クズって最高の褒め言葉。宇宙の藻屑になった夜。The Trash Party!!!!!

 ほぼほぼ宇宙だった。
 暗闇って思ってたよりも深い。
 半径5メートル程度の光じゃなんともならない。
 不安通り越して絶望に近いものになった。
 感情の脆さってのはこういったときに露呈するね。

 こういった時ってどんな時?

 原付を運転して大阪の南港から名古屋まで走った時です。

 奈良の山道とか鈴鹿の山道とかちょっとなめてた。
 めちゃめちゃ寒かった。
 甲賀なんてもう忍者りバンバン。

 鈴鹿の山の中に温度計の表示があって6度って書いてあった。
 あ、死ぬかも?
 ってよぎったね。
 ヨギータね。

 まじで。
 マジ卍で。
 
 妙なあげぽよ感の中、意味のわからない替え歌を歌って、EDMばりに爆上げ!
 もうその世界観はバッチグーでチョベリバな訳です。
 なんなら山の暗闇に僕と原付しかいないわけですから、なにをやってもナウいのです。
 ゲロゲロ。

 もう表現しきれないくらい大変だったなりけり。ゲロゲーロ。
 
 奈良の山を走ってる時、川の音が聞こえて、昼間に通りたかった。
 きっと綺麗な景色だったに違いないよね。
 かしこ。

 でも、ほんと全く何にも見えない。
 なぜ?
 暗いからだよ!
 と、無意味に怒鳴りたくなる。
 いや、怒鳴ったね。

 怒らないと死ぬ。

 あ? ガスがなくなってる。
 あ?! ガソリンスタンドが全然ない。
 あ? 死ぬかも?
 
 エンプティーランプ手前のところで出光発見!
 コロンブスがアメリカ大陸を見つけた時より嬉しかったはず。
 そこで得た情報は「もっと寒くなるよ」だった。
 だった?
 え?
 シ・ン・ジャ・ウ。

 てな訳で、コンビニでカイロを購入。
 見つけることができたコンビニはなにも買わなくても全て立ち寄ることにした。
 命がかかってる。

 そして冷え切ると簡単なことにあまり気がつかない。

 あ?! 靴下もう一枚履こう。
 とか。
 あ?! カイロ買おう。

 とか、気がつかないで候。

 結果、身体中にカイロを20個つけました。
 もちろんそれでも寒い。
 バイクのシートにカイロを6枚貼りました。
 もちろんそれでも寒い。
 
 鈴鹿スカイラインってところで雨降りました。
 僕、シャーベットになった気分です。
 シャクシャク震えながら、最近釈由美子どうしてるのかな? って考えたりした。
 
 誰だ?!
 大阪まで取りに行けばいいって提案したやつ。

 でも、大阪の夜は本当に楽しかった。

 結果、従兄弟を捕まえ食事をし、その後友達(こいつは大阪でウーバーイーツ配達員やってる)が合流。
 なんか知らんけど3人でキャバクラにもいった。
 人の金だと行くんだよね、キャバクラ。
 従兄弟は多分10万くらい払ってる。
 アホだ。
 高い竜宮城だ。
 バベルの塔だ。
 んなもんに金使って。
 まったくもう。

 でも、確かにキャバ嬢は可愛い。
 だって可愛いって言われようとしてるもん。
 そりゃそうだよ。

 そんなけ遊べば次の日はきっちり二日酔いで、吐き気を抑えながら南港に原付を取りにいった。

 そして電車乗り継いで最後にバスに乗るんだけど、結構本数がないんだよね。
 時間の横に(フ)って書いてあったからなんだろう?
 って思ってたら、フェリー乗り場が終点だった。
 OMG
 ツーことはそこからさらに歩かないと日本通運のコンテナ置き場まで辿り着かないということだ。

 歩いたね。
 確か30分くらい。
 でかい橋を風に吹かれながら歩いて渡ったね。

 でも、寒さ対策で厚着してきたからめっちゃ暑かったね。
 
 あの暑さを暑いといって申し訳ない気持ちにあとでなったけどね。

 そして原付のセルがまわらなかった。
 ウケる(笑ってキャンディー)。

 キックでかかったからまぁオッケー。
 名古屋に持って帰ってとにかくメンテだな。

 どうだろう?
 12時間くらいかかったのかな?

 途中でラーメン食ったりラーメン食ったりラーメン食ったり。
 なんかめっちゃ太った気がしますわ。

 頭もぼーっとするし、なんだろう?

 炭水化物の取りすぎです。
 
 もうクズクズした。

 僕のようなクズになりたくないですか?
 めっちゃ楽しいですよ。

 最近クズって言う言葉がきてる。
 最高のクズになりたい。

 2019年11月20日晴れ

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
隣の席は美人だったし楽しい新幹線だった。
ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
大阪の街はいいね〜、楽しい。
ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
心斎橋アップルの前で自撮り。昔ここでライブやったな。懐かしい。
ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
いいピザ屋見つけたんだよね!うまかった。店員さん可愛い。21歳だった。
ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
賑やかだったな。よく考えたら平日だもんね。すご。
ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
ワクワクが止まらないね。
ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
なんだかエロいね。
ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
いいね〜、大阪。
ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
なんかわからんけどびっくりドンキーいった。急に食べたくなった。
ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
阪奈道路、なんて読むの?はんな道路?
ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

 あなたに感謝をしています。ありがとうございます。

 このブログ記事を最後まで読んでいただいてありがとうございます。楽しんでもらえたらこれ幸いです。
 もし何かあればコメントを書いてくださるとありがたいです。
 これからも沢山記事を書いていきますので、どうぞ心の友達の一人に入れてやってください。
 よろしくお願いいたします。

 共に頑張りましょう。by たくやオンライン

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください