ウバ活日記2020年4月23日木曜日、名古屋は今日も静かです。 by たくやオンライン

 『僕のブログを読む前に聞いてほしいことがあります。このブログはより自由な暮らしの最適化を目指すウーバーイーツ配達員たくやオンラインの挑戦です。UBER EATSとBLOGとYOUTUBEの組み合わせでお金を稼げるようにするためのトライアンドエラー日記です。それではお楽しみください。by たくやオンライン』

本日の気楽亭

 朝はブログとYouTube動画を作って、それからのお昼ご飯。
 とにかく何がどうであれ楽しく過ごそうとしてるんだけど、まだパーっとは晴れてこない。
 ずーっと一人でいるのもあまりよくないけど、今はそのほうがどうやら良さげ。
 とにかくブログ作りにせいを出します。

 なんかグラフがね。
 どんどん直線に近くなってていってるんだよね。
 これはいい傾向じゃないかな?
 どんな時間帯でも満遍なく人が見に来てる。
 あとは0が一つ増えてくれればそれは人生が変わっていく瞬間だ。

 楽しみ。
 
 そしてウーバーイーツはまったく関係のない大好きなお弁当屋に行くのだ!

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
 箸袋を20枚ためるとお弁当がなんでも一つただになります。

やったー!
ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
何は関心てちゃんと商売してるんだよね。

3つお弁当頼んだらただの弁当にはノークーポン。
ちゃんとしてるな〜。

アナログに徹底してる。
こう言うとこ大好きなんだよね。


 まだまだ食べたことなかったチキンカツ弁当。
 お味は味噌。

 ちょっと柔らかめで、噛みやすい。
 僕の歯はほとんど偽物なのでとても助かります。
 いつものサラダポテトもうまい。

 最高。

 箸袋20袋でこれが貰えるなんてお得もいいところよね。
 

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

 今日の日替わり弁当いただきました。
 明太子が入ったもちもちなコロッケ。
 めっちゃうまい。
 最高。

 ここのお弁当の嬉しいのはいろいろなものが沢山食べれるところ。
 普段アンバランスな食事ばっかりの僕にはとてもありがたい。

 ちょっとマジでここの隣に引っ越すかな?

 不景気だし。
 少しの間だけでも、軌道にのるまで市営住宅も悪くないかも?

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

 せっかく一つタダでもらったので、夜用に冷えても美味しいやつをくださいってお願いしたらこれになった。

 ここのお野菜はね全部無農薬なんですって、だから身体が喜んでるのがわかる。

 仕込み大変だろうな〜って思いながらの夜食になりました。
 いつもありがとうございます。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
〒461-0004 愛知県名古屋市東区葵1丁目2−5



ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

色々妄想しながらのウバ活名古屋。

 Twitterで色々とお題を募集していた中に名古屋のウーバーついでにみれる観光スポットなんてどうだ? と言われてので、あ〜なるほどなるほどとポリポリしながら自分なりの観光スポットを考えながら走っていました。
 どうせ暇だからととにかくフラフラあっちこっちにいってみたんですよ。
 まぁよくある観光スポットなどは誰でも紹介しているから、その観光スポットのそばにあるようなディープ名古屋をテーマにうろうろしてたんですよ。

 ですが。
 本当にお店や施設が自粛しちゃってて、絵にならないし、いつオープンするのかもわからないので、写真を沢山撮ってたんだけど、なかなかまとまらないな〜って感じで、しばらく情報を溜め込もうと思っています。

 本当にこの自粛は正解なのか?

 疑問に思うこともあります。

 スウェーデンは自粛は一切しない方向性でやってるみたい。
 ただ感染者と言われる人も他の国より多いらしい。

 岡江久美子さん(61)がなくなったのは非常に残念。
 癌の治療をしてたとかなんとか。
 からの感染だそうですね。
 残念ですね。
 
 でも、感染者を増やして治していくやり方もあるみたい。
 スウェーデンはそう言うことなのかな?

 感染者と患者は違うからね。
 実際の患者数は何人なんだろう?

 なんてことを色々妄想しながらのウバ活名古屋エリア。

 ま、そうは言っても楽しみました。
 たった5件だけどね。

 ちょっと少ないな。

 
 

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
おーい。
お店開けてくれー!

そうもいかん?

そうだわな。

ウーバーイーツ名古屋エリア加盟店

揚げたこ焼き専門店 たこ七 金山店

 そう、注文の店名と見た目が違いますが、ここで揚げたこ焼きは作られています。
 最近ではこのようにゴーストキッチンが増えているんです。
 ウェブ上では揚げたこ焼き専門店 たこ七 金山店が存在していますが、作っているのは唐揚げ屋さんなんです。
 この手のお店がこれからどんどん主流になってデリバリーの時代がやってくるでしょう。

 ここまで急速に増えるとは思わなかったですが、そもそもデリバリーだけやっているお店がありますので、ウーバーイーツもシェアに入れればはい出来上がりなんです。

 1年くらい前に「ウーバーイーツのお店がすぐに開店できるレンタルキッチン」を作ろうと計画しましたが、うまくいきそうじゃなかったのでやめてしまいました。周りの人もうまく想像できなかったみたいで、その話はなしになりました。

 だけど、今東京にあるんだよね。
 僕的にはホラ〜言うたやん!
 って感じ。
 ま、一人でやりたくなかったから、やらなくて良かったんだけど、自分の「先見の明」を自分で確認できたのが本当に良かった。

 人に意見を求めるようなことさえしなければ僕は成功できる。
 間違いない。





いきなり!ステーキ 名古屋ユニモール店

 一度だけ行ったことあったかな?
 って思いながら行ったんだけど、あまり記憶になかった。
 ユニモールってそうそう行かないからね。

 てか、昔ユニモールのコマーシャルあったな〜。
 ラジオだったかな?
 セクシーな「ゆ〜にも〜る〜」って言うメロディー。
 懐かしい。
 

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目5−26 ユニモール地下街


 そして今日の配送はほとんどが3キロのロング。
 Aiもそれ以上は長くしてこないね。
 ま、暇だから?

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

骨付鳥、からあげ、ハイボール がブリチキン。 名駅西口店

 いつも騒がしい西口がめっちゃ静かだよ〜。

 もう怖いわ〜。

 どうすんの?

 これから?

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町7−19

広小路 キッチンマツヤ

 行くたびに食べて〜って思っていた賑やかな松屋もめっちゃ静かだった。
 
 ここマジでうまいからね。
 本当におすすめ。

 

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1丁目20−25 広小路YMDビル
ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
この絵欲しい。

ほっかほっか亭 桜通泉店

 ほっかほっか亭ぐらいじゃない?
 雰囲気あまり変わってないの。
 あ、でもビニールシートがレジにぶら下がってたけど。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1丁目22−35

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

あなたに感謝をしています。ありがとうございます。

 このブログ記事を最後まで読んでいただいてありがとうございます。楽しんでもらえたらこれ幸いです。
 もし何かあればコメントを書いてくださるとありがたいです。
 これからも沢山記事を書いていきますので、どうぞ心の友達の一人に入れてやってください。
 よろしくお願いいたします。

 共に頑張りましょう。by たくやオンライン


ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください