ウバ活日記2020年4月27日月曜日、ウーバーイーツ配達員て、めちゃ面白いんですよ。 by たくやオンライン

 『僕のブログを読む前に聞いてほしいことがあります。このブログはより自由な暮らしの最適化を目指すウーバーイーツ配達員たくやオンラインの挑戦です。UBER EATSとBLOGとYOUTUBEの組み合わせでお金を稼げるようにするためのトライアンドエラー日記です。それではお楽しみください。by たくやオンライン』

本日の気楽亭

 さて、本日の気楽亭。
 いつも説明がいるかもしれませんが、僕のお気に入りのお弁当屋さんです。
 とてもオーガニックで、健康的なお弁当屋さんなのに、とてもリーズナブルなんです。
 だからかめちゃめちゃ人気高いです。
 店構えは気取ってなく、古いお店です。
 
 でも、きっと健康です(笑)。

 お店のお母さん達はとてもシュッとしてます。

 今日は昼に買いに行ったのでものすごく混んでてびっくり。
 次から次へと予約のお客さんがどこからともなく飛んできます。
 大人気です。

 そんな弁当屋さんみたことないです。

 きっとここだけですよ。

 今日は日替わり弁当とクリームコロッケと鶏カツ弁当です。
 タンパク質多めです。
 日替わりはメンチ串カツと竹輪のカレーのやつ。
 カレー味の竹輪めちゃくちゃ美味いです。
 正直これでどんぶりあったら買います。
 
 日替わりとその他2メニューが安くなっていたので、このラインナップで行きました。

 クリームコロッケめちゃうまいです。
 めちゃクリーミー。
 最高。

 この記事を読んで誰かが気楽亭でお弁当を買うようになったら恩返しできたな〜って思います。
 本当におすすめ。

ウーバーイーツって、ウーバーイーツ配達員て、めちゃ面白いんですよ。

 今日は朝から3本ほどブログ記事を書きました。
 なんか書こうと思えばなんとかなるもんですね。
 色々と諦めたんです。

 ・誰も書いたことないものは目指さない。
 ・いくらでもリバイバルする。
 ・妄想でも論じる。
 ・リサーチものはゆっくりやる。
 
 人が欲しがっているものにリサーチが必要な物がいかに多いのかわかりました。
 そりゃブログを書くのも大変になるはずだ。

 僕はあある意味自信を持ちました。
 僕は人間力でいくことにしました。
 なんかまだどっか自分を守ろうとしてる節があっていかんです。

 もっと自由に論じるべきだと思いました。

 そりゃ有益な情報がかけることが一番大事です。

 すると、人が欲しい情報なんて、もう決まってますよ。
 大して変化球はいらないんです。
 豪速球と超スローがあれば成り立っちゃう。

 そこにちゃんと一石を投じなければ人間やってる意味がないんじゃないか?
 と僕は思っています。

 なのでどんどん突っ込んだ感じと、ぶっちゃけた感じと、情けなさも含めて自分の顔を前面に出してもじにしていこうと思いました。

 理屈で言えばそんなこと知らねーよってことなんでしょうが、いや、しってもらわなきゃ困るって言い切れるかどうかです。

 僕はもっともっと僕のことを知ってもらおうと思っています。

 ウーバーイーツって、ウーバーイーツ配達員て、めちゃ面白いんですよ。
 いろんな人いるんです。
 わかるんです。
 手の取るように。

 でもみんなもっと顔を出せば良いのにやらないんです。
 やれないんおかもしれません。

 でも、いつかはみぐるみ剥がされる時がきますよ。
 ちゃんと顔を出しましょう。
 っていのが願いです。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

ウーバーイーツやめられない症候群です。

 いつもなら月曜日って休んでます。
 でも、最近暇なんでやります。
 やっちゃいます。
 その感覚でも結構楽しくできちゃいます。

 正直いろんなことが気にならなくなってました。

 わかるんです。
 ちょっと飽きてきたんです。
 でもね、もうとめられないんですね。
 ウーバーイーツやめられない症候群です。
 そんな人いっぱいいるんじゃないかな?

 ブログって書いていますけど、結構アクセス解析してますから、みんながなんの記事を目当てにここのサイトをみに生きているのかわかるんです。

 なんかめっちゃ変な分析し始めちゃいました。

 ここでは控えておきますが、別の記事でそのことには触れていこうとおもいます。
 人生ってね。
 なんだかんだ勝ち負けです。

 とにかく負けたくはないですね。

 

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
たった4件。

今日は良い天気。

気候も最高。

毎日こんな感じがいいな〜。

ウーバーイーツ名古屋エリア加盟店

デニーズ高岳店

 まだ注文も鳴ってなかったんだけど、外でて走ろうかな? ってマンションでた瞬間に呼ばれた。

 20秒でつきました。
 デニーズ。
 それくらい近所。
 そんなに早くいくと当然のようにできてないわかけで待ってたら、少々お待ちくださいって6回くらい言われた。
 待ってますよ。
 って思ったけど、いつも忙しいデニーズだったからやたらと暇になってまがもたないんだろうな? って思った(笑)。

 

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉2丁目27−19
ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

Ywai Cafe(ワイワイ カフェ)

 ここの店すごい人気だな。
 毎日必ず呼ばれてる。
 大したもんだ〜。
 個人店だよ?

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
〒461-0002 愛知県名古屋市東区代官町19−6

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
3キロ以上ばっかり。

と言うことはクエストは難しいと言うこと。

ぶんま大曽根店

 なんだか待たされた。
 大体8分くらいかな?
 鉄板焼きって時間かかるから、仕方が人だよね。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
〒463-0012 愛知県東区矢田1丁目13−17 スリムハイツ大曽根 1階

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

あなたに感謝をしています。ありがとうございます。

 このブログ記事を最後まで読んでいただいてありがとうございます。楽しんでもらえたらこれ幸いです。
 もし何かあればコメントを書いてくださるとありがたいです。
 これからも沢山記事を書いていきますので、どうぞ心の友達の一人に入れてやってください。
 よろしくお願いいたします。

 共に頑張りましょう。by たくやオンライン



ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください