配達エリア拡大、夏じゃなくてよかったね。安心。by UberEats配達員たくやオンライン

 「あんたに一体何ができるんだ!」by ウーバーイーツたくや

 この日は特に大したトラブルもなく、まぁちょっとした住所不備はあったけど、いつものことだし、兎にも角にも書くことはないですよ!

 と言うことだんです。

 じゃあ、もう心を無にして書くしかないんですね。

 本日の記事は心の叫びのようなものです。

 いや、そうでもないか。

 たくやオンラインです。

 2019年11月1日金曜日から配達エリアが大幅に拡大して、どんなもんかな?って見てたんですけど、今の所配達はやれています。

 が!

 やはりクエストまでの時間がのびた気がしますね。

 つまり、朝からやらないと間に合わない。

 僕がウーバーイーツを始めたばかりの頃は月曜日1日で40クエストいけた日もありましたよ。もちろんそれなりに忙しかったですけどね。

 なのでそのころはなかなかボロい商売だな?って思ってたんです。
 夏ぐらいからどんどん難しくなりましたね。
 配達員が増えたことも原因の一つかな?

 なのでちょいとスタンスを変えて働こうと思っています。

 ウーバーイーツ配達員自体は好きですが、ここから派生できる仕事や商売をどんどん考えて遂行して行こうと思います。

 それは経過をみて楽しんでもらえるとありがたいです。

 じゃあ、「あんたに一体何ができるんだ!」って声が聞こえますが、もちろん!
 わかりません。

 でも、アイディアはあります。
 過去の実績には頼りません。
 全く新しいことを考えてみます。

 さて、どうなることやら?

 

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
すくな!

 夏にこれだったらみんなダウンです。

 2019年11月3日日曜日実質この日は文化の日ですね。そう言えば。
 
 とうとう来たかと言わんばかりです。
 東の方のエリアでこれはやばいと思っていたのは平和公園。
 来ました。

 坂だらけです。
 名古屋のサンフランシスコです。
 風景は好きですけど、自転車で走るとなると話は別。
 膝がピザになりそうです。

 配達先のお客様も少々笑ってました。
 「こんな遠くまですいません(笑)」いやいや笑ってるでしょう、あなたもその犬も。
 
 これエリア拡大は夏を外してやってるんでしょうね、きっと。
 夏にこれだったらみんなダウンです。

 平和公園の坂ってでかいんですよね。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
もともとこの辺に住んでたんです。

 1本の配達の距離が長くなったので、単価も高くなってきて2本で1200円越せます。
 もう、これはこれでいいかな?

 全部ロングでちょうだいって感じです。

 もう、文句ひとつ言いません。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
もっとちょうだい!

 大戸屋で食べたことないんですよね。

 街かど屋派なんです。

 そんなもんに派なんていらないですが、ウーバーでお世話になってるので、一度くらい行ってみようかな?

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1丁目30−6 デリスクエア今池 1F

 接遇がいいって、都会的だし、洗礼されてる感出る

 本当にウーバーイーツってうまくできてる。
 作った人は天才です。

 そして本当に最近思っていることはウーバーイーツサポートセンターの有能なこと。
 
 なんかアニメで言うと東のエデンみたい。
 電話一つでコンシェルジュに繋がってなんでも承諾してくれて、アイディアや正解を導き出してくれて、助けてくれる。

 本当に助かってます。
 
 後、ウーバーサポートセンターの人の接遇もすごく好きです。
 僕なんかはすぐに口が悪くなっちゃう。
 かなり修行が必要だよね、接遇って。

 接遇がいいって、都会的だし、洗礼されてる感出るし、いいことづくめだと思うんですよね。

 僕なんかは育ちが悪いので、もっと育ちよく見られたい願望ありありなんです。
 育ちよく見られた方が生きやすいと思うんですよね。

 それって賢いと思うんです。
 せっかく頭がついてるんだから賢く生きたいですね。

「東のエデン」の画像検索結果"
『東のエデン』は、2009年4月より6月までフジテレビ『ノイタミナ』枠で放送されたテレビアニメ。テレビ放送後に総集編と、新作2部作の劇場版が制作された。ノイタミナ初、神山健治初のオリジナルストーリーアニメ、ノイタミナ初の映画化作品である。

だそうです。
 ウーバーイーツ配達員を継続しようと思ったら、必要かもですね。

 日曜日の夜にたったの40クエスト。
 これはまずいです。
 もっと稼ぎたいですね。

 そもそも最近の稼げなさはウーバーのせいでもなんでもなくて、ブログを始めたからなんですね。
 両立できると思っていたんですけど、結構難しい。
 そして体力。
 これがまったくもってもたない。

 対策としてそろそろ原付に変えてみようかな?
 これ本気です。

 バイクなめんなよって言われそうですが、いろんな人のブログ見てると安定して稼いでるのバイクの人です。

 僕はたまたまマウンテンバイクをもっていたからウーバーをやり始めただけなんで、そんなに自転車にこだわっているわけじゃないんですよ。
 自転車好きなんでそれはそれでいいのですが、ウーバーイーツ配達員を継続しようと思ったら、必要かもですね。

 もしバイクにしたら太らないように気をつけないといけないですね。
 バイクの配達員さんからよく聞きます。
 気をつけないと太りますよって(笑)。

 だって自転車だって特に痩せないですからね。

 ただキープはできる。

 僕は3年前95キロ以上ありましたが、仕事を重労働に変えて76キロまで落としました。
 もちろんダイエットしましたよ、運動だけじゃなくて、食べ物を気をつけたりもしました。
 そして今は78キロキープです。

 でも、腹筋周りって普段本当に使わないですね。
 自転車乗ってても、使わないみたい。
 腹筋も毎日やってるけど、やりすぎて腰痛めたことあるからちょこっとにしてるんです。
 腹部のたるみをなくすのは結構テーマかも?

 なんだかんだダイエットが終わることはないのです。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
高岳の歩道橋。
 貯金が下手な僕にはとてもいい響き。

 1年間ぐらいのクエストってあってもいいと思わないですか?
 報酬100万円くらいの。
 1年じゃ足りんか?

 その間もらえないのがあれですけど、選べたらいいじゃないですか?

 ちょいちょい細かいのが入ってくるよりもドサっと入ってくる方が何かと経費がまわしやすかったりしません?

 貯金が下手な僕にはとてもいい響き。
 あるといいな〜。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

 まとめると

 ・トラブルがないと書くことがなくなる切なさよ。
 ・平和公園の坂、サンフランシスコ並み。
 ・ウーバーイーツサポートセンターの有能すぎ。
 ・まじでバイクをシェアに入れてるってこと。ダイエットキープ。
 ・報酬100万円のクエストあったらいいかも?

 以上!

 あなたに感謝をしています。ありがとうございます。

 このブログ記事を最後まで読んでいただいてありがとうございます。楽しんでもらえたらこれ幸いです。
 もし何かあればコメントを書いてくださるとありがたいです。
 これからも沢山記事を書いていきますので、どうぞ心の友達の一人に入れてやってください。
 よろしくお願いいたします。

 共に頑張りましょう。by たくやオンライン


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください