ウーバーイーツが大好きで仕方がないことが一番大事です。 by たくやオンライン

 『僕のブログを読む前に聞いてほしいことがあります。このブログはより自由な暮らしの最適化を目指すウーバーイーツ配達員たくやオンラインの挑戦です。UBER EATSとBLOGとYOUTUBEの組み合わせでお金を稼げるようにするためのトライアンドエラー日記です。それではお楽しみください。by たくやオンライン』

ウーバーイーツ配達員で沢山楽にお金を稼ぐ方法。

 ユーザーファースト。
 そうです。
 それです。

 ブログを作って記事を書いているとどうしても欲が出て、今よりももっとアクセスが取れるワードを探しがちになります。それもある意味必要なことだし、不可欠な内容がかけるかもしれません。
 でも、まずは読者が誰で、誰が読んでくれて、その人のためには何を書けば良いのか?
 これが最も大事なことだと僕は思います。
 思いやりとか真心とかそんな類のことだと思います。

 それで僕が思うに、このブログを読んでくれている大半の人がウーバーイーツ配達員か、もしくはこれからウーバーイーツ配達員になろうとしている人、もしくはウーバーイーツ配達員になりたい人だと思われます。

 実際、僕がウーバーイーツ配達員なのですから、それは極々自然なことだと思います。
 その他興味本位の方も沢山いると思われます。

 そして普通に考えて、みんながもっとも知りたいことナンバーワンはウーバーイーツ配達員をやって沢山楽にお金を稼ぐ方法だと思います。

 答えはとても簡単で身も蓋もないですが、そんなものはありません。
 断言できます。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

2019年集計で一番稼ぎの多い月は325,301円でした。

  ですが、何が楽でどれくらいが沢山のお金なのか? は人それぞれなので、なんとも言い難いのですが、きっとウーバーイーツ配達員で億万長者になろうなって誰も思っていないでしょうから、きっと人並みに稼げることを望んでいる人が大半だと思います。

 じゃあ、いくらが人並み?

 僕の例ですが、2019年の集計の中で一番多い月は325,301円でした。
 これは売り上げの振込が一月に5日間あった月なのでこの数字だったと言うことですね。

 この頃は1週間で6万円以上と決めて働いて、週に5日くらいでの稼働が標準でした。働きすぎないようにしてたんです。

 ざっくりですが、1週間に6万円で考えると1年で52週くらいあるわけですから年収はおおよそ312万円くらいじゃないかな? って感じです。
 もちろん1週間に8万円とかも全然狙えますが、僕は休みを取らないと体が持たないので定期的に休んでいます。

 さておき年収312万円が多いか少ないか?
 それは人それぞれですが、経費やらなんやら色々考えたらこれは僕には非常に少ない金額です。倍は欲しい(笑)。
 
 じゃあもっと時間を割いて働けば良いのですが、上限はそんなに高い位置ではないと思いますよ。1ヶ月50万円以上稼ぐ人はいるとは思いますが、沢山ではないと思いますし、ずっとその金額を稼ぎ続けるとは到底思えません。
 もしかしたら東京ならできるかな?
 エリアにもよると思います。

 でも、こんな身もふたもない話誰も聞きたくないですよね?
 そりゃそうです。

 稼ぎたいんですから。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

ウーバーイーツ配達員で必要な考え方は働き方ではなく休み方にあると僕は思います。

 ウーバーイーツは365日間の中で忙しかったり暇だったり、物凄く変動します。景気に左右されやすいのです。
 なので365日間全部稼働していればくまなく配送が拾えるわけですが、休みがないと体が持たない人が大半だと思います。

 なのでもし稼ぎつつ休みたかったら、ウーバーイーツが暇な時を狙って休む必要があるわけです。

 意味わかりますかね?
 休み方が大事なんです。

 しかも言うなればオンラインしたまま休めるのが一番良いです。
 それは休みか? と言う疑問はとりあえず横に置いて。

 まぁそんなことは誰もしないと思いますが、稼ぐなら僕はそれが一番だと思います。
 配達をくまなく拾うためにはそうするしかないのです。

 ウーバーが暇な時に働いて、ウーバーが忙しい時に休んでいたら応答率も必然的に下がりますよね? それでは稼げない。

 いつでも応答してくれている配達員のことをAiは覚えていて、忙しい時期にその借りを返そうとします。これは経験上そうだと思いますよ。多くの配達員さんがそれを感じています。でも、オンラインしていないとAiと通信できませんよね?

 暇な時でも街をウロウロして、ここ行けますあそこ行けますとアピールしておくと、Aiは意外と覚えていて、配送依頼が来たらこれまたふってくれたりします。
 たまに意味わからないくらい遠い奴が来ても取りに行った方が後々良いと思います。その時は無駄を感じますが、実はそうじゃないと思います。

 取りまとめると船で海に漁に行くようなもので、とにかく海に出てみないと本当に魚がいるのかどうかはまったくわかららないのです。

 なのでとにかく常時オンラインしていることがとても大事になってきます。

 忙しい時はその流れに乗れば良いし、暇な時は休めば良い。
 でもオンラインしたまんまですけどね(笑)。

 もっと言うと、ウーバーイーツが大好きで仕方がないことが一番大事です。
 もうずっとAiと繋がっていたい人が沢山稼げると思います。

 なんじゃそりゃ? って言いたいですよね?
 僕もそう思いますよ。

 愛ですよ。
 Ai

まとめると?

 ・楽な稼ぎ方はないに等しい。
 ・なんとか稼ぐ方法は、ある。
 ・稼ぎたいなら、ウーバーイーツ配達員は休み方がある。
 ・ウーバーイーツが大好きなら稼げるはず。
 ・愛です。Ai

 以上!

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

コツコツドカン! が今もっとも僕が目指す仕事のスタイルです。

 まとめた後になりますが、僕は以前クエストとブーストが2週間なくなるというサプライズをウーバーからいただきました。
 
 その時にめちゃめちゃ危機感を覚えたんです。

 なので、そのリスクヘッジにこのブログとYouTube動画を始めることにしました。

 まだまだ大した収益は得れていませんが、近い将来ちゃんと稼げるように努力をしています。

 ブログやYouTubeは資産になって、ウーバーイーツ配達員で稼働している裏でも手放しでお金を稼いでくれます。

 この特性を利用して、ただいまブログもYouTubeも構築中です。

 ブログは初収益が7ヶ月目で8,324円ありました。GoogleAdsenseは8,000円超えたら初めてGoogleから口座に振り込まれます。
 それまでに観に来てくれた人の数は8,000人程度です。
 一人頭一円って考えで行くと、二度目の収益はかなり早くなりそうです。
 
 YouTubeは機材面のこともあって色々と後手後手に回っいますが、まだ収益を得られるライセンスに届いていません。
 まずはそこを目指して、コツコツやっています。
 
 コツコツドカン! が今もっとも僕が目指す仕事のスタイルです。

 ブログやYouTubeは結構僕に向いていて、楽しくやっています。
 これからも情報提供をしていきますので是非興味のある方は共に頑張りましょう!

 楽しいですよ!

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

あなたに感謝をしています。ありがとうございます。

 このブログ記事を最後まで読んでいただいてありがとうございます。楽しんでもらえたらこれ幸いです。
 もし何かあればコメントを書いてくださるとありがたいです。
 これからも沢山記事を書いていきますので、どうぞ心の友達の一人に入れてやってください。
 よろしくお願いいたします。

 共に頑張りましょう。by たくやオンライン


ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください