキシブルに動ける分ちゃんとしないと足元救われそう。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
楽しんでくださいってアメリカ的だな〜。

 そしてYouTubeに先導されて、観てみるとももクロが出てきて、安全運転を促します。
 動画によっては再生回数が全然ないのもあるので、ももクロのプラスにはなっていないような気がします。

 ももクロになんかごめんねって言いたくなる(笑)。
 てか、ももクロ歳食ったね(笑)。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
2335回って。

ももクロにこの再生回数は少なくね?



https://youtu.be/Gps_zRYSNF8
ももクロちゃんがキャンペーンしてくれてるので、チャンネル登録をしてください。

よろしくお願いいたします。


「Uberを利用した配達のお仕事にどれくらい満足していますか?」

 上から三番目の「Uberを利用した配達のお仕事にどれくらい満足していますか?」はこんな内容なんです。

 これいる? っていつも思ってます。
 一応送り返していますが、もう何かしら問題をフィードバックすることはしません。
 ものすごく無駄というか無意味を感じるんです。前は結構意見を述べてたんですよ。
 でもね。ただテイクされてるだけな感じがします。

 変なもですね。

 やっぱりのれんに腕押しというか。
 そこは企業なんだな?
 って気がしますね。
 

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

「お支払いが遅延する可能性があります」

 これな!
 確かにあったけど、これって可能性じゃなくて、絶対に遅延するやつじゃん。

 実際に遅延したけどね。

 そもそもウーバーを始めた当初を振り返れば、支払日って月曜日だったのが、今じゃ水曜日だからね。どうかって思うわ。

 しかしゴールデンウィークはどうなるんだろう?
 そっちの方が知りたわ。
 日本のおやすみ関係は特に気にとめてないみたい。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。




もう。




「Udemy利用前のアンケートのお願い」

 で結局いつやるのUdemy
 これは結構みんな興味あるんじゃないかな?
 オンラインサロンだよね?

 多分。

 やはり僕なんかはブログを書いて皆さんに意見を述べているわけだから、もっと勉強して置く必要はあると思います。頭良く思われたい(笑)。
 たまにアホみたいなこと書いてあるもんね、自分で読んでて結構恥ずかしい。
 でもその時そう思ったことはあまり書き直したくない。

 そのせいか何かしら学べるのは自信にもつながるので、とても良いことじゃないかな?

 ウーバーイーツ配達員をやっている人って何かしたうちに秘めた人多いと思うんですよ。
 やり場がないだけ。

 良いと思うな〜。Udemy

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

まとめるとですね。

 ・交通ルールは守りましょう。
 ・ももクロには申し訳ない。
 ・フィードバックはのれんに腕押し
 ・支払いの遅延はわかってたんじゃない?
 ・Udemyは大変興味深いです。

 とまあこんな感じですね。

 これからはもっとちゃんと読んでリアルタイムにブログに反映できるようにしたいな。
 リアルタイムって大事。

 頑張ります!

あなたに感謝をしています。ありがとうございます。

 このブログ記事を最後まで読んでいただいてありがとうございます。楽しんでもらえたらこれ幸いです。
 もし何かあればコメントを書いてくださるとありがたいです。
 これからも沢山記事を書いていきますので、どうぞ心の友達の一人に入れてやってください。
 よろしくお願いいたします。

 共に頑張りましょう。by たくやオンライン


ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください